当たり年のようですね。。。

  • 2013/10/22(火) 22:18:46


 今年は台風の当たり年のようですね。



 前回の[台風26号]の影響で、仕事は大忙しです。



 ここ数日、定時に帰ることは皆無ですね。



 そんな大忙しに、追い打ちをかけるような
 [台風27号]&[台風28号]

 特に[台風27号]の影響が大きそうだとニュースで
 さわいでおりますね。。。


 台風もちゃんとした季節に適度な大きさがないと
 作物等にいい影響を与えることができないと言いますが・・・

 こうも大きいのが連発すると、身が持ちませんね。

 また、人的被害も各地ででていますので
 ニュース等速報を注意して聞きたいとおもいます。

 明日も忙しそうなので
 今日は早く寝たいかと思います。

 ではでは。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する