コミック新刊情報 436

  • 2013/10/18(金) 22:12:25


 本日紹介するコミックスの新刊は・・・


 buyuden10.jpg
 BUYUDEN:武勇伝(満田拓也)の第10巻

 高校生へと成長した主人公たちのボクシングマンガです。

 べつの雑誌で掲載中の[はじめの一歩]とは違った、スポ魂マンガですね。

 
 birdmen1.jpg
 BIRDMEN(田辺イエロウ)の第1巻

 田辺氏の新連載作品ですが、内容を全く持って知りませんwww

 はっきり言って、作者買いです。

 
 kodomo6.jpg
 正しいコドモの作り方!(黒田高祥/もりた毬太)の第6巻

 タイトルと表紙絵でドキッ!としますが、
 それほど、内容はきわどくないですよwww
 

 magi19.jpg
 マギ:MAGI(大高忍)の第19巻

 アニメ第二部も始まり、ただ今人気絶頂中の最新刊です。

 アニメ好きの方は、原作コミックもぜひ読んでください。


 silvers9.jpg
 銀の匙:SilverSpoon(荒川弘)の第9巻

 こちらも、人気上昇中でアニメが終わってしまったんですが・・・
 今度は実写映画化と話題に事欠きません。
 個人的に、アニメ・マンガの実写化は希望しないんですが・・・
 どうなることでしょう・・・?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する