休日は。。。

  • 2013/10/08(火) 20:49:41


 金曜からの四連勤後の休日です。



 昨夜、夜更かし宣言するも・・・
 あえなく、睡魔に敗退です


 おかげさまで
 休みなのに、普段どおりに起床をし
 規則正しい?生活を送っています。


 平日の休みだから、一人悠々自適かと思えば・・・

 長男君は代休。
 次男坊君は体調不良のためお休み。
 と、悠々自適と言うわけでもありませんでしたねwww


 それでも
 午前中はHD内の録画番組を見て、
 先日購入したDVDを見て・・・
 午後からは、レンタルしたDVDを見て
 小説読んで、ゲームしてと・・・快適な時間でしたね。

 まぁー
 イレギュラーとしては、次男坊を病院へ連れて行って
 約1時間の車内待機くらいでしょうか。。。

 その次男坊も、発熱とおなかに菌が入ったようで
 もう一日二日・・・様子見なんでしょうね。


 さて
 この後は・・・DVD見ようかな?モンハンしようかな?

 寝るまで余裕がありますねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する