本日のレンタル作品(H25.10.1)

  • 2013/10/01(火) 20:57:27


 日々
 アニメの開拓にはげんでおりますwww


 まぁ~
 今日は、前回レンタルしたときに面白かったものの続きを
 借りてきたんですけどねwww


 ichizon3.jpg
 生徒会の一存③

 これは、長男君がラノベで読んで面白かったということで
 借りてきたものなんですが・・・
 まぁ~ そこそこ楽しめますね。
 (どちらかといえば、長男くんのためのレンタルか?)

 
 ab4.jpg
 Angel Beats!④

 どちらかと言えば・・・
 自分はこちらの方が好きかもです。

 とりあえず、旧作から選んでのレンタルのため
 ちょっと、古いものしか借りられないんですよね。。。


 でも でも・・・
 楽しめてるからさぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する