忙しすぎるのも。。。

  • 2013/09/24(火) 21:12:39


 疲れましたぁ~



 マジ・・・忙しいっす。。。




 落雷&台風の復旧がひと段落ついたかと思えば、

 今度は、その時に仮修理したお宅の復旧作業が待ってます。



 それプラス、
 普通に配信される、日々の故障修理の対応で
 テンヤワンヤであります。


 人員もN社には、
 休日出勤扱いを極力避けたいという意向もありまして
 落雷&台風で休日出社された人たちは
 ごぞって、このタイミングで休日消化していきます。


 なので
 普段の人数の半数ちょいでこなすので
 残った人たちにとったら、たまったものじゃありません


 こんなペースでやってたら
 こっちが、倒れちゃいますよぉ~

 と・・・

 グチを言ってはみるものの
 お客様が待ってますからねぇ~


 だから・・・

 極力 早く寝て、体力の回復を図らないとですね。

 って、
 すでに・・・眠いです


 ではでは・・・
 また 明日~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する