連休二日目。。。

  • 2013/09/15(日) 21:00:00


 台風18号が近づいてますが・・・

 どんなもんでしょうかねぇ~
 (上陸はないと思うんだが。。。)


 連休二日目。
 
 とりあえず、連休中にやりたかったことの一つ。

 庭の伸びた木々・雑草の整理ですね。


 大型ポリ袋1袋モリモリになっちゃいました。

 切っているときには気が付きませんでしたが
 緑のトゲトゲのある毛虫が何匹も見つかりあせりましたよ

 あいつに触ると腫れますしね。。。


 その他、セミの抜け殻やら、カマキリやら
 自然あふれる小さな庭にウキウキですねwww

 
 緑は目に良いと言われますが
 精神にもいい影響を与えてくれるんでしょうね♪


 これで、しばらくは気分良く過ごせそうです。


 今夜半から荒れそうな静岡地域。

 被害が無いことをお祈りしつつ就寝とします。

 
 ではでは・・・おやすみなさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する