異常気象・・・なんだろー。。。

  • 2013/08/21(水) 18:26:08


 本日 お休み。


 まったり・・・
 ゆったり・・・

 ぐーたら生活漫喫です。



 午後になり
 雲行きが怪しくなり・・・

 遠くの方で、時折…雷音が


 夕方のニュース番組を見ていると
 関東の方で、ゲリラ豪雨の様子が。。。


 そんな情報を見ているうちに
 こちらの方でも、大粒の雨が降り出し
 雷音も近づいてきました


 多少の雨は、気温を下げてくれるので
 大歓迎ではありますが・・・

 落雷・豪雨は人的・物的被害が出るので
 勘弁してもらいたいところです


 とかく
 現在の異常気象は、人がもたらした物だという学者もいます。

 豊かさの代わりに失ったものの代償だと。。。

 それならそれで・・・
 防災に努めていかなくてはならないんでしょうね。


 とりあえず
 落雷の被害が出ないことを祈ろう。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する