買ってみたよ。。。

  • 2013/07/31(水) 20:25:46


 三時の一服に、コンビニへ寄ってみたよ。


 夏の暑い日はコカ・コーラが一番ということで
 ジュースの棚のところへ行ってみると・・・


 何か、見たことのあるような・・・無いような・・・


 cocavani.jpg
 コカ・コーラ:バニラ

 
 なぁ~んか・・・昔、飲んだことのあるような???

 結局 買ってみましたよ。

 味・・・微妙

 まずくはないんだよ。。。
 味は、ほぼコーラ。香りがバニラっぽいんよwww

 評価・・・60点


 さっき。。。
 ネットで見たら、賛否両論でしたね。

 どうも 10年ぶりの復活味だそうで。。。

 興味を持たれた方は、一飲を

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

 ☆つゆりsan☆
マクドナルドにもあるんですね。
近頃 マクドナルドには行くことないから
情報に疎くなっとりますwww
スタバも近所に無いからなぁ~(田舎はいやじゃ。。。)
街に出た時には、きっと飲んでみたいですね♪

  • 投稿者: おでこ
  • 2013/08/01(木) 19:55:35
  • [編集]

復活しましたか・・

飲んだことあるような・・もう10年も経つんですねぇ(´・ω・`)
確かに、香りはバニラ。
10年ほど前にSMAPの飲料水(缶)も発売されてたけど
それも似たような味だったような・・。
先日飲んだマクドナルドのコーラの上にクリームがのってるやつ。
あれも似たような味でイマイチでした。
クリームが不味かったなぁ(´・ω・`;)
最近はスタバのクリームが大好きです笑 砂糖が入ってないクリームなのに美味しい♪

  • 投稿者: つゆり
  • 2013/08/01(木) 08:25:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する