暑い…暑い。。。

  • 2013/07/28(日) 20:26:25


 本日もお仕事してました。


 富士地域・・・日差しはなくも、暑い一日でした。



 お仕事・・・
 
 相変わらず・・・・・依頼は少なく、暇を持て余す状態ではあるものの
 何もしない訳にもいかず、お仕事を探しに西へ東へ奔走してました。

 おかげさまで
 15時過ぎくらいまでは、仕事をすることができ
 満足ではあるものの・・・
 暑さで・・・ボォーっとする瞬間もあり
 早めに事務所に戻ってきて、休養をとることにしました。


 
 やっぱ・・・水分は重要だわwww


 もう一日頑張ればお休みです。


 今日は早めに寝るようにしましょうか


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する