迷いどころ。。。

  • 2013/07/26(金) 21:22:45


 世間はボーナスが出たのかな?


 うちんとこ…
 
 雀の涙。。。



 ボーナスを見越して、
 買う予定だったDVD。


 hunterxhuntercinema.jpg
 HUNTER × HUNTER:緋色の幻影


 まぁ~
 これは、劇場で観たからな・・・


 gisa1.jpg
 攻殻機動隊:ARISE

 このシリーズ…
 
 こちらでは、劇場公開が無かったような?

 だから
 とっても、みたいんですよね。


 でもね・・・

 なんで、アニメのDVD(BR)って、値段が高いのかな??

 どちらも、定価5000円OVERなんよ

 とりあえずは、レンタルしようかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する