PC・・・不調。。。②

  • 2013/07/22(月) 21:22:40


 昨晩からずーっと、
 
 PCをつけっぱなしでいたおかげで
 更新プログラムも終わったようで
 やっと ひと段落ということでしょうか?


 そもそもは
 自分の無知から起こったようなもので
 今回は大変勉強になりました。


 PC本体の起動状況の理由がわからず
 ただ やみくもに再起動を繰り返した結果、
 画像や音楽や動画等々、
 大量のデータを失う結果となり、とても残念です。

 また
 これに費やした時間も多く、
 若干の睡眠不足もあります。

 今晩もう一度、様子を見て落ち着くようなら
 必要なソフトを入れて、元どうりにしたいと思います。

 自分にとってPCは必須なものですから
 もう少し勉強をして使いこなさないといけないですね。


 ではでは
 今夜は早寝をしますよぉ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する