雨、あめ、アメ。。。

  • 2013/06/26(水) 20:34:12


 梅雨の時期なのに
 梅雨らしい天気もない日々でしたが・・・


 今日は一日、梅雨らしい天候でしたね。


 作物の生育の事を考えると
 雨は絶対必要なんですが・・・

 屋外で、
 それも電柱に登ったりする仕事をしてますと
 雨よりは晴れていた方が仕事はしやすいですよねwww


 朝からシトシト降っていた雨も
 午後には本降りになり、一刻はパンツまで濡れちゃいましたねwww

 しばらくは
 曇りがちの雨模様が続くようですが
 昼間はやんで、夜降るようなパターンにならないんでしょうかねwww


 明日はまず、合羽をかわかして・・・

 そっからが仕事ですね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する