興味津々。。。

  • 2013/06/25(火) 20:38:06


 今朝 
 通勤途上、車内で聞いていたラジオで話題にしていたもの。


 川中醤油


 ここの商品で
  【男が使うにんにく醤油】なるものがありまして、

 ラジオのパーソナリティーの方が絶賛してました。


 近頃
 暑さのせいもあって、脂っこいものを
 無性に遠ざけたくなっておりまして
 この醤油・・・冷奴にもあうらしく。。。

 ネットで見たところ
 お値段もそれほど高くないようですから
 奥様と交渉しようかと思案中であります。


 醤油屋さんのだけあって
 その他、色々な用途のお醤油もあり
 とっても、感心してしまいました。

 一度 上のタグから飛んで行ってくださいwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

 ☆つゆりsan
ホームページを見ると、種類も豊富で
色々な用途で使えそうです。
そうめんのつゆってのもいいですね♪

  • 投稿者: おでこ
  • 2013/06/26(水) 20:26:13
  • [編集]

こ、これは!

そうめんのつゆに使うのが美味しそう~!!
にんにくってのが良いですねヾ(*´∀`*)ノ
でも次の日、口臭に気をつけなければっ
夏ににんにくって元気になれそうな気がします!

  • 投稿者: つゆり
  • 2013/06/26(水) 17:48:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する