とびだせどうぶつの森(2013.6.22)

  • 2013/06/22(土) 17:58:09


 日々 細々と起動してますwww

 近頃では、お出かけも開門もすることなく
 ただ ひたすら化石を掘る毎日です。


 昨晩も、いつもどうりに起動をすると・・・・・


 あれ?


 何か・・・明るい??


 HNI_0094.jpg

 昨日は[夏至]だったんですね。

 HNI_0095.jpg

 変わったサングラスをいただきました。


 HNI_0093.jpg

 こんな 顔出し看板もwww

 
 ちょいと、飽きた感がありましたが
 もう少し、やりこもうかと思いました♪


 そうそう

 久しぶりにもぐりこめましたwww

 
 HNI_0092.jpg

 HNI_0091.jpg

 リセットさんの愚痴www

 芸が細かいですねぇ~♪ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する