動画サイト。。。

  • 2013/05/13(月) 18:29:54


 土・日・月曜と三連休でした。


 本日 月曜は定期健診という予定はありましたが
 前二日と本日午後は大した予定もなく
 動画サイトで今季の新アニメを検索・閲覧をしてました。


 DVDでレンタルできる分はしますが
 なかなか借りられなかったり、未入荷のものに関しては
 そのサイトを有効利用させてもらってます。


 今日も3時間ほどPCの前でしっかり視聴させて頂きましたwww

  ・革命機ヴァルヴレイヴ
  ・とある科学の超電磁砲S
  
 は、楽しかったですね。


 その他 ただ今検索中ではありますがwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する