G.W明け。。。

  • 2013/05/07(火) 21:29:51


 楽しい 楽しい G.Wが終わっちゃいましたね。。。



 と、言っても
 不定休勤務の自分にとっては
 左程影響はなかったですけど・・・


 
 G.W期間中も交代で勤務してましたが
 世間はお休みの方が多いということで
 修理依頼の仕事も少なく
 開店休業状態でした。

 G.Wも終われば、
 そこそこ仕事もあるかと思えば・・・

 かえってG.W期間中よりも少ないような

 
 故障修理をしてナンボの仕事ですから
 依頼が無ければ、お金になることもなく・・・

 行く末が不安になってしまいます。


 一応 別に設備改修工事はありますが
 いちいち設備を点検して歩くのもダルいです。。。


 明日のお仕事はどうでしょう???


 いい仕事をしたいものです。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する