強風注意。。。

  • 2013/04/15(月) 21:38:01


 本日の勤務地域は風が強かった。。。


 ネットで調べたところ、風速7~8Mとなってはいましたが
 作業していたところは、障害物もなく
 モロに風の影響を受けてましたね


 基本 高所での作業は
 高所作業車にて作業をします。

 今日も高所作業車で仕事をしてましたが
 強風でバケット部が揺らされ
 とっても怖かったです。。。


 まぁ~
 よほどのことがない限り、作業の進行は
 作業者である自分の自己判断によりますが、
 悪天候過ぎると、事務所より待機指示がきます。


 今日はそこまでひどくはなかったってことなんでしょうね。


 明日は 良い天気でありますように


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する