やっちまったぜい。。。

  • 2013/04/14(日) 21:49:10


 ただいま レンタルで[MENTALIST:2nd]鑑賞中です。


 そして
 昨晩 Vol.3まで見終えたので
 返却ついでに、続きを借りてきました。


 借りてきました・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまいました。。。

 2ndシーズンを借りたつもりが
 まさかの1stシーズン。。。

 それも④~⑦の4本も。。。

 金額にして、200円ですが・・・
 一度見たものですし、二度見するほどでも・・・

 とりあえず、他の作品も借りてきましたから
 早々に鑑賞をして、借りなおさないといけないですね。。。


 先日は仕事帰りに寄り、
 けっこうあせって借りてきましたから・・・

 次回はしっかり確認をして借りましょう。

 
 うんうん・・・
 気を付けなければ。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する