収束か。。。

  • 2013/04/08(月) 23:12:05

 花粉症・・・

 ここ数日、楽になったような・・・気がするwww

 なんてったって
 ティッシュの減りが緩やかになったようなwww


 自分は、基本[スギ花粉]のみですから
 これで終わってくれれば、バンバンザイであります。




 話は変わりますが
 本日の記事で1900回目の記事だったようです。


 ひょんな事から始めたブログ。。。

 三日坊主が得意な自分が
 これだけは続けようと頑張ってきました。

 だいぶ飽きてはきましたが
 続けられるだけ頑張ってみようかと思っています。


 ので・・・


 これからも、くだらない内容にお付き合いよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する