4月1日。。。

  • 2013/04/01(月) 20:45:44


 4月1日

 エイプリルフール・・・


 新年度の始まり・・・


 新入社員・・・


 人事異動・・・


 自分の勤務している事務所では
 3月31日をもって退社された女性のデスクの人がいました。
 後任は決まってません。。。

 そして
 男性社員が移動でやってきました。
 
 この男性の方は、自分よりも大変若い子であります。

 
 ただ・・・
 ただでさえ・・・
 修理依頼の少ない勤務地にこれ以上人を増やしてどうすんの?
 って・・・感じであります。。。

 これにより
 仕事の奪い合いが激化しそうな予感が。。。



 N社のみなさん・・・
 何かにつけて、飲み会を開催します。
 先月も2回ほどやってましたねwww
 (まぁ~ 自分は参加しないからいいけど。。。)



 今日も仕事は少なかった・・・

 明日は・・・
 たくさんできるかな。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する