ついつい。。。

  • 2013/03/31(日) 19:26:17


 日曜休みは決まって、奥様との買い物デート


 と、言うよりは・・・


 奥様にとっては、運転手兼荷物持ち。
 
 自分にとっては、おやつを買ってもらえるという
 
 ギブ and テイクの関係なんですけどwww


 そんでもって
 本日 買ってもらったお菓子は・・・


 1f06101_a320.jpg
 中村のチーズあられ

 昔 よく近所の駄菓子屋でみかけましたが
 近年 その駄菓子屋も減ってきて
 見受けることが少なくなりましたが
 スーパーで大袋で売ってるのを見つけ
 思わず 手を取っちゃいました。

 
 懐かしさと
 あの味は健在でしたねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する