本日のレンタル作品(H25.3.14)

  • 2013/03/15(金) 19:32:03


 本日のレンタル作品と言うか・・・

 今日が休みという事で
 先週借りていた分を速攻見終え
 昨晩 再レンタルしてきたものです。


  ・それでも町は廻っている ⑤⑥

  ・HAWAII FIVE-O:2nd ④

  ・THE MENTALIST:1st ④

  ・おまもりひまり ①②

 ※ 上記の丁度いい画像を見つけられなかった為、文章のみで。

 本来なら、
 先週借りていた物の続きを借りたかったんですが
 生憎のレンタル中で楽しむことが出来なかったのには残念でした。

 1日中 見ていたため、明日には返却できそうなので
 また、レンタルしに行ってこようかと思います。

 
 そうそう
 何か いいドラマ・アニメありましたらご一報をwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する