本日のレンタル作品(H25.3.7)

  • 2013/03/07(木) 20:55:21


 そろそろ 
 旧作扱いで観たい作品が少なくなってきました。。。


 それでも
 前回借りてきた作品が、そこそこ面白かったので
 続きを借りてきました。


 tment3.jpg
 tment4.jpg

 THE MENTALIST:1st③④です。

 他にもアニメ数枚で、週末まで過ごせそうですかねwww


 これ!!って、作品ありましたら、参考にしますので
 ぜひぜひ教えて下さい♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと~

★アーピーsan
桂先生の作品でしたよね。
桂先生で『ウィングマン』とか
見てましたので、気にはなってましたが
まだ[新作]扱いで高いんですwww
[準新作]になったら借りて見ようかと・・・

  • 投稿者: おでこ
  • 2013/03/08(金) 21:58:20
  • [編集]

はい、TIGER & BUNNY をオススメします(笑)

友人&職場の人たちと
男女問わず人気があった
関東ローカルアニメです☆

てか、私はほとんど友人の
ハマりっぷりに毒されました(笑)

まあ、ちょっと男性が好きそうな
萌え系の女の子はいませんが・・・(^^;)

  • 投稿者: アーピー
  • 2013/03/07(木) 23:00:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する