fc2ブログ

あれれ。。。

  • 2012/09/22(土) 19:14:47


 一昨日あたりから
 右足の甲が腫れてきた??


 その数日前から
 アザがヒザから下に広がってきた感があったんですが
 一昨日あたりから足の甲から指先にかけて
 アザになってきて
 ついには、軽く腫れてきた。。。

 その分 ヒザの腫れはだいぶひいてはきたんですけど。。。


 歩きすぎ?

 実は足の甲にも問題あり?

 また
 診察に行った方がいいか?

 そういえば・・・
 前回 診察してもらった時には
 ヒザのレントゲンはとったけど
 そこから下は撮らなかったし・・・

 でも
 その時は、腫れもアザも無かったんですよね??

 とりあえず
 湿布&アイシングで様子見しかないか。。。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する