fc2ブログ

お休みは。。。

  • 2011/04/13(水) 18:28:33

 365日 フル稼働の職種です。

 9~12日までの4連続勤務後の休日です。

 今日は
 本当なら、二週間に一度の皮膚科への通院予定でしたが
 なぜか行く気が起きずやめちゃいました。
 
 と、言う事で
 何をしていたかと言うと・・・

 寝てました
 いつもどうりに朝起きて、朝食を食べ
 子供達が通学したのを確認して
 お昼近くまで二度寝をし
 昼食後
 たまった録画番組を観て三度目の寝直し。

 もともと
 昼寝は大好きなんですが。。。
 寝すぎ感が否めません


 普通なら
 これだけ寝れば・・・夜眠れないんじゃない?と、
 思われがちですが・・・
 ・・・寝れるんですよねぇ~


 また
 明日からの仕事に向けて
 体力の回復に励みましょ~

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する