コミック新刊情報 993

  • 2017/09/30(土) 21:44:22


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 niku3.jpg
 肉女のススメ(小鳩ねねこ) 第3巻

 皆でワイワイ

 独りでガツガツ・・・

 肉食OLの食欲は止まらない。

 愛より職より肉愛でる者。。。

 今宵も肉食女子の食べっぷりをお楽しみください。


 aq1.jpg
 アラサークエスト(天野シロ) 第1巻

 購入予定外のものでした。

 と、言うか・・・

 単なる覚え間違いで買っちゃいました。

 本日発売の別タイトルを買う予定でしたが・・・

 なぜか、こちらをレジに持って行ってしまい。。。

 自宅へ戻って、気が付きましたwww

 そのうち、本来購入する予定だったものは買ってきましょうwww


コミック新刊情報 992

  • 2017/09/29(金) 21:53:23


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 chaos2.jpg
 斑丸ケイオス(大野ツトム) 第2巻

 邪魔する奴は、神でも殺す。

 世界を敵に回しても、生き返らせたい人がいる。

 忍びが、主が、裏切り者の二人が躍動する

 大和ファンタジーサバイバルの二冊目です。


 kuso2.jpg
 クソゲー・オンライン(仮)(東雲太郎/つちせ八十八) 第2巻

 ヒロインがすぐ死ぬデスゲーム!!

 とんでもないバグだらけのクソゲー内で繰り広げられる
 
 七転八倒なストーリーをお楽しみください。


 tetsukibe1.jpg
 哲学さんと詭弁くん(里好) 第1巻

 作者さんを調べていてこのタイトルを知りました。

 タイトルからしてそそられます。

 そして、第一話のちょい試し読みで面白そうと思ってしまい

 やっと・・・見つけてきました。

 続きが気になるところです。

コミック新刊情報 991

  • 2017/09/28(木) 18:49:39


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 mida3.jpg
 みだLOVE♪(林哲也) 第3巻

 一途な生き方をモットーとする、高校生の安藤了誓。

 彼は、あるキスがきっかけで女の子の姿になってしまう。

 淫らなハプニング連発の、ドキドキラブコメの第3巻です。


 rivengh6.jpg
 リベンジH(仙道ますみ) 第6巻

 未だ続く復讐劇。

 崩壊する人間関係。

 その先にあるのは破滅のみ――!?

 その美貌と性戯は復讐のため───

 シリーズ累計30万部突破の作品です。


 oddsvs12.jpg
 Odds VERSUS!(石渡治) 第12巻

 競輪漫画の金字塔。

 シリーズ累計36巻目の作品です。

 この風・・・バンクではどっち向き!?

 人気と実力と可能性で選ばれたスターたちが集う

 夢の祭典[ GI オールスター競輪 ]。

 初日一次予選、徹底先行長逃げのリンタと梨本は、

 重いバンクの松戸競輪場で激しく争う。

 小さな一歩を大きな一歩にするため・・・

 届け!!最後のひと踏み!!!

気力・体力・・・底をつく。。。

  • 2017/09/27(水) 22:59:47


 月曜日から三連勤務。


 たった・・・

 三日間出勤しただけです。



 連日の20時帰宅。

 日中フル稼働。

 息をつく間も・・・って、感じで動き回ってます。


 忙しさと・・・

 他の社員の理不尽さと・・・

 やってられません。。。


 ノラリクラリと仕事を躱す奴。

 時間になれば、周りを気にせず帰る奴。


 ここ数日

 真面目にやるほど馬鹿を見る。

 そんな数日。


 明日はお休み。

 心機一転 まき直し。

 その後は、連続勤務となりますから

 しっかり休んで準備しないと。。。


 あぁー

 マジ 疲れた。。。

要領の良し悪し。。。

  • 2017/09/26(火) 21:07:01


 要領の良いひと。


 自分から見て

 なぜ?

 って、見える人が

 意外と人気があったり

 人から指摘を受けなかったりとか・・・

 同じことをやっているつもりでも

 自分にはダメがでる?

 自分の仕事が終われば

 周りが帰ってこなかろうと

 定時に帰社していくし

 挨拶をしても返ってこないような人なのに・・・

 仕事も、出来高単価のいい仕事をよくしている。

 まぁー

 羨ましいとは思わないけど。。。


 一人でいることが多く

 いない時には、どこで何をしているかわからないような人。

 社員さんたちも

 彼を信用してか・・・

 はたまた、気にかけていないのか・・・

 状況を聞く(作業状況を気にする)人は多くない。

 よく言えば・・・孤独を愛する人。

 悪く言えば・・・協調性のない人。


 とりあえず・・・

 元請け社員の受けはよい。

 ただ・・・

 同僚には。。。。。

 来月から、元受け社員はいなくなる。

 ますます・・・彼は孤立するのだろう。

 何せ・・・合わせようという気概が感じられないから。


 中間管理職ではないが・・・

 彼とは、元職場も同じ転職組。

 仲良くはしたいと思う。

 でも・・・彼は。。。


 別の意味で、胃が痛くなりそです

ペットは。。。

  • 2017/09/25(月) 21:44:26


 ペットは・・・


 おとなしくて人懐こいのがいい。


 やたらと吠えたり・・・

 逃げ回ったり・・・

 
 そんなペットに会うとがっかりします。


 
 今日のお客様宅で会ったワンコ。

 まず 吠えない。

 そして、静かに近寄ってきます。

 手を出しても怖がらず、頭や首下を撫でさせてくれます。

 その後も、人の後をついて回ります。

 なんて・・・憂い奴なんでしょう

 
 そんな子等に会うと、

 一日の疲れが飛びます。

 やる気も出ます。

 明日も、そんな子等に会いたいものです。

 ペットは偉大だっ!!!

ヒリヒリ。。。

  • 2017/09/24(日) 18:31:30


 本日 お休み。


 妻はお仕事。


 一人 自宅でゴロゴロ。。。


 ゴロゴロしていても・・・

 していなくても・・・

 妻は何も言わないけど・・・

 人目を気にせずゴロゴロできるのは

 この上ない幸せかもwww


 昼前に外出。

 昼飯のネタを仕入れに。

 
 スーパーで棒ラーメンの特売品を発見。

 な・な・なんと・・・

 驚きの50%引き。

 賞味期限切れまで3週間もあるやつ。

 迷わず二つ購入。

 そして、唐揚げの小パックとジュースを♪


 ちょうど 自宅へ着くと、

 計ったように12時のチャイムが鳴る。

 
 ラーメンを作り始めるも・・・

 麺がゆであがったら、スープを入れて一煮たち・・・

 って、ものでしたが

 スープをあらかじめ、器に溶いて仕上げる。

 茹で上がった麺を移すときに、

 スープがあふれそうになったので

 思わず器に口をつけて・・・

 アチチチチ。。。。。

 舌をやけどしちゃいましたねwww

 氷で冷やすも・・・ヒリヒリしてます。


 休日の、ほんの一コマでしたwww

本日のレンタル作品(2019.09.23)

  • 2017/09/23(土) 21:53:56


 本日 お休み。


 基本 ダラダラしてましたwww


 妻に

 日用品の買い出しに誘われたので外出。

 
 ついでに

 DVDを返却しつつ・・・

 次のレンタル作品を物色。


 [ 旧作 ]で見たいものは借り切っちゃった感が。。。


 そこで

 本日選んだ作品は・・・


 supergirl11.jpg
 スーパーガール1st ①

 とりあえず・・・気になったので。

 おもしろきゃいいんですけどwww

コミック新刊情報 990

  • 2017/09/22(金) 21:25:19


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 indx19.jpg
 とある魔術の禁書目録(鎌池和馬/近木野中哉) 第19巻

 科学 × 魔術の学園アクション最新刊。

 学園都市に降り立った天使、
  それはかつての・・・?

 とあるシリーズのインデックス最新ストーリーをお楽しみください。


 inu10.jpg
 いぬやしき(奥浩哉) 第10巻

 10月12日よりテレビアニメ化スタート。

 2018年には実写映画化も決まり、好評の作品の最新刊です。

 そして、コミックスはこの間にて終了です。

 ストーリーの結末をしっかり見てください。


 orekano4.jpg
 俺の彼女に何かようかい(高津カリノ) 第4巻

 酸いも甘いも、全部はじめて。

 人間になったことで、今まで以上の好意を示す、雪の妖精・白石無垢。

 人間・福住篤志はドキドキたじたじ。。。

 異種間ラブコメの最新刊をお楽しみください。


 valkoi4.jpg
 戦 × 恋[ヴァルラヴ] (朝倉亮介) 第4巻

 スケベなことして、育ててください。。。

 邪心と戦うべく、乙女たちをスケベなことして、育てていく。

 そして・・・

 そのプレイは益々加速していく。。。

愚痴しか。。。

  • 2017/09/21(木) 21:39:02

 9月に入って・・・


 愚痴しか出てこない。


 10月には、

 業務体制が変わるための

 移行準備と並行に一般業務をする日々。


 とにかく・・・

 その一般業務が面白くない。


 10月の体制に備えて、

 請け会社社員で対応せよとのお達し。


 10人近い人員で行っていた仕事が

 今では、4~5人。

 
 てんてこ舞いの日々。


 疲れ切って・・・

 愚痴しか出てこんよ。。。


 その負の感情が、お客様対応に出なければいいのに。


 まぁー

 やるしかないんだけどね。

 とりあえず・・・

 横着したら怪我をしたなんてことがないようにしないと。

 割と自分はやりがちなので。。。

コミック新刊情報 989

  • 2017/09/20(水) 20:09:40


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 miseihuku1.jpg
 制服少女未征服(亜桜まる) 第1巻

 購入予定外のものでした。

 書店の新刊コーナーに並んでいて

 表紙絵についつい・・・

 読み出しが楽しみです。


 neku2.jpg
 神呪のネクタール(佐藤健悦) 第2巻

 この作品も、表紙絵につられて買いだしたものの二冊目です。

 伝説の呪乳(ネクタール)の力が異世界の若者を

 最強の戦士に変える!!

 このフリに興味津々です♪


 slc3.jpg
 ソウルリキッドチェインバース(環望) 第3巻

 22世紀の荒廃した世界。

 世界には人ならぬ者があふれ〈死者の遊園地〉と化していた。

 そんな世界をブッ壊す!!!

 爽快なアクションバトル作品です。


 dtube8.jpg
 DEAD Tube(北河トウタ・山口ミコト) 第8巻

 今、最も売れている〈犯罪OK〉の激ヤバ裏動画サイト・サバイバルホラー。

 戦慄の[ 15秒動画編 ]ついに完結!!

 そして・・・

 ストーリーはさらに過激になっていく。。。

休み明けは。。。

  • 2017/09/19(火) 21:32:31


 色々 ドタバタした三日間の休みの後の出勤。


 昨夜は、

 往生際も悪く、

 いつまでもPCをいじってまして

 布団に入ったのは、25時を回った頃。


 今朝の目覚めも、

 大変 つらいものでした。。。


 少し 仕事で手を抜くかとも思っていましたが

 予想外の修理依頼件数多発。


 それでいて・・・

 人員の確保がなっていない。


 朝からフル回転・フル稼働。

 これで、昼食休憩を取っていないなんて

 怒られたら目も当てられない


 結局 少人数で18時過ぎまで稼働です。

 やってらんねーよ

 明日もすでに依頼件数は多め。

 予約の段階での数ですから、当日分を含めたら。。。

 まじ やってらんねー

 人員の改善を要求したいところですよ。。。

 さて・・・

 今宵は、早々に就寝しちゃいましょう

復活です。。。

  • 2017/09/18(月) 23:19:24

 三日間のお休み。


 PCの不調で・・・

 二日間

 頑張りましたが・・・

 治らず・・・

 新しいPCを買ってきましたwww

 Win10は使いずらい。

 困ったものだ。。。

 この歳になって勉強中。

 いやいや

 人生 日々勉強ですねwww

 頑張りましょう!!!

コミック新刊情報 988

  • 2017/09/15(金) 23:20:11


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 domekano15.jpg
 ドメスティックな彼女(流石景) 第15巻

 受験も終わり、ついに夏生も大学生。

 初めての一人暮らし、新たに出会う友人たち。

 そして、帰ってきた陽菜。

 大学生活、衝撃のスタートです。


 huka17.jpg
 風夏(瀬尾公治) 第17巻

 伝説(HEDGEHOGS)から伝説(BlueWells)へ―――。

 受け継がれる情熱!
 知られざる誕生秘話が明らかに。

 まだ見たことのない最高の景色をみるために・・・。


 rinne38.jpg
 境界のRINNE(高橋留美子) 第38巻

 杏珠が暴走・・・りんねが奮闘!

 沫悟との距離を縮めたい杏珠は彼と友達になるも
 なかなか思い通りにいかない日々・・・

 そこで沫悟の偏った友情が重荷になっていたりんねが協力し、
 縁結び最凶スポット[赤い花嫁協会]へ行くが・・・

 
 今宵は、上記三冊でお楽しみ

本日のレンタル作品(2017.09.14)

  • 2017/09/14(木) 20:46:30


 日々・・・


 常に何かDVDをレンタル中になっている。


 アニメだったり・・・

 洋画だったり・・・

 海外ドラマだったり・・・


 まぁー

 一番は海外ドラマでしょう。

 
 ただ今

 [旧作]で、レンタルしたいタイトルがない。

 と、言うか

 続きが、[準新作]or[新作]なのでちょっと二の足を踏んでる。

 そこで

 見ていない[旧作]を探す。

 weyward13.jpg
 ウェイワード パインズ:前編①

 なんか・・・

 告知文が気になったので・・・

 さてはて

 どんな内容なのか、今夜吟味をしてみましょうwww

コミック新刊情報 987

  • 2017/09/13(水) 21:20:56


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 sonouchi2.jpg
 その日、宇宙(わたし)は地球(こい)を知る(中島こうき) 第2巻

 なんか・・・

 タイトルに惹かれて購入した作品の二冊目であり最終巻でもありあます。

 宇宙人との不器用な二人の恋の結末は。。。


 mendo7.jpg
 お前ら全員めんどくさい(TOBI) 第7巻

 センセイ × セイト の、ニヤニヤラブコメ。

 そんな 先生に元カノ情報発覚!

 新展開に・・・


 hadakame1.jpg
 ハダカメラ(本名ワコウ) 第1巻

 [ ノ・ゾ・キ・ア・ナ ]の作者が描く、新タイトルです。

 《 あの子のハダカは僕のもの
  だけど、ココロは誰のもの? 》

 他人を現像する不思議なカメラが巻き起こす

 シゲキ的ラブストーリー。

 新しい、恋の物語をお楽しみください。

回復に努める。。。

  • 2017/09/12(火) 19:45:24


 昨夜もそうでしたが・・・


 寝つきは良かった。

 が・・・

 数時間で目が覚める。


 それが

 トイレだったり・・・

 水分補給だったり・・・


 そして

 仕事へ行く必要が無いのに

 いつも通りの時間に目が覚めてしまう。


 仕事人間って訳じゃないんですけどね。。。

 
 寝室をうろうろして

 妻を起こすと悪いので、自室へ移動。


 自室で、ライトノベルを読みながらごろ寝する。


 一時間ほどで、妻が起きてきたが

 逆に、自分が睡魔に囚われる。。。


 ここで、二度寝をしようものなら

 妻に何かしら言われそうなので・・・じっと、がまんする。。。


 その後も

 いろいろ用事を済ませながら昼を迎える。

 
 昼食後に、速攻で昼寝に入る。

 昼寝は、お休み恒例ですから妻も何も言わない。

 午前中に用事も済ませたし。。。


 二時間半ほど、じっくり寝た。


 これで やっと、本調子が出てきた感がwww


 これからは

 夜更かししない程度に、Web小説か海外ドラマを観ようかと思う。


 こう言う気分転換が明日の仕事へと繋がる。


 何事もなく 穏やかな一日でした。

精も・・・根も・・・尽きはてて。。。

  • 2017/09/11(月) 20:52:08


 無性に疲れた。。。


 勤務中は、そうでもなかったが・・・

 
 その後は

 何も やる気が起きない。


 金曜日からの四連勤務。


 忙しかったと言えば・・・

 それなりに、忙しかった。

 暑かったかと言えば・・・

 まぁー

 暑かった。


 50を過ぎ・・・

 昔は、こんなじゃなかったと・・・

 懐古に耽る。。。


 明日はお休み。

 仕切り直しだ。

 しっかり休んで、元気になろう。


 うん・・・何時間、寝れるかな

試に・・・ラノベ。。。26

  • 2017/09/10(日) 22:37:42


 未読が多数存在するも・・・



 好きな作品が発売されると

 ついつい

 手に取って、レジへ向かってしまう。


 そんな本日も・・・

 好きな作品が発売されていたので購入してしまった。


 elfyome5.jpg
 エルフ嫁と始める 異世界領主生活(鷲宮だいじん) ⑤

 現世界に別世界が現れ・・・

 秘密だった異世界の存在がついに明るみになり・・・

 異世界>>>日常ファンタジー、ついにふぃなーれ!?

 コミカライズ化も好評な原作タイトルの最新刊です。


 dareerl.jpg
 だれがエルフのお嫁さま?(上月司) ②

 タイトルとイラストが気に入り手に取ったものです。

 実は、まだ 一巻を読んでませんwww

 まじめでエッチな嫁選び継続中!?

 ファンタジックラブコメディの第二弾です。


 時間と体力が欲しいと思う、今日この頃ですwww

コミック新刊情報 986

  • 2017/09/09(土) 20:23:35


 本日も、

 昨日 紹介できなかった分のコミックスのお知らせです。


 tensra5.jpg
 転生したらスライムだった件(伏瀬・川上泰樹) 第5巻

 ライトノベル原作のコミカライズ作品の最新刊です。

 リムル達の前に降り立った魔人:ゲルシュミッド。
 オークロードが魔王に進化していないことに激昂し、
 リザードマンのガビルを喰らい魔王になるように促す。

 しかし
 オークロードはゲルシュミッドの言葉になんの反応も示さない。

 その時―――。

 リムルはこの戦況を打破できるのか!!

 森の騒乱編、ここに完結!


 pan11.jpg
 紅殻のパンドラ(士郎正宗/六道神士) 第11巻

 百合萌え模様に新展開!?
 近未来電脳アクション最新刊ここに登場。

 三角関係勃発で、嫉妬プログラム発動!?


 rebyu1.jpg
 異種族レビュアーズ(天原/masha)

 この作品は、あらゆる種族の♡♡店を楽しみ、レビューする漫画です。

 ネットで作品を見つけ・・・

 すぐにハマってしまった作品です。

 ためしに読んで、ハマってくださいwww

コミック新刊情報 985

  • 2017/09/08(金) 21:13:18

 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 yomekura7.jpg
 ヨメクラ(千明太郎) 第7巻

 クラスメイトは全員 俺の嫁 !?

 玉の輿をめざし、特別クラスに集まる少女たち。

 そして・・・

 謎の転校生も入ってきて・・・

 夢と幸せいっぱいのハートフル・エンゲージコメディの最新刊をお楽しみに。


 uq14.jpg
 UQ HOLDER!(赤松健) 第14巻

 10月2日より、アニメも放送開始となり

 ますます好評のタイトルの最新刊です。


 katukami6.jpg
 かつて神だった獣たちへ(めいびい) 第6巻

 広瀬ありすも感嘆する!
  「 かつての仲間と自分の心を殺しながら旅をするハンクが・・・切ない!! 」

 読みだすと止まらない作品の最新刊を是非!!


 1003_20170908210026c06.jpg
 100万の命の上に俺は立っている(奈央晃徳) 第3巻

 それでも友達(ダチ)が、殺されてるんだよ?

  殺すでしょ?  相手。

 異彩を放つ 異世界ファンタジーの最新刊です。

コミック新刊情報 984

  • 2017/09/07(木) 22:41:19


 本日購入のコミックスの新刊は・・・


 iinari4.jpg
 いいなり(糸杉柾弘) 第4巻

 ねぇ・・・触って?
 私を・・・女にして・・・

 波多野君に密かに好意を寄せている幼馴染・坂口杏と
 有栖川ミサに忠義を誓っている有栖川家の執事・神宮寺カイト。
 二人は花火大会にてキスを交わすミサと波多野君を目撃してしまう。。。


 atumare2.jpg
 あつまれ!ふしぎ研究部(安部真弘) 第2巻

 ドタバタほのぼのときどきエッチなふしぎコメディの二冊目です。

 作者買いの一作ですが、ハズレてませんでしたねwww


 gift09.jpg
 ギフト±(ナガテユカ) 第9巻

 人体実験>>>
 >>>それは、命を救う善幸か、神域を冒す悪行か?

 命の価値を問う、衝撃[臓器売買]ミステリーの最新刊です。

コミック新刊情報 983

  • 2017/09/06(水) 19:05:39


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 nande2.jpg
 なんでここに先生が!?(蘇募ロウ) 第2巻

 おっかないと評判の児嶋先生。

 でも・・・俺の前ではいつでも天然ドジな困った先生だ。

 場所を選ばずエッチな体で大ピンチ。

 今巻でのピンチは・・・


 hare13.jpg
 ハレ婚。(NON) 第13巻

 一夫多妻が認められた町。

 [ ハレ婚 ]のシステム。

 徐々にその流れに染って行き・・・


 gto10.jpg
 GTO:パラダイス・ロスト(藤沢とおる) 第10巻

 ヤンキー教師:鬼塚。

 ハチャメチャな中にも、

 生徒一途なところもあり

 今巻での、鬼塚の活躍は。。。

余裕のある。。。

  • 2017/09/05(火) 20:21:44


 今日は、

 ほぼ一日 相棒がいる中でのお仕事。


 時間を気にすることもなく・・・

 工程の保証もあり・・・

 数か月に一度あるかないかの余裕の日。


 昼食こそ屋外(車内)で摂ったんですが・・・

 その後、相棒の連絡待ち状態でやることもなく

 冷房効かせて、車内でお昼寝。

 30分ほどですが

 眠れると、スッキリしますね

 午後の仕事にも、メリハリがつきます。

 午後もたいして時間に追われることもなく

 余裕で就業時間を迎える。

 日々 こんなんだといいんですけどwww

 明日は、メーカーでの端末機の研修。

 一日 椅子の上になるんでしょう。

 睡魔に襲われそうで怖いんですけど・・・

 そうならないためにも、早めの就寝でしょうかね?

 ではでは

 おやすみなさいませぇ~

コミック新刊情報 982

  • 2017/09/04(月) 20:57:14


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 denkon4.jpg
 伝説の勇者の婚活(中村タカトシ) 第4巻

 真実の愛を求める勇者:ユーリ。

 ユーリの婚活は実るのか・・・・・

 勇者の婚活ストーリー、ついに完結です!


 
 ds2.jpg
 Dr.STONE(Boichi) 第2巻

 ”文明を作り出せ!”

 火薬作りを進める千空・大樹・杠。
 そんな中、突如彼方から上がった煙。
 千空は他の人間の存在を確信し、リスクを承知でのろしを上げる・・・


 egzeros1.jpg
 ド級編隊 エグゼロス(きただりょうま) 第1巻

 思春期ヒーローは、

 ”H”と”ERO”でできている!!

 戦え!EROSを力に変えて!!

 作者買いした一作。

 期待してます。


 yuna7.jpg
 ゆらぎ荘の幽奈さん(ミウラタダヒロ) 第7巻

 コガラシと幽奈が占いの館で出会った驚くべき

 霊視能力を持つ占術師:流禅。

 彼女の霊視で幽奈の生前と未練がついに明らかになり・・・

 大人気温泉×幽霊ラブコメの最新刊です。


 kin60.jpg
 キン肉マン(ゆでたまご) 第60巻

 完璧超人始祖編完結。

 悪魔将軍 VS. ストロング・ザ・武道

 巨頭決着がついに。。。

 再連載中のキン肉マンをお楽しみください。

 

誰もいない。。。

  • 2017/09/03(日) 18:56:21


 本日 10時を過ぎて

 妻も、

 一時帰宅の長男も、

 お泊りでのお出かけとなり

 誰もいなくなった。。。


 妻が入院して以来かな?


 意外と

 一人でいるのが苦手?

 な、自分にとっては・・・・・

 昨年より

 長男・次男と進学で、各進学先へ一人暮らしをしだしたので

 妻との水入らずだったんですけど・・・

 何話すことは無くとも

 家にいる暖かさがあったんですけど・・・

 今日は、涼しさを感じるのは気温のせい?


 久しぶりの一人身。

 明日 起きれるかな?

 しっかり 目覚まししておかないと。

 遅刻は社会人の恥ですからwww

八月・・・広島東洋カープ。。。

  • 2017/09/02(土) 19:45:39

 セ・リーグ首位を走る広島。

 
 ただ・・・

 八月は、停滞模様。

 マジック点灯も3度消え・・・

 二位阪神とは、5.5ゲーム差まで詰め寄られる。


 【八月期】
 ●広島 12勝13敗2分け
 ○阪神 17勝9敗1分け
 ○DeNA 13勝11敗1分け
 ○巨人 15勝10敗
 ●中日 10勝12敗2分け
 ●ヤクルト 7勝19敗

 広島が借金1に対して、阪神が貯金8ですから

 単純に9ゲーム縮まったことになるんですよね。

 個人的な印象も・・・
 ここんところ、阪神負けないよなぁー
 一時の、広島のような神がかった試合してるなぁー

 鈴木選手の怪我離脱もあり、ちょっと弱気な自分がいます。

 選手層の厚さもリーグ一と自負してますから

 投打がかみ合えばOKとも思ってるんですけど。

 9月は勝ち越しで、四度のマジック点灯なんて言わず

 優勝確定させてもらいたいですね。

 がんばれ!広島東洋カープ!!!

涼しい。。。?

  • 2017/09/01(金) 22:18:43


 今日から9月。


 少し、雲が多いが青空も見える。

 が・・・

 なんか、肌寒い?


 昨日は、あんなに暑かったのに。

 天気は、下り坂とは言ってましたが

 こうも変わるとは。。。


 静岡エリア

 ただ今 小雨が降っています。

 自室の室温は27℃を切りました。

 昨夜と6℃程の開きがあります。

 5連勤務後で疲れも出ています。

 こんな時は、体調不良になりやすいです。

 しっかり着込んで寝ないと風邪ひきますね。

 せっかくの連休なんですから。

 睡魔には勝てないので、

 今宵は、早々に寝ちまいます。

 では・・・では。。。

 おやすみなさいませぇ~