寒いぞ。。。

  • 2017/03/31(金) 20:46:04


 今日で3月は終わり。


 明日から、4月なんですよ。

 
 春ですよ。


 でも・・・

 寒い。。。

 雨が降っていることも原因ではあろうが

 それにしても、寒い。

 こぉー 寒いと、節々が痛い。

 足・腰・ヒザ・・・

 兎角 痛いとこだらけです。


 今夜は湿布のお世話確定ですね。

 腰・肩は普通の肌色の奴。

 ヒザ・足首は冷湿布を包帯固定。

 つらいところです。

 まぁー

 明日から連休ですから

 しっかり、養生したいと思います。

 


睡魔が。。。

  • 2017/03/30(木) 22:14:10


 いやぁ~


 眠い・・・

 眠すぎ・・・


 まぁー

 夜更かしをした自分が悪いんですけど。。。

 
 やりたいことが多すぎる。

 物が溜まり過ぎる。


 何もかもが、後回しで・・・

 処理をするも、

 溜まる方が早い。


 それでいて・・・

 無理に夜更かしできるほど体力がない。


 そもそも

 夜更かしは苦手でしたから・・・


 今日も、

 レンタルしてきたDVDを見るつもりではあったけど・・・

 やはり

 睡魔には勝てそうにないか。。。


 まぁー

 明日 頑張ればお休みが待ってますから

 今日はおとなしく寝ておく方がよさそうか?


 んじゃ・・・おやすみなさいませぇ

コミック新刊情報 919

  • 2017/03/29(水) 19:10:20


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 chu2.jpg
 ちゅうでれ!(夏目文花) 第2巻

 姫様JCと熱血教師の禁断のキス物語。

 女子中学生はキスが好き・・・

 そんなキス物語の最終巻です。


 kiwami8.jpg
 極!!男塾(宮下あきら) 第8巻

 日本の本気!

 大和魂を胸に不死身の仇敵に立ち向かう!!

 怒涛の結末に衝撃必須の最終巻です。

 追記>>>新シリーズ[真!!男塾]連載中 及び、5月29日 第1巻刊行予定。


 ko1.jpg
 クソゲー・オンライン(仮) (東雲太郎・つちせ八十八) 第1巻

 ワープすると・・・全裸になる!?

 ゲームマスターになってクソゲーを神ゲーに。

 作者買いの一作ですが、読みだすのが楽しみです。


 sin1.jpg
 sis 七つの大罪(うるひり) 第1巻

 罪の味は甘くてエロい。

 四月アニメ化放映スタートと言うこともあり

 ためしに買ってみました。

 こちらも 楽しみな一作です。

本日のレンタル作品(2017.03.28)

  • 2017/03/28(火) 21:00:33


 土曜日からの四連勤務終了です。


 あぁーーーーー

 やっとお休みです。


 休みを有意義に過ごすべく

 今日はTSUTAYAでDVDのレンタルです。


 arrow41.jpg
 ARROW 4th ①

 やっと 旧作に落ちてきました。

 でも・・・①と②しか借りられませんでした。。。

 で・・・

 gos61.jpg
 ゲーム・オブ・スローンズ 6th ①

 給料日あとでお財布も少し膨れてたので

 まだ[準新作]でしたが、思い切って借りちゃいました。

 明日のお休みは、有意義に過ごせそうです。

コミック新刊情報 918

  • 2017/03/27(月) 22:07:03


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 k228.jpg
 K2(真船一雄) 第28巻

 医療系マンガの雄。

 医療物も大好物な自分としては

 待ちに待った最新刊です。

 今巻は[帆船シリーズ]のクライマックスです。


 hatsugail3.jpg
 はじめてのギャル(植野メグル) 第3巻

 何となく買った1巻が非常に面白く

 続巻が待ち遠しかったものです。

 7月にアニメ化もスタートする予定とか・・・

 ギャルとのラブコメ最新刊をお楽しみください。


 jun1.jpg
 純潔戦線(草野紅壱) 第1巻

 この作品は購入予定外の物でした。

 ただ・・・作者さんは気になっていまして。。。

 で・・・

 本巻帯に書かれている

 [魔法少女] [硝煙] [怪異] なんて、単語に引っかかり。。。

 読み出しが楽しみです。

行きつく先は・・・眠い。。。

  • 2017/03/26(日) 20:18:46


 本日お仕事。


 昨夜と言うか・・・

 日付が変わって・・・

 ちょっと、ゴタゴタしていて 寝たのは2時半を過ぎたころ。


 勤務日ですから、

 いつも通りに起きて出社しましたが・・・ただただ、眠い。

 日曜日の勤務ですから、多少 ゆっくりできるかと思ったんですけど

 雨模様と言うこともあり、そこそこ忙しい。

 昼休みは、一点見つめて・・・・・ボォーっとしてました。

 午後も、よく言えばメリハリ。

 悪く言えば、一歩間違えば・・・なんて、感じで勤務終了。


 昨日・今日の録画番組の視聴・・・でも、眠い。

 先日レンタルした海外ドラマのDVD・・・でも、眠い。

 昨日購入したコミックス・・・でも、眠い。

 たまりにたまったラノベ・・・でも、眠い。

 昨夜 途中まで読んでやめたWeb小説の続き・・・でも、眠い。

 何を考えても・・・眠いがつく。

 
 寝るかっ!

 寝よう。

 寝ちまおう!!!

コミック新刊情報 917

  • 2017/03/25(土) 20:29:00


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 bsr02.jpg
 ブレイブスター・ロマンティクス(極楽院櫻子) 第2巻

 [ セキレイ ]の作者の新タイトル二冊目です。

 王道異能恋愛活劇。

 いいとこ取りのような最新刊をお楽しみに。


 sct01.jpg
 スーパー・カルテジアン・シアター(六道神士) 第1巻

 シッチャカSF!!!!

 脳笑狂騒爆♪

 六道ワールド全開の新タイトルです。


 pandra10.jpg
 紅殻のパンドラ(六道神士/士郎正宗) 第10巻

 先に紹介した作者の別タイトルです。

 こちらは、アニメ化も好評だった作品です。

 全世界に広がっている六道・士郎ワールドをご堪能あれっ!!!

一夜明けたが。。。

  • 2017/03/24(金) 20:10:06


 昨日の両足の不調・・・


 塗り薬と温めたおかげか

 若干ではあるが改善はされていた。


 が・・・

 本調子には、まだ ほど遠い。。。

 
 歩く分には、支障は少なくなったが

 見た目は、引きずっているのでおかしいのははかる。


 昼前に、少し外出する。

 乗用車なので車高が低いわけではないけど

 乗り降りに多少の違和感。

 そして、庇うことによって起きた腰痛。


 午後からは、

 なるべく横になるようにしてましたよ。

 多少ではありますが、

 ゆっくり・ダラダラ出来たことはよかったです。

 明日からの四連勤務はなんとかなるでしょう。

 四月を前にして、

 社内のゴタゴタが収まらない職場。

 行く末 不透明はいただけません。

 そのことも

 少しでも前進していれば明日の励みなるんでしょうけど。。。

 さて

 この後は、[ モンハン ]で、なごみましょう。

両足の不調。。。

  • 2017/03/23(木) 22:26:17


 昨日より

 両足不調です。


 まぁー

 原因はわかってるんですけど。



 昨日も今日も、そこそこ忙しかった。

 そして

 作業環境が悪かった。


 未舗装な地面(畑等)や、長い距離を徒歩での移動。


 どちらも作業応援ではいった現場ですけど

 容赦なくこき使われた。


 仕事だからしょうがないんですけど・・・


 昨日の痛みが残ったまま今日を迎えた。

 その足をかばって仕事をしたため

 今日はヒザ・腰まで悲鳴をあげている。


 明日が休みでよかった。


 明日は少しおとなしくして、

 両足・ヒザ・腰の回復に励もう。


 今週は、土曜・日曜と連勤ですから。


 心臓疾患に加え、両足の痛み。

 どれも、自分の不注意・不摂生の結果ですから

 誰のせいにできるわけもなく。。。


 しっかり 養生するよう心掛けたい。

モンハン再開。。。

  • 2017/03/22(水) 22:30:39


 先日

 [ モンスター ハンター XX ]が発売されましたよね。


 はい

 もちろん

 予約購入しましたよwww


 で・・・

 始めたんですけど。。。


 とりあえず

 HRは8からのリスタート。

 まぁー

 前作 [ モンスター ハンター X ]の時も、

 ハンターランク解放後、あまりやらなかったですから。。。


 で・・・

 G級昇格クエをノラでやったんですけど

 他者の武具を見ておどろいた。

 余りにも自分の装備がみすぼらしい。。。

 装備づくりに凝る前にリタイヤしてましたから。


 案の定

 クエに出ても、足をひっぱります。

 これじゃぁー

 また お蔵入り決定しそうですね。


 前々作 [ モンスターハンター 4/4G ]の時は

 息子(次男坊)もいましたし、

 社内にも狩人がいましたから、楽しくできましたが

 今回の[ モンスターハンター X/XX ]は、いません。

 ソロ or ノラでやらないといけない。

 挫折しそう。。。

 まぁー

 買った分の元は少しでも取ろうとは思うんですけど。

 さて

 今宵も少し狩っておきましょうかwww

DVD新作紹介 36

  • 2017/03/21(火) 19:50:38


 いつもは

 ほとんどがレンタル中心なんですけど

 ものすごく気に入った作品は必ず購入です。

 
 そんな作品の一つ

 biohazardfinal.jpg
 バイオハザード ザ・ファイナル

 バイオハザードの最終章が発売されました。
 (一応 発売日は明日3月22日だが・・・)

 待ちに待った作品の発売にドキドキ ソワソワですwww

 今夜は、

 何をさておいても即鑑賞でしょう。

 でも・・・

 これが、最後となるのかと思うとさびしいですね。

 ミラ様 お疲れ様でした。

本日のレンタル作品(2017.03.20)

  • 2017/03/20(月) 18:37:27


 本日 三連休最終日。


 先日借りてきていた[ ゴッサム 2ndSeason ]の

 視聴が終ったんで

 次のタイトルを探すべく、GEOへ行ってきました。

 現在進行形で視聴しているタイトルの続編で

 [旧作]扱いのものが1タイトル落ちてきてましたが

 第1巻が、生憎のレンタル中。

 そのまま帰れば・・・と、思うんですけど

 頭の中には、そんな回答はなくwww

 で・・・

 以前借りていたドラマのおすすめ紹介で気になったものをチョイス。


 lostgirl101.jpg
 ロスト・ガール 1stSeason ①

 早速の視聴。

 うん

 これは 面白い。

 なぜ、もっと早く手に取らなかったんでしょう。

 シリーズもそこそこ出ているので、

 しばらくは楽しめそう。

 うん

 今夜は、二枚目に入ろうかなwww

コミック新刊情報 916

  • 2017/03/19(日) 18:03:44


 先々日購入分で紹介できなかったものです。


 ao3.jpg
 淫らな青ちゃんは勉強ができない(カワハラ恋) 第3巻

 恋を自覚したら・・・ゾクゾクしてしまった!!

 妄想爆発ラブコメの最新刊をお楽しみください。


 uza2.jpg
 ウザ姉!!(セレビィ量産型) 第2巻

 弟の青春は・・・姉プロデュース!!

 お姉ちゃんは弟の、恋も趣味も部活も青春も気になってしょうがない。

 実姉ハプニングコメディの二冊目! お楽しみを。。。


 kuno2.jpg
 クノイチノイチ!(金沢真之介) 第2巻

 隠密くノ一エロコメディの最新刊。

 男子禁制のくノ一の教育設備に潜入した主人公(♂)。

 現代に変えるヒントを求めて東奔西走。

 主人公の行く末は・・・


 konoseka4.jpg
 最近この世界は私だけのモノになりました・・・・・・(唯登詩樹) 第4巻

 ちょっとHな女の子のサバイバルライフ。

 今巻 最終巻となります。

 衝撃の結末に・・・


 tough204.jpg
 TOUGH:龍を継ぐ男(猿渡哲也) 第4巻

 累計発行部数1000万突破の人気作品の最新刊です。

 あれから10年・・・

 宮沢憙一が全くの別人に―――!!

 伝説の格闘マンガの最新刊を心して読めっ!!!

コミック新刊情報 915

  • 2017/03/18(土) 19:08:46


 本日も購入したコミックスの新刊の情報です。


 gihana9.jpg
 義風堂々!!直江兼続~前田慶次 花語り (原哲夫・出口真人) 第9巻

 家康の上杉・会津攻めに乗じ、石田三成が蜂起 大阪城を占拠す―――!!

 三成の盟友にして、豊臣に尽くす仁の武将!!

  大谷吉継>>>やはりこの命、くれてやらねばなるまい

 シリーズ370万部 戦国大河漫画の最新巻をお楽しみに。

 de504.jpg
 出会って、5秒でバトル(みやこかしわ・はらわたさいぞう) 第4巻

 人気爆発中の脳力バトル!

 暴力・奴隷化・人間狩り・・・

 最凶最悪の敵に、[赤チーム]が立ちはだかる・・・

 緊迫の〈 王様狩りゲーム 〉の幕開けです。


 dt7.jpg
 DEAD Tube(山口ミコト・北河トウタ) 第7巻

 裏動画サイト・・・デッドチューブ

 投稿型裏動画サイトで繰り広げられるサバイバルホラーをお楽しみに。


 janky7.jpg
 純愛ジャンキー(葉月京) 第7巻

 福チンを持つといわれる主人公。

 ただ・・・その性(サガ)を利用したいとは思わない。。。

 純愛にこだわる主人公とそれを取り巻く女性たち。

 漫画現場のリアルラブコメ・・・急展開の7巻をお楽しみに。

コミック新刊情報 914

  • 2017/03/17(金) 23:06:12


 本日発売のコミックスの新刊の紹介です。


 huka15.jpg
 風夏(瀬尾公治) 第15巻

 TVアニメも好調な原作コミックスの最新刊です。

 
 keijyo15.jpg
 競女!!!!!!!(空詠大智) 大15巻

 こちらも、アニメ化が好調だった作品の
 
 原作コミックスの最新刊です。

 尻の全面戦争・・・尻卒祭の開幕!

 ぜひ お楽しみを。。。


 rinne35.jpg
 境界のRINNNE(高橋留美子) 第35巻

 こちらも、アニメ化3rdシーズンが4月からスタートの

 人気原作コミックスの最新刊です。

 アニメの視聴前に読んで予習をwww


 tokiwa10.jpg
 トキワ来たれり!(松江名俊) 第10巻

 ススメ・・・友を助けるために。。。

 トキワ団、DEMシリーズの施設に潜入。

 彼らを待ち受けるのは・・・衝撃の連続!

 お楽しみに。。。

本日のレンタル作品(2017.03.16)

  • 2017/03/16(木) 20:12:01


 本日 お休み。

 有給消化日です。


 昨日も有給消化で休んでましたから

 連休二日目ですね。

 
 今日は、一日まったり過ごしてました。

 夕方から、日中観ていたDVDを返却がてらに

 続きを借りに行ってきました。

 
 gotham209.jpg
 GOTHAM:ゴッサム 2ndSeason ⑨

 昨夜までに、第5巻まで視聴してましたので

 続きの第6巻~第9巻までレンタルしてきました。

 ちょうど、明日出勤後は三連休になってますからちょうどいいかもです。

 いつからでしょうか?

 日本のドラマより海外ドラマが面白いと思うようになったのは?

 なんか・・・きっかけがあったはずなんですけど。。。

 思い出せませんwww

 さてさて

 ひと風呂浴びて、見始めるとしましょうか。

風邪ですか・・・花粉ですか。。。

  • 2017/03/15(水) 22:05:56


 本日 お休み。


 妻と長男くんと自分とで

 プロ野球オープン戦(楽天 VS. 広島)観に行ってきました。


 途中 小雨の降る中、二時間程屋外での観戦。


 最初は暖かかったんですけど

 最後は寒さの方が気になりました。

 
 そのせいなのか・・・

 くしゃみ・鼻水でまくりで。。。


 一時は、眠気も相まって・・・調子が

 自宅に戻って、速攻お休み

 今は、復調した気が。。。


 明日もお休み。

 休んで調子を崩したなんて言われたくはないので

 おとなしくしていよう。

 
 今日は、いっぱい楽しんだしwww

忙しい事は。。。

  • 2017/03/14(火) 21:23:36


 今日も一日忙しかった。


 忙しいことはいいんですけど・・・


 元請けが春闘中に付き

 時間外勤務がうるさい。


 いつも

 就業時間30分前まで仕事をして事務所に戻り

 終礼後に事務処理をして帰るパターンで

 就業時間後に事務所にいてもうるさくは無かったんですけど

 今は春闘中に付きそうも行かず・・・

 かと言って

 早く切り上げれば、出来高は減りますし。。。

 痛し痒しです。


 明日・明後日と連休予定なので

 上長に言って、30分だけ待ってもらいました。

 未処理で二日も置いておけないですから。

 
 まぁー

 そのおかげで、気兼ねなく休めるようになりましたし。

 
 仕事も遊びも・・・何事も適度がいいですね。

上は・・・春闘です。。。

  • 2017/03/13(月) 20:22:20

 自分が勤務している会社は、N社の請けです。

 そのN社が、今日から春闘に入りました。

 そのしわ寄せは、請けの会社に回ってきます。

 労組があるN社は妥結まで時間外拒否。

 でも・・・

 利用者であるお客様は待ってくれない。

 で・・・

 請けである自分たちの出番。

 依頼があれば修理へ伺います。

 でも・・・

 回線等の試験や通信試験はN社の試験担当で

 テストをしてもらうことが多いんですけど

 この時ばかりは、試験担当者はいなくなります。

 ゆえに・・・

 特殊な故障時は、お客様にお断りをして

 翌日へと変更させてもらいます。

 まぁー

 ほとんど、何とかなるから翌日手配なんてめったないんですけど。。。

 しかし・・・

 今日の17時過ぎに出たものは、

 他通信事業者もからんだ回線で、

 一時間あれやこれややったんですけど・・・

 結局 後日手配となっちゃいました。

 春闘が無ければ何とかなったかもですけど。。。


 社員としての当然の権利でしょうが

 お客様あっての・・・とも、思うんですけど。


 本日 18時過ぎの時点で妥結は無かったようですから

 明日も、時間外拒否続行なんでしょうね。

 しわ寄せは、大概にしてもらいたいものです。

お勉強。。。

  • 2017/03/12(日) 20:53:05


 どちらかと言えば

 職人気質の多かった職種。

 見て覚えて・・・やって覚える。

 知識よりは、経験がものをいう職種であったはず。


 が・・・


 今は、なんでもIT化。

 経験よりも知識。

 何よりも知識を求められる。

 様々なIT用語。

 顧客に合った利用・設定。

 仕事はできる。

 流れで何とかなる。

 説明がムズい。

 顧客に分かるように説明ができない。

 どこまで理解しているか、自分も顧客もわからない。

 大抵の顧客は何とかなる。

 少し偏った知識人にあたると・・・困る。

 
 やばい。。。


 勉強しなくちゃいけない。

 この歳で・・・と、思う。

 
 でも・・・

 人生は常に勉強だっ!!!

ついつい。。。

  • 2017/03/11(土) 20:44:32


 昨夜

 購入したコミックスを読んでました。

 
 そのコミックスの中に入っていた作品紹介の冊子。


 なんか・・・

 気になりだしちゃいまして。。。


 でも、

 あと二週間を残し財布の中身に不安が・・・


 で・・・

 売ってなければあきらめるつもりで書店へ。


 いやぁー

 全巻売ってましたねwww

 1001.jpg
 100万の命の上に俺は立っている(山川直輝/奈央晃徳) 第1巻

 1002.jpg
 100万の命の上に俺は立っている(山川直輝/奈央晃徳) 第2巻


 2901.jpg
 29歳独身中堅冒険者の日常(奈良一平) 第1巻

 2902.jpg
 29歳独身中堅冒険者の日常(奈良一平) 第2巻

 
 財布の中が寂しいのに・・・

 まさかの、一気 四冊買い。

 
 財布の中が不安でいっぱい。。。


 ちょっと・・・後悔してます。。。

コミック新刊情報 913

  • 2017/03/10(金) 17:45:43


 本日もコミックスの新刊の情報です。


 eroma05.jpg
 エロマンガ先生(rin/伏見つかさ) 第5巻

 ライトノベル原作・コミカライズ化作品の5冊目です。

 4月からは待望のアニメもスタートする人気作品の最新刊です。

 この機会にお試しどーですか?


 origin1.jpg
 ORIGIN(Boichi) 第1巻

 西暦2048年、東京。

 北半球はユーラシア鉄道で接続され、

 あらゆる犯罪がこの極東の巨大都市へと流れ込んでいた。。。

 Bouichi氏が描く、力強い描写が新しい世界を魅せてくれる。

 1月に発売されていたものなんですけど・・・買い忘れてましたねwww

コミック新刊情報 912

  • 2017/03/09(木) 20:42:21


 本日発売のコミックスの新刊は・・・


 d3j46.jpg
 男三女四(水あさと) 第6巻

 男子高校生3人 × 女子高校生4人の特濃コメディ。

 一度読んだら、思い出し笑い必須の最新刊です。

 ただ・・・今巻を持っての最終巻はざんねんです。


 imao4.jpg
 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(福田直叶) 第4巻

 むらさきゆきや氏原作ライトノベルのコミカライズ化作品の4冊目です。

 原作も7巻発売中と好評の作品をお楽しみください。

来たか。。。

  • 2017/03/08(水) 22:42:33


 本日 お休み。


 昨日

 帰宅したあたりから

 鼻がムズムズ・・・

 眼がショボショボ・・・

 あぁー

 今年もついに来てしまったようです。

 そう

  [ 花粉症 ]

 二十数年のお付き合い。

 恒例行事。

 やですねぇー

 常時 [ 心筋梗塞 ]の関係で服薬してますから

 できることなら薬を増やしたくはない。

 市販薬なら問題ないとは言われてますが

 少ないことには越したことがない。

 目薬はしょうがないわな。。。

 早く この季節は過ぎ去ってほしい。

 ただただ・・・

 今年は軽く済むことを願います。

三月は。。。

  • 2017/03/07(火) 21:10:20


 年度末と言うことで、何かと忙しい毎日。


 三月は、

 有給休暇の処理だったり

 人事異動や仕事の流れが変わったりと

 落ち着かない日々です。


 今日も、

 通常 7~8名の修理担当者がいるのに

 実際に動けるのが4名とか・・・ありえない。。。

 終わってみれば

 修理依頼も少なく、何とかまとまりはしたものの

 気持ちの余裕はないわな。。。

 自分と言えば・・・

 土曜日からの四連勤務中のため

 疲れと予定でバテバテです。

 やっと・・・休みが来ますよぉ~

 で・・・

 今週は、飛び石での出勤ですから

 イマイチ気が乗らないですけど。。。

 しっかり体調を維持できるようにしたいものです。

 
 さて・・・

 明日は何をしましょうかwww

コミック新刊情報 911

  • 2017/03/06(月) 21:48:54


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 hare11.jpg
 ハレ婚。(NON) 第11巻

 一夫多妻制の町で巻き起こる男と女の愛の物語。

 一夫多妻制の町で一夫多妻限定の婚活パーティーが開催される。

 新たなる嫁を探すべく目に留まったのが・・・

 その目に留まった嫁候補は魔女か?聖女か?


 gtop8.jpg
 GTO-パラダイス・ロスト-(藤沢とおる) 第8巻

 狙うは、“ 鬼塚 ”の “ クビ ”。

 高校時代から“ 鬼塚 ”を異様にライバル視してきた男が

 教師となって“ 鬼塚 ”のいる学園へ教師として来た。

 ティチャー抗争勃発の行方は。。。

本日のレンタル作品(2017.3.5)

  • 2017/03/05(日) 21:01:23


 本日 お仕事。


 思うようにいかないと

 ストレス 溜まりますよね。。。


 
 そんな時には、アニメに限る。

 で・・・

 本日レンタルしてきた作品なんですが・・・


 rettou6.jpg
 魔法科高校の劣等生 ⑥

 
 burst4.jpg
 新妹魔王の契約者:BURST ④

 どちらも、今月[旧作]に落ちてきたので

 速攻 レンタルしてきました。

 やっと・・・続きが観れます

 でも・・・

 今日は疲れちゃいましたから

 見るのは明日以降ですかねwww

コミック新刊情報 910

  • 2017/03/04(土) 22:01:32


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 kin58.jpg
 キン肉マン(ゆでたまご) 第58巻

 正義超人 × 悪魔超人 × 完璧超人

 の、三つ巴の闘い。

 その 主要選手であるキン肉マン VS. メネシスがの信念を賭けた戦いが幕を開ける。


 killing7.jpg
 キリングバイツ(隅田かずあさ/村田真哉) 第7巻

 獣獄刹の衝撃から2年。

 獣化手術は合法化され、[牙闘:キリングバイツ]は

 人々を熱狂させる。。。

 そんな[牙闘]のチャンピオンを目指す一人の少女の
 
 新たなる戦いの幕が開ける・・・

 アニメ化も決まり、まさます面白くなる原作をお楽しみに。

読書オンリー。。。

  • 2017/03/03(金) 19:40:14


 本日お休み。


 ほぼ 予定はなし。


 朝から読書(コミックス)を読みっぱなし。

 なんせ・・・

 未読のコミックスが400冊くらいに膨れ上がってますから。。。

 
 気分的な問題で

 発売日には、ちゃんと購入しないと気が済まないので

 買うだけは買っておいて

 そのうち読むつもりで山積み状態。

 とりあえず・・・

 20冊は読んだかなwww

 今は、目がショボショボしてます。

 ちょっと・・・お風呂入ってマッサージが必要ですね。

 で・・・

 再開するとしましょう。

 今日は読む気がマンマンですからwww

 こんな日に頑張って、数を減らしておかないとです。

雨。。。

  • 2017/03/02(木) 21:19:44


 なんか

 久しぶりに雨天での作業をした。


 勤務と休みのタイミングが良かったのか

 割かし、雨天時にはちょうど休んでいた気がする。


 
 午前中はよかった。

 多少 曇り空ではあったが、寒いと思うほどではなかった。

 昼を過ぎたあたりから

 暗さが増して

 シトシトと降り出してきた。

 降り出すと同時に気温も下がってきて

 久しぶりに寒いと感じた。

 春はまだ遠いか。。。

 
 雨脚が緩くはなるものの・・・

 就業時間まで止むことは無く

 何度となく、合羽の脱着はめんどくさい。

 雨に濡れたので、風邪をひかないように気を付けないと。

 明日はお休み。

 雨は続くのかな?

 まぁー

 出歩くこともほとんど無いからいいんですけどwww

 
 皆様も、気温の変化にはお気を付けを~