コミック新刊情報 909

  • 2017/02/28(火) 22:03:37


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 puls2.jpg
 野球+:プラス(石田敦子) 第2巻

 何度も転びながら 新人と呼ばれる季節を駆け抜けた

 主人公(由右)が見つけた[プラス]とは。。。

 新人スポーツ新聞記者奮闘記の完結巻をお楽しみください。


 oddsvs10.jpg
 Odds VERSUS!(石渡治) 第10巻

 リンタ VS.秋田の狼

 勝ちを狙う先行として王者の走りを魅せろ!

 競輪マンガの醍醐味をお楽しみください。


 hb2.jpg
 HEART BALL(原秀則) 第2巻

 大手食品メーカーで上司から干され続けて腐っていた主人公。

 突然の辞令で子会社のプロ野球球団へ出向を命じられ・・・

 ユニークな視点で描かれる傑作野球マンガの最終巻です。

 はたして・・・

 チーム強化で進むGMと営業努力をする主人公が折り合えるのか・・・


 chion3.jpg
 猫のお寺の知恩さん(オジロマコト) 第3巻

 知恩さんと源のお寺での二人暮らし。

 年の差恋愛の方向も出てきた・・・その行方は。。。


コミック新刊情報 908

  • 2017/02/27(月) 20:39:16


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 taki2.jpg
 瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。(佐野タカシ) 第2巻

 SとM交代制の淫靡な日々・・・

 プレイがエスカレートしていく中

 吉大は、晏名への思いが強くなっていく。。。

 禁断のラブコメ最終巻をお楽しみに。


 thuru1.jpg
 弦斬サンの命令は絶!対!!(さいだ一明) 第1巻

 好きだから、いじめたい美少女。

 好きだから、いじめられたいモテ男。

 そんな二人の超ハイテンション恋物語。


 necro1.jpg
 凍京NECRO(ニトロプラス・叶精作) 第1巻

 この作品は、昨年出ていたものです。

 作画者チェックで買い忘れに気が付き、探してきました。

 Nemo ante mortem beatus.>>>誰も死ぬまでは幸福ではない

 硝煙とリビングデッドと犯罪と電脳の都:凍京を舞台に

 民間特別生死者追跡者とヒロインの生死をかけた戦いが幕を開ける。。。


 以上、三作品。

 気になりましたら、一読を。。。

本日のレンタル作品(2016.2.26)

  • 2017/02/26(日) 19:01:01


 本日もお休みでした。


 着実に鑑賞したい海外ドラマ(旧作扱いに限る)の視聴が進んでます。


 先日まで

  ・ZネーションⅡ
  ・アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 Ⅲ

 の、鑑賞を終了しました。


 で・・・

 今日からの作品は

 flash21.jpg
 THE FLASH 2ndSeason ①

 アメリカンコミックヒーロー物です。

 気弱な青年がヒーローに・・・

 ベタな始まりですけど面白いです。

 また・・・[ ARROW ]とのコラボもあり

 それもまた、いいんですよね。

コミック新刊情報 907

  • 2017/02/25(土) 21:45:40


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 sinyami2.jpg
 新闇狩人(細川真義・坂口いく) 第2巻

 30余年を経て戻ってきた作品の最新刊です。

 作画は変わっていますが、

 基本ストーリーはほぼ昔通り。

 過去作を知らなくても楽しめる一作です。


 anehara4.jpg
 姉のおなかをふくらませるのは僕(恩田チロ・坂井音太) 第4巻

 タイトルだけだと・・・

 エロっぽく聞こえがちですけど

 日常 おねショタ・クッキングコメディです。

 レシピもあって実践できそうなところも良いです。


 mononokes3.jpg
 もののけ◆しぇありんぐ(クール教信者) 第3巻

 人JKと妖怪娘のぎゅうぎゅう共同生活。

 [小林さんちのメイドラゴン]の作者が贈るクールな作品をお楽しみに。
 

DQMJ3再開②。。。

  • 2017/02/24(金) 20:38:05


 昨日に引き続き【 DQMJ3 】のネタです。


 昨夜も

 二時間ほどプレイしながら

 ネットで情報収集。


 で・・・

 本日 [心筋梗塞]後の一年検診でお休み。

 病院の待合等で隠れてプレイ


 普段は、行き詰れば即ネットで調べて再開してますが

 今日は屋外と言うことで、あらかじめメモを作って病院へ向かった・・・

 はずでしたが・・・

 メモを忘れるという、痛恨のミス。

 記憶を頼りにプレイしてましたが

 今日は、それほど待ち時間もなく大してやれませんでした。

 14時前には戻ってこれたので、自室でまったりプレイです。

 
 このモンスターで・・・

 このスキルで・・・

 このペアで・・・

 あれこれ検討して、一つのカタチが出来上がりそう。

 今夜 ちょっと頑張れば

 明日 ラスボスに対応できるかな?

 だいぶ次男坊に水をあけられてますから

 今日からの三連休で詰めたいと考えてます。

 昔の勘も戻ってきたようですしねwww

DQMJ3再開。。。

  • 2017/02/23(木) 21:24:45


 先達て購入したソフト

  【 DQMJ3 Pro 】

 前作【 DQMJ3 】からの引き継ぎ継続タイプです。

 で・・・

 買ったはいいけど・・・

 前作 【 DQMJ3 】が、未クリアのため

 数日前から始めましたが・・・

 如何せん弱い・・・弱すぎ。。。

 
 数日前からモンスター作成とレベル上げをしてますが

 効率の良いパターンが見つからず・・・

 購入した【 DQMJ3 Pro 】を起動させる前に挫折しそうです。

 
 とりあえず・・・

 攻略サイトを使って、

 効率重視でやってますが・・・・・

 眼が疲れちゃうんですよねwww

 20代のころは何時間でもできたのに

 50を前にすると、1時間で疲れ目に。。。

 とりあえず

 地図でアイテム回収とポイントチェックくらいはしておかないと。

 
 次男坊にバトルが挑めなくなっちゃいますからねwww

本日のレンタル作品(2017.2.22)

  • 2017/02/22(水) 21:32:16


 先週 レンタルしていた分の視聴が終ったので

 続きを借りるべく、仕事帰りにいつものGEOへ。。。


 znation25.jpg
 Z ネイション Ⅱ ⑤


 unfor35.jpg
 アンフォゲッタブル Ⅲ ⑤

 ジャンルは違えど

 どちらも面白い。

 
 今夜も夜更かし必須でしょうかwww

告知です。。。

  • 2017/02/21(火) 20:45:06

 会社の同僚が歌っているそうです。


 

 
 いい感じです。

You Tubeへログインして、

 ぜひ イイネ!を♪

コミック新刊情報 906

  • 2017/02/20(月) 19:42:27


 本日もコミックスの紹介です。

 
 kuroda10.jpg
 義風堂々!!疾風の軍師:黒田官兵衛(山田俊明) 第10巻

 乱世を駆け抜けること疾風の如し!!

 この漢が戦国を終わらせた___

 義風堂々!!黒田官兵衛編これにて終了。

 戦国ものが好きな方にはおすすめです。


 ah215.jpg
 エンジェル・ハート[2ndシーズン](北条司) 第15巻

 死を見つめて生きてきた少女は、生を見つめて大人になる。

 偉大なる父との別離。

 彼から受け取った魂のメッセージとは。。。


 bs1.jpg
 バックステージ(ニイマルユウ/オクショウ) 第1巻

 売れないアイドルグループ。

 人気が出なかったら・・・
 ・・・アイドル全員、AVデビュー。

 危険度MAXアイドル物語の開幕です。


 dlfin5.jpg
 ドルフィン(所十三/岩橋健一郎) 第5巻

 爆音と共に生きた、青春メモリー。

 横浜最強暴走伝説!!

 [喧嘩最強]をかけたバトルの行方は・・・

コミック新刊情報 905

  • 2017/02/19(日) 19:29:18


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 goft07.jpg
 ギフト±(ナガテユカ) 第7巻

  [ 絶対禁忌 ]

 ”人間” を造る。

 決して許されぬ所業の果てに・・・

 そのタブーを破るのは、人を辞めた獣のみ__

 ” 臓器売買 ”ミステリーの最新刊です。


 kibo3.jpg
 キボウノシマ(玉越博幸/守靖ヒロヤ) 第3巻

 業深き地獄の島で出会った少女・・・

 妖魔の島からの脱出を試みる主人公一行。

 セクシーホラーアクションの最終巻です。


 mm1.jpg
 ミエタミエナイセカイ(綾杉つばさ/オクショウ) 第1巻

 [リアルアカウント]の原作者が贈るネット炎上マンガ!です。

 リア充に復讐するはずが・・・?

 もし あなたが炎上する側になったらどうする・・・?

 ネットもリアルも逃げ場なしのストーリーを。。。

コミック新刊情報 904

  • 2017/02/18(土) 18:50:55


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 ltp3.jpg
 ラパス・テーマパーク(成家慎一郎) 第3巻

 5人で協力して[ ラパス ]を倒すと決めた・・・

 だが、

 生き返れるのは1人だけ。。。

 この共闘の行方は・・・


 musco1.jpg
 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親(十五夜) 第1巻

 愛情全開!
 
 最強魔族 育児ファンタジー。

 タイトルと表紙絵に惹かれまして・・・楽しみです。


 shodo.jpg
 SHODO 勝道上人伝(巻来功士)

 日光山を開山した聖僧:勝道上人の物語。

 巻来先生が描く勝道上人をお楽しみに。


 srea3.jpg
 Sレア装備の似合う彼女(近江のこ) 第3巻

 女勇者育成コメディーの第三巻です。

 今回も使える?使えない?ストーリーをお楽しみください。


 arami3.jpg
 ARAMITAMA(ゴツボ×リュウジ) 第3巻

 カオスながら作り込まれた緻密な世界観に。キュートでぶっ飛んだキャラクター。

 人と鬼の平和を願う。

 そんな希望とは裏腹にハプニングが降りかかる・・・

 これぞ ”陰陽パンク”の快作です!

コミック新刊情報 903

  • 2017/02/17(金) 17:37:37


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 major208.jpg
 MAJOR 2(満田拓也) 第8巻

 前作【MAJOR】の登場人物らの子供たちが、新たなステージで競い合う。

 そんな、二世たちの準々決勝。

 ドルフィンズ VS.眉村Jr.の決着は・・・


 domekano12.jpg
 ドメスティックな彼女(流石景) 第12巻
 
 最後の文化祭。

 震える心が選ぶのは・・・

 ナツオ × ルイ × アル × モモ・・・

 禁断の四角関係、ついに決着!


 hoshino4.jpg
 星野、目をつぶって。(永椎晃平) 第4巻

 夏休み 夜の海。

 ずっと言えなかったことを・・・キミに言う。

 心を揺さぶる 青春群像劇の最新刊をお楽しみに。


 real13.jpg
 リアルアカウント(渡辺静) 第13巻

 SNSから巻き込まれた謎の世界。

 そこでは、
 取り込まれた人達がデスゲームを強いられ・・・

 生き残ったぽレイヤーは28人。

 充電0で即死亡。。。新たなゲームの幕開けです。


 ribu6.jpg
 りぶねす(堂本裕貴) 第6巻

 妹を愛ですぎる兄と、

 兄を信頼しきった妹のハートフル純♡愛ストーリーの最新です。

 
 tamada27.jpg
 山田くんと7人の魔女(吉河美希) 第27巻

 おバカな山田が受験を決意!

 最高学府を目指しちゃいます。

 その理由とは・・・

切り替え。。。

  • 2017/02/16(木) 21:10:37


 さんざん

 昨日は文句を言っていた。

 
 事務所内でもそうでしたし・・・

 ここでの記事もそうですし・・・

 
 今日 出社してもグチっちゃいましたし・・・


 そんなグチを小耳にはさんだ上長。

  「おでこさん  切り替え 切り替え!」

 怒った風でなく・・・

 あくまでも軽い口調で。。。


 その一言で、

 なんか 吹っ切れました。

 いつまでも引きずっていると

 その雰囲気が違うお客様宅でも

 出てきちゃうかもしれないですし。。。


 おかげさまで

 いい感じに、一日作業ができました。

 今まで赴任してきた上長の中で

 一番 自分に合うのかもしれません。

 そんな 上長に迷惑がかからないよう

 しっかりしなきゃと改めて思いました。

腹立たしい。。。

  • 2017/02/15(水) 21:54:31


 今日は

 嫌な事ばかりあった一日だった。


 客筋悪し。

 現場環境悪し。

 忘れ物多し。

 うっかりミスもいくつか。。。

 負のスパイラルと言ってもいいくらい。


 出来高も伸びなかった。

 今日は早く寝た方がよい?

 
 やりたいことはあるんだけど。。。


 でも・・・

 こんなモチベーションだと

 やりたいことをやっても、気が入らないし
 
 面白くはないんだろう。。。


 うん

 こういう時には寝るに限る。

 寝て・・・流れを変えよう

新作紹介(小説の部) 37

  • 2017/02/14(火) 21:10:29


 大好きな作家さんの新作の発売日です。


 mugen.jpg
 魔界都市ブルース:霧幻の章(菊地秀行)

 マン・サーチャー・シリーズ第14弾

 美貌の人探し屋:秋せつらを主人公に
 
 前代未聞の霧の侵略から〈新宿〉を救うべく・・・

 SF長編作の登場です。

 読むのが楽しみなんですけど・・・

 前作・前々作とまだ手を付けていないんですよね。。。

 時間が欲しいです

寝不足です。。。

  • 2017/02/13(月) 20:55:30


 昨夜・・・

 と、言うか・・・

 寝付いたのは、

 日付が変わって2時半を過ぎたころ。。。


 
 6時半前に起こされたので

 賞味 睡眠時間は4時間切ってましたねwww


 一応 起こしてもらって、目覚めはしましたが

 なんか・・・頭ん中が覚醒していない感じ。。。


 出勤しても・・・

 午前中はちょっと不調。

 でも

 お客様の前に立てば、ピシっとしてましたよ。

 今宵は、見たいテレビもDVDもないので

 早々に寝ることにしよう。

 連続夜更かしは、身体によくないですしwww

本日のレンタル作品(2017.02.12)

  • 2017/02/12(日) 18:21:17


 本日お休み。


 昨夜から午前中にかけて

 先日レンタルしてきた分の視聴を終え

 昼食買い出しついでに

 GEOへ海外ドラマの続きを借りに・・・

 が・・・

 続きはレンタル中・・・残念。。。

 代わりを探すこと10分。

 いくつか旧作に落ちてきたアニメを発見。

 tester1.jpg
 新妹魔王の契約者 ①

 netoge1.jpg
 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った ①

 kabaneri1.jpg
 甲鉄城のカバネリ ①

 どの作品も・・・

 一応、Webかリアルタイムで一度は鑑賞しています。

 が・・・

 もう一度見たかったので。。。

 今週は、この作品たちでお楽しみです。

ふところが。。。

  • 2017/02/11(土) 19:30:04


 ふと・・・

 思った。。。


 財布の中身が少ない。

 給料日まで二週間。

 
 なぜ?


 マンガ(コミックス)・小説・ラノベ等々・・・

 書籍の買い過ぎ?


 DVDのレンタルor購入が多かった?


 来週は、

 コミックスの大量発売が待っている。


 貯金を下ろすか・・・

 へそくりを崩すか・・・

 とりあえず、借りておくか・・・


 購入しないという選択肢はないwww


 もともとの原因は、

 12月からの自転車操業の結果だと思う。

 12月・1月と書籍・DVD・CDと大量に発売されたから。。。

 まぁー

 その分 Tポイントがたまって

 先日の 【 DQMJ3Pro 】が、買えたんですけどwww


 さて

 給料日までの小遣いの算段をしないと。。。

コミック新刊情報 902

  • 2017/02/10(金) 17:48:07


 本日もコミックスの新刊の情報です。


 erabe1.jpg
 間くんは選べない(板倉梓) 第1巻

 作者買いで予備意識のないものです。

 表紙絵から想像するに・・・

 トライアングル・ラブコメ系かな・・・?

 こういったものの方が楽しめそうな気がするのはなぜ。。。?


 omaera6.jpg
 お前ら全員めんどくさい!(TOBI) 第6巻

 先生 × 生徒 × 生徒 × 生徒

 ・・・そこは先生、頭 撫でるところですよ。。。

 先生 × 生徒 の、ニヤニヤラブコメの最新刊です。


 watasora1.jpg
 その日、宇宙(わたし)は地球(こい)をしる (中島こうき) 第1巻

 この作品は、新刊のコーナーに並んでいて

 ついつい 手に取ってしまった作品です。

 [ 宇宙人による変態的ラブコメディ ]との文章に惹かれましてwww

 読みだすのが楽しみです。

コミック新刊情報 901

  • 2017/02/09(木) 21:00:24


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 rokuro4.jpg
 彼女はろくろ首(二駅ずい) 第4巻

 楽しい・・・楽しい、体育祭からの

 なつきと一樹の別れの時へ。。。

 ろくろ首 青春コメディをお楽しみに。


 kemono5.jpg
 かつて神だった獣たちへ(めいびい) 第5巻

 異形は呻き・・・

 人は叫ぶ・・・

 無慈悲なる、獣の戦争。

 ダークファンタジーの最新刊をお楽しみに。


 kemo2.jpg
 けものフレンズ:ようこそジャパリパークへ!(フライ) 第2巻

 個性あふれるフレンズ達が、続々登場。

 今期 アニメ化も好調な原作最新刊です。

コミック新刊情報 900

  • 2017/02/08(水) 21:03:15


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 chiko7.jpg
 ちこたん、こわれる(今井ユウ) 第7巻

 青春スクラップ・ラブコメの最新刊です。

 ロボあり・・・

 ツンデレあり・・・

 三角関係あり・・・

 高校生の恋愛ストーリーをお楽しみに。


 roku2_20170208205623894.jpg
 六道の悪女たち(中村勇志) 第2巻

 悪い女だけにモテる気弱な男子の物語。

 今巻ではどんな悪女に好かれるのか・・・

 こちらも、一風変わったラブコメです。

思うようには。。。

  • 2017/02/07(火) 21:22:21


 はい

 三日ぶりの出勤です。


 先週からの引き継ぎの作業がありました。

 が・・・

 他に優先の作業が組まれてました。

 
 一応

 先週の作業の続きは問題の無いようにはしてますから

 今日・明日にやらなくてはならないことも無いんですけど・・・

 気持ち的に、残しておくのも気持ち悪いかな。。。

 
 で・・・

 予定に組まれていた作業を始めるも

 その打ち合わせがうまくできていなかったようで

 仕事がグダグダ。。。

 待機時間なんかもできちゃいまして・・・

 いっそのこと、初めからやりたかった仕事を無理に

 押し通しておいた方がよかったかも。。。

 まぁー 後の祭りですが。。。


 結局

 フリーになったのは15時過ぎ。

 当初の予定作業をするには、もう 遅すぎ。。。

 かと言って・・・

 他に何やることもなく・・・手持無沙汰。。。


 ほんと

 思うようにはいかないもので。。。

 
 明日も、朝一 予定を組まれていた。

 どうなることやら・・・

 一件目は、甘んじて受けよう。

 それ以降は断ろう。

 自分の担当するお客様が優先ですから。

 こんな日は、身体より気持ちが疲れる。。。

結局。。。

  • 2017/02/06(月) 19:49:41


 土・日・月曜日と三連休。


 結局

 何するともなく・・・

 終ろうとしています。。。


 やりたいことはたくさん考えてはいましたが・・・

 満足のいく休みとは言えなかったですね。


 一応

 定期健診だけは、

 決定事項でしたから行ってきましたけど。。。


 その他
 
 HDDレコーダー内の録画番組の確認・視聴。

 コミックスの未読分読書と整理。

 レンタルDVD鑑賞。

 未読小説の読み出し。

 うぅ~ん・・・

 どうしましょ。。。


 この後の数時間。

 貴重に使いましょうwww

ポチッとな。。。

  • 2017/02/05(日) 20:48:17


 本日お休み。


 朝からグタグタ。。。


 まぁー

 昨夜の夜更かしがあるので・・・


 メールチャックや動画サイトのチェックやらしてましたら

 普段お世話になっている

 中古ショップが目に留まる。

 1200円以上お買い上げで、送料・代引き手数料無料。

 時々 やってくるイベント。

 そして

 気になる商品として、チェックしていたものが

 いくつか入荷している。

 値段もそれほど高くない。

 どうする?

 今しかない?

 チャンス?

 頭の中で、自問自答。

 が・・・お買いものボックスに入れてましたwww

 7点お買い上げ・トータル1500円ほど。

 さて・・・

 その代金をどこから出そう?

 今月 【ドラクエMJ3Pro】・来月 【モンハンXX】出るし・・・

 予約済みだし。。。

 よし

 ソフト1本はTポイントで処理しよう。

 うん・・・いっぱいいっぱいだwww

コミック新刊情報 899

  • 2017/02/04(土) 18:30:33


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 と、言うか・・・

 昨日 三店舗回って見つけられなかったものです。

 三店舗回って、売ってなかったので

 発売日の延期・変更かと思いましたが

 Webで確認したところ、発売されてましたから

 本日探しに行ってきました。


 babel6.jpg
 BABEL(井上紀良/木下半太) 第6巻

 バベル、倒壊。。。

 止まらぬ無慈悲な破壊・・・

 予測不能の超速 サスペンス・アクション!!


 muho8.jpg
 天威無法-武蔵坊弁慶-(武村勇治/義凡) 第8巻

 惨烈たる戦場に ”鬼” と、化した弁慶、顕現!

 天下獲りの野望に憑かれた男達。

 果てなき戦いの行く末に待つ未来とは。。。

 
 追加で
 
 棚に並んでいて、気になったので手にしました。

 dan1.jpg
 ダンベル何キロ持てる?(MAAM/サンドロビッチ・ヤバ子) 第1巻

 女子高生の筋トレ&ダイエットコメディーの銘に興味が・・・

 まぁー
 作画も嫌いじゃなかったのでwww

 楽しみです。

コミック新刊情報 898

  • 2017/02/03(金) 21:16:17


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 onepiece84.jpg
 ONE PIECE (尾田栄一郎) 第84巻

 連載20周年の今年。

 その一発目のコミックスの登場です。

 四皇編―――VS.ビック・マム。

 そして
 
 囚われのサンジは・・・


 rising5.jpg
 キャプテン翼 ライジングサン (高橋陽一) 第5巻

 アルゼンチン戦、クライマックス!

 天才・ディアス

 サッカー小僧・大空翼

 両雄激突 真っ向勝負のゆくえは。。。


 ipuls11.jpg
 i・ショウジョ+ (高山よしのり) 第11巻

 恋人同士や恋人未満が一歩踏み出す・・・

 オムニバス形式の美少女恋愛ストーリーの最新刊をお楽しみに。

疲れ目ですけど。。。

  • 2017/02/02(木) 21:08:05


 ここんとこ・・・

 
 眼を酷使しています。


 コミックス・小説・ラノベ・Webコミック・Web小説

 レンタルしてきた海外ドラマ

 AbemaTV視聴と・・・


 どれもやめられなくて

 ついつい夜更かししちゃってます。

 眼がショボショボするから目薬さして

 また・・・視聴を続け

 目薬をさす。。。

 悪循環であるwww

 レンタルDVDは期限があるし・・・

 AbemaTVはオンタイムですし・・・

 Web小説類は続きが気になるし・・・

 
 たまには

 休肝日ならぬ、休眼日をつくらないと。。。

 今夜は

 早く寝るようにしよう。

 22時のAbemaTVは外せないけどwww

気になったので。。。1

  • 2017/02/01(水) 19:14:25


 ちょっと前から気になっていたタイトルのマンガがありました。


 Webでも、近所の書店でも売り切れ・・・

 入荷未定の案内。。。


 で・・・

 普段 行かない書店で偶然発見


 お小遣いの余裕は・・・

 微妙でしたが、

 ここで逃していつ買えるかと考えたら

 本を持って、レジに並んでましたwww

 そのタイトルとは・・・

 jk1.jpg
 駄能力JK 成毛川さん(菅森コウ) 第1巻

 jk2.jpg
 駄能力JK 成毛川さん(菅森コウ) 第2巻

 学園サイキックコメディーと銘打った作品。

 そして・・・人外少女ものと言うことで食指が動きました。

 期待どうりの作品だといいんだけどwww

 まぁー

 売れているようだから大丈夫か?