寝て・・・ました。。。

  • 2016/10/31(月) 19:06:27


 本日お休み。


 昨日の日記に書いたように

 今日は、DVDを鑑賞して過ごすつもり・・・でしたが

 ほぼ一日

 寝て過ごしていたような。。。


 途中 

 奥様の買い物の運転手として外出してましたが

 その他

 自宅にいたときは、

 ほぼ 布団の中。

 これが

 あたたかくて過ごしやすい

 疲れも取れて、幸せ気分いっぱい

 予定とは変わっちゃいましたが・・・まぁ~いいやwww

 なんつったって・・・

 明日もお休みですからwww


 これだけ寝たから・・・

 今夜は夜更かしできるかな?

 今夜はDVD見れるかな?


本日のレンタル作品(2016.10.30)

  • 2016/10/30(日) 20:24:03


 土日と連続勤務終了。

 これで

 月曜・火曜と連休です。


 そして・・・

 先日の[日本シリーズ]の関係で見れなかった

 洋画がどうしても見たくて・・・


 GEOへ寄ってきましたよwww


 davinci.jpg
 ダ・ヴィンチ コード

 angelsdemons.jpg
 天使と悪魔

 現在公開中作品 [インフェルノ]へ続く、前二作品。

 [ダ・ヴィンチ コード]は見たことがありますが

 [天使と悪魔]は、見た覚えがないかな?

 連休の楽しみができました。

 

買ってみた。。。

  • 2016/10/29(土) 20:08:15


 色々とネット見てると・・・

 
 気になるものが、多々出てくる。


 特に、マンガ。


 ストーリーが面白そうなもの。

 ライトノベルからのコミカライズ作品。

 女の子がかわいい。


 で・・・

 そんな、気になったものを買ってきてしまった。


 gal1.jpg
 はじめてのギャル(植野メグル) 第1巻

 gal2.jpg
 はじめてのギャル(植野メグル) 第2巻

 コミックスの帯の紹介文

  [土下座で告白したら●●卒業できますか?]

 二巻の紹介文

  [彼女の部屋に招かれたら●●卒業確定ですか?]

 面白そうな予感。

 楽しみです。


 そして

 もう一タイトル。

 knighttale1.jpg
 少女騎士団×ナイトテイル(犬江しんすけ) 第1巻

 [とある魔術の禁書目録]の作者:鎌池和馬氏推薦ということで

 とっても期待してます。

 さーて

 今夜もコミックスで夜更かしでしょうかwww

コミック新刊情報 860

  • 2016/10/28(金) 21:57:29


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 unbarans2.jpg
 あんばたんすスク~ルラウフ(むつきつとむ) 第2巻

 共学化したばかりの、全寮制の元男子高校。

 新入生の女子5人以外は、男ばかりの高校に入学。

 したはずが・・・

 見渡す限り、女子ばかり!

 新感覚ドタバタ学園ラブコメディ。

 お楽しみに♪


 gift6.jpg

 ギフト±(ナガテユカ) 第6巻

 強すぎる個性は、あらゆる集団で弾かれる。

 理解できない存在は潰す。それが、社会の規則。

 臓器売買ミステリー最新刊をお楽しみに。


 oddsv09.jpg
 Odds VERSUS!(石渡治) 第9巻

 背後に迫り来る・・・超怪物!!!!!

 かつて大敗を喫した相手に挑む。

 S級ルーキー初のGI編・・・いよいよ、佳境へ。。。


 nanakao18.jpg
 ナナとカオル(甘詰留太) 第18巻

 唯一無二の青春SM漫画・・・いよいよ、完結。

 ナナは東京。
 カオルは沖縄。

 二人のつながりは・・・


 19xx3.jpg
 いちきゅーきゅーぺけ(甘詰留太) 第3巻

 甘詰留太 [半自伝的]90年代サブカルライフストーリー。

 199X年・・・何してましたか?

 堂々の最終巻をお楽しみに。


 

ない。。。

  • 2016/10/27(木) 17:54:33


 本日お休み。


 そして

 今日も、何冊かコミックスが発売される予定。


 近所のTSUTAYA・・・

 新刊の陳列が遅い。

 
 本日発売分を、開店時間過ぎに陳列するって・・・おかしくない?


 なので・・・

 11時を目安に家を出た。


 11時10分ごろ到着。

 陳列は・・・50%くらい。。。

 
 本日 購入予定は4冊。

 1冊は、陳列済みですぐに見つかった。

 残り三冊

 20分くらいをかけて、新刊・他コミックの棚を探すも見つけられず

 店員さんに聞くことにした。

 探してほしいコミックスのタイトル3つ、メモしてレジ方面へ

 2冊は未入荷・1冊はタイトル不明等言う返事。

 1冊レジで会計をして、次は地元では大きめの書店へ・・・

 ここでは、入り口に端末機があるので

 店員さんに聞かなくても、入荷or未入荷がわかる。

 で・・・

 やはり、二冊は未入荷・一冊は端末機に引っかからない。。。

 自宅に帰ってきて、PCで検索。

 二冊は、発売されている。

 一冊は、発売延期。(来月末に・・・)

 ここで思う。

 売れて何ぼのコミックスですから・・・

 未入荷二作品は、マイナーってことなんでしょう。。。

 明日 富士にある書店(コミックの取り扱いが豊富)なら、買えるだろう。

 しかし・・・

 発売日には、1冊くらいは入れてほしい。

 ネット注文の方が楽なんでしょうけど・・・

 一度 痛い目に合ってますから。。。

 それに ポイントの都合もありますしwww


 明日は、忘れずに買いに行ってこよう。

 メモメモ。。。

本日のレンタル作品(2016.10.26)

  • 2016/10/26(水) 22:07:34


 明日はお休み。


 ちょうど、

 昨日 レンタル中の作品を鑑賞し終えたので

 返却→レンタルしてきました。

 先日まで

 [HEROES Season2]を見てまして

 今日からは・・・

 heroes301.jpg
 HEROES Season3 ①

 明日が休みと言うこともあり

 一気に6枚ほど借りてきたかったんですけど・・・

 生憎 2枚しかなく。。。

 速攻 鑑賞→続きレンタルと行きたいですね。

 さて

 今夜は夜更かし確定です。

コミック新刊情報 859

  • 2016/10/25(火) 20:40:02


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 konkatsu3.jpg
 婚渇女子(小林拓己) 第3巻

 恋も肌も・・・砂漠化。。。

 嗚呼 老け顔・・・劣化女子に贈る婚勝バイブル三冊目。


 pan2.jpg
 聖樹のパン(たかはし慶行/山花典之) 第2巻

 聖樹の前に現れる新たなライバル達!

 若きパン職人達の奮闘の二冊目です。


 pandor9.jpg
 紅殻のパンドラ(士郎正宗/六道神士) 第9巻

 新章突入の最新刊です。

 電脳 × 百合萌え × アクションの面白ストーリーをお楽しみに。


 ring4.jpg
 結婚指輪物語(めいびい) 第4巻

 異世界で3人の妻を得たサトウ。

 四人目の姫を求め次の国へ。。。

 異世界新婚ラブコメ & 恋と友情物語の4巻をお楽しみに。

寝不足でした。。。

  • 2016/10/24(月) 20:49:43


 昨日

 予告通りに

 マンガを読んでいて、夜更かししました。


 で・・・

 やっぱりの寝不足でした。


 昼寝もしたので

 ちょっとくらい遅くてもいいかなぁ~

 なんて、思ってましたが・・・

 無理でしたねwww

 一応

 今日の仕事が、危険の少ない作業だと解ってましたし

 時間の制約も少ないこともあったので

 何とか

 一日 乗り切れました。

 明日も、今日の続きの作業。

 足の痛みさえ出なければ楽勝でしょう。

 今夜も湿布の大量張りですねwww

とりあえず・・・読む。。。

  • 2016/10/23(日) 18:57:54


 未読のライトノベル・小説・コミックスが山積み。


 未視聴のHD内録画番組・レンタルしたDVD・複製品。


 ネットで視聴できる新作アニメ。


 見なきゃと・・・思うものがたっぷり。


 歳をとると・・・

 視力に不安が。。。

 と、言うか

 すぐに 疲れる

 一時間見たら、休んで・・・

 また 一時間読みだす。

 少しは減ったが・・・

 焼け石に水程度。

 また あとで読みだそう。

 今月は、まだ数冊増えますし・・・

 来月も40冊オーバーで購入予定ですからwww

 とりあえず、コミックスをあと5冊ほど。。。

コミック新刊情報 858

  • 2016/10/22(土) 19:10:47


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 kurokan9_2016102218533156d.jpg
 義風堂々!!疾風の軍師:黒田官兵衛(八津弘幸) 第9巻

 [義風堂々!!]シリーズ作品です。

 この作品は、黒田官兵衛の視点からのストーリー展開です。
 
 信長死後の天下取り。

 明智光秀VS.黒田官兵衛のストーリーをお楽しみください。


 k227.jpg
 K2(真船一雄) 第27巻

 ドクターKの意思と遺伝子を受け継ぐ一也。

 その一也が遭遇する、新たなる病。

 その病気に立ち向かう姿をご覧ください。


 valove2.jpg
 戦 × 恋:ヴァルラブ(朝倉亮介) 第2巻

 デート or デッド

 エロいことしないと、人類滅亡!!

 人類を救うべく、今回のミッションは・・・


 aiuta1.jpg
 天誅 × 神曲:アイウタ(よしだもろへ) 第1巻

 癒しの力を持つ少女を巡り繰り広げられる和風異能ファンタジー。

 これは、作者買いの物なので

 ストーリーは全くの未知。

 とっても、楽しみではあります。

本日のレンタル作品(2016.10.21)

  • 2016/10/21(金) 21:45:53


 四連続勤務終了。


 今週は、大変だった。。。

 
 満身創痍?って、感じ。。。


 明日からの連休。

 思いっきり、気分転換しておかないとwww

 で・・・

 本日 帰りにGEO寄って借りてきました。

 muder108.jpg
 殺人を無罪にする方法:Season1 ⑧

 裁判大国ならではドラマです。

 有罪も無罪にするためのアレコレ。

 1stシーズン最終巻。

 結末が楽しみです。


 heroes111.jpg
 HEROES:Season1 ⑪

 こちらも、観だしたら面白い。

 あっと今の、1stSeason最終巻。

 明日には、2ndSeasonを借りに行って来れるかな。


 extravtion.jpg
 エクストラクション

 ブルースウィルス出演作品。

 [新作]でしたけど、思い切って借りてきちゃいました。

 これは、明日には返却しなくてはならないので

 最優先で見ちゃわないとです。

コミック新刊情報 857

  • 2016/10/20(木) 22:12:10


 本日もコミックスの新刊を・・・


 gleipnir2.jpg
 グレイプニル(武田すん) 第2巻

 繋がる体、

 重なる運命。

 私たちは二つで一つ。。。

 [着ぐるみ合体ラブコメバトル]の二冊目をお楽しみください。


 otakano2.jpg
 アイドルな彼女とヲタクな僕と(丸木戸サトシ/春日旬) 第2巻

 アイドルの奴隷となった主人公の忠誠心と愛が試される。

 アイドル × ワタク官能ラブコメの待望二巻をお楽しみに。


 jyanky6.jpg
 純愛ジャンキー(葉月京) 第6巻

 マンガ現場の純愛ラブコメ 待望の6冊目。

 [福珍]を持つといわれる主人公が、純愛を求めて成長していく。

 今回の女難は・・・

コミック新刊情報 856

  • 2016/10/19(水) 21:03:47


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 apasu1.jpg
 ラパス・テーマパーク(成家慎一郎) 第1巻

 作者買いの一作です。

 ・・・人生をやり直す。
   武器は生前の記憶のみ。

 殺し合いの遊園地で繰り広げられるバトルをお楽しみに。


 5battle3.jpg
 出会って5秒でバトル(みやこかしわ/はらわたさいぞう) 第3巻

 こちらも、バトルものです。

 仲間と別れて辿り着いたのは、天下三分の戦場だった。。。

 三勢力の総力戦の開幕。

 主人公はどの勢力に付き・・・

 その先にあるのは。。。


 monsuga10.jpg
 モンスガ 妖怪少女(ふなつかずき) 第10巻

 秋葉原発>>>新感覚 妖怪バトルラブコメの最新刊です。

 霊子合体を使う 関西娘・鶴妓の登場。

 その真価は・・・

コミック新刊情報 855

  • 2016/10/18(火) 22:31:53


 本日も、コミックスの新刊を紹介します。


 rinne33.jpg
 境界のRINNE(高橋留美子) 第33巻

 テレビ2期も好評のうちに終了したかと思えば・・・

 2017年春には3期放映決定と言う人気作品の原作最新刊です。

 今巻は、貧乏脱出のビックチャンスが訪れる回です。

 お楽しみに。


 kei13.jpg
 競女!!!!!!!(空詠大智) 第13巻

 今期 初アニメ化スタートの人気作品の原作最新刊です。

 尻一つで、勝ち上がる。

 架空の競技で勝負する乙女たちをご覧あれ。


 hureru3.jpg
 ふれるときこえる(本名ワコウ) 第3巻

 肌に触ると 相手の心の声が聞こえる不思議なチカラ

 しかし・・・

 心が聞こえても、掴めない・・・一触即発も恋物語。。。

コミック新刊情報 854

  • 2016/10/17(月) 18:47:34


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 yamada25.jpg
 山田くんと7人の魔女(吉河美希) 第25巻

 主人公:山田の空白の一年。

 その、空白の記憶を求めて・・・


 ryu2.jpg
 龍帥の翼:史記・留侯世家異伝(川原正敏) 第2巻

 川原版【項羽と劉邦】の二巻目です。

 項羽、劉邦・・・英傑居並ぶ乱世へ。。。

 今二巻は、急転直下の展開が・・・


 peachboy2.jpg
 ピーチボーイリバーサイド(クール教信者/ヨハネ) 第2巻

 心揺さぶる超本格ファンタジーの二冊目。

 亜人のウサギ:フラウが仲間に加わり

 ストーリーは次の展開へ。。。

 ファンタジー・鬼合戦をお楽しみください。

新タイトルを求めて。。。

  • 2016/10/16(日) 18:55:50


 時々 思う。



 なんか・・・

 面白いコミックスは無いかと。。。


 基本 書店は好きなので

 2~3時間くらいなら、普通にいられる。

 
 おっ!!

 買い忘れを見つける。


 hachi3.jpg
 里見★八犬伝REBOOT(よしむらなつき) 第3巻

 元ネタは[南総里見八犬伝]。

 でも・・・

 これって、[里見★八犬伝]のリメイク?

 まぁー

 おもしろいからいいやwww


 oyasumi1.jpg
 魔王城でおやすみ(熊之股鍵次) 第1巻

 お試し一話が棚につるしてあったので、

 読んだらハマったwww

 ひたすら安眠を求める囚われの姫。

 こういうファンタジーもありですね。

 おすすめの一作です

本日のレンタル作品(2016.10.15)

  • 2016/10/15(土) 21:43:48


 本日もお仕事ご苦労様でした。


 明日・明後日と連休です。


 連休を楽しむべく、帰りにGEOへ


 本日 借りてきた作品は・・・

 
 deadpool.jpg
 DEADPOOL

 一応 話題作ですので・・・

 R-15ってことが気にはなりますが


 zootopia.jpg
 ズートピア

 これも、話題になったものですね。


 今日・明日・明後日とGEOがオール100円となってますから

 早々に、見切って次を探しに行こうかと思います。

来月の購入品予定作成。。。

  • 2016/10/14(金) 20:43:54


 10月も半ばとなりました。


 このくらいの時期になりますと

 各出版社のコミックスの翌月発売分がほぼ確定となってきます。

 また

 他の小説・ライトノベル

 洋画のDVD・CDなども確定事項が増えてきます。


 本日お休み。

 毎月恒例の購入リストの作成に入ります。

 11月(予定)

 コミックス購入予定冊数>>>46冊

 ライトノベル購入予定数>>>2冊

 小説購入予定数>>>1冊

 CD購入予定数>>>1枚

 DVD購入予定数>>>1枚

 概算・・・35000円。

 ちょい赤字がでそう。

 最悪 Tポイント使うかも。。。


 ここ数か月 コミックスの購入冊数が増えている。

 読みたいという漫画家さんが増えたのもある。

 マンガ好きな自分にとってはいいことなんですけど

 懐がさびしくなるのは困りもの。。。

 普段の節約が必須です

試に・・・ラノベ。。。⑯

  • 2016/10/13(木) 17:54:34


 いつものように

 ネットで色々調べてましたら・・・

 あるライトノベル作品の発売日を見逃してました


 急遽

 車を出して、TSUTAYAへ。。。


 bubu3.jpg
 最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女 ベアトリーチェの弱点 ③ (鎌池和馬)

 数々のヒット作を生み出す蒲池先生のシリーズ三作品目です。

 ただ・・・

 まだ、第1巻読んでないんですよね。。。

 未読のマンガ・小説・ラノベが山積み。

 さぁー

 がんばって、読みだすぞォー

コミック新刊情報 853

  • 2016/10/12(水) 18:05:26


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 wota5.jpg
 我が愛しのヲタ彼女(粒々辛苦/咲良) 第5巻

 ヲタヒロイン × 平凡男子の爆発系ラブコメの最終巻です。

 ついに・・・
 ヒロインが隠れヲタをカミングアウト。

 その結末は・・・


 13ho4.jpg
 第13保健室(あおやぎ孝夫) 第4巻

 『青春は肌色多めでちょうどいい!!』

 魅惑の保健室コメディーの最終巻です。


 amano4.jpg
 天野めぐみはスキだらけ!(ねこぐち) 第4巻

 体育会系・剣道ガール × 特進科のガリ勉男子

 幼馴染 凸凹コンビのラブコメ最新刊です。

 その二人に、新しい仲間が。。。

変則勤務続行中。。。

  • 2016/10/11(火) 21:38:07


 先週から

 飛び石での出勤が目立つ。


 昨日休み→本日出勤


 明日休み→明後日出勤→明々後日休み

 の、予定でした。

 その前も、飛び石だったから・・・

 有給行使させてもらいました。

 13日を有給にして三連休。

 土曜日出勤して、連休の予定になってますが

 さすがに、土曜日を休みにすることができず・・・

 念願の6連休はお預けです。

 さて

 三連休・・・何をしましょうか?

本日のレンタル作品(2016.10.10)

  • 2016/10/10(月) 21:33:47


 本日 お休み。


 昨夜は、夜更かしをして

 海外ドラマ[ARROW]見てました。

 3rdシーズン⑤~⑨まで借りていた分、

 一気に見ちゃいました。


 で・・・

 午後から、車を出してGEOへ

 返却→レンタルしてきました。


 arrow312.jpg
 ARROW 3rd ⑫

 本日は⑩~⑫

 これで、3rdシーズン終了。

 4thシーズンレンタル開始してますが、まだ[新作]扱いですから

 借りられるのは3~4か月後でしょうか。。。

 
 できたら、現在視聴中の別タイトルも借りておきたかったんですけど

 どの作品も続きはレンタル中と・・・

 次回のお楽しみってところでしょうか。


 今は 眼がお疲れ気味なので

 視聴開始は、明日以降でしょうか。

 すっごく・・・続きは気になっているんですけどねwww

コミック新刊情報 852

  • 2016/10/09(日) 21:31:12


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 baseballtasu.jpg
 野球+(プラス)! (石田敦子) 第1巻

 [広島東洋カープ]応援マンガ。

 今作は、カープ担当を目指し、スポーツニッポン新聞社に入社した
 
 新人記者の奮闘記を描いていきます。


 kissdeath4.jpg
 KISS × DEATH(叶恭弘) 第4巻

 その唇には秘密がある。

 接吻・罠・監禁・・・物語は次の局面へ。。。


 isuca8.jpg
 ISUCA-[イスカ]-(高橋脩) 第8巻

 放課後退魔アクションの第8巻

 アニメ化も好評だった作品の最新刊です。

 新たなる女子の影。

 その先には・・・

HDD内整理。。。

  • 2016/10/08(土) 21:15:43


 先日 HDD内の整理をした。


 それでも・・・

 日々 予約録画で貯まっていく。


 今日はお休みなので、

 PCいじりながら、HDD内録画番組を見る。


 amantyu.jpg
 あまんちゅ ①

 先月まで、深夜にやっていた【あまんちゅ】。

 絵がかわいいなぁ~と思ったのと、静岡県が舞台と言うことで・・・

 一日がかりで、全12話中第10話まで視聴終了。

 見ては消して・・・で、7時間ほどの空きができる。

 なかなかいい作品だと思う。

 現在 レンタルは第3巻まででてますね。

 安くなったら、借りてきてコピっときましょうかね?

 さて・・・

 お風呂入って、残り二話見ちゃいましょうかwww

 あぁー

 明日は仕事ですから・・・

 早く寝といた方がいいかwww

コミック新刊情報 851

  • 2016/10/07(金) 21:46:31


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 d3j45.jpg
 男3女4(水あさと) 第5巻

 青春の1ページは、笑いにあふれている。

 男子高校生3人 × 女子高校生4人の超開放的コメディ!

 大爆笑の五巻をお楽しみに。。。


 iinari.jpg
 いいなり(糸杉柾宏) 第1巻

 糸杉先生の新作です。

 誰にも言えない背徳的秘密。

 見られたがりな生徒会長女子。
 
 その秘密を知ってしまった男子。

 二人の歪な性春狂想曲。


 koigokoro1.jpg
 住民よ恋心を抱け(宮原歩) 第1巻

 うれし恥ずかしマンションライフ。

 女と男が一つ屋根の下に住んでいたら・・・

 ちょっとエッチなマンションライフをお楽しみに。


 shindere.jpg
 シンデレラゲーム(安達拓実) 第1巻

 ガケっぷち地下アイドル。

 メジャーを夢見て、いざ大勝負!

 ゲームで手に入るものは。。。

コミック新刊情報 850

  • 2016/10/06(木) 22:02:08


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 chiko5.jpg
 ちこたん、こわれる。(今井ユウ) 第5巻

 桜坂亮平・宮原チコ・猫屋敷彩の高校生三人が織り成す学園ラブコメ。

 今巻もドタバタしっかりラブコメしてます。


 hujyu3.jpg
 少女不十分(はっとりみつる/西尾維新) 第3巻

 小学生にラチられる男。

 ただ・・・

 その小学生の生活に関心を持つようになり・・・

 今巻 少女の行動は・・・

 そして、主人公は逃げ出すのか・・・


 holic4.jpg
 XXXHoLic(CLAMP) 第4巻

 CLAMP作品のいくつかは、

 どこかで繋がり、

 それが、新たなストーリーを紡いでいく。

 今回もそんなことを考えて読み進めていくと

 新たな発見につながること間違いないです。

めっちゃ・・・痛い。。。

  • 2016/10/05(水) 21:37:00


 休み明けて二日目。


 昨日・今日と・・・よく 動いた。


 そんだけ

 仕事があったということなんですけど。。。


 性格上

 仕事が残っていると落ち着かないので

 休憩を後回しにしても、今ある仕事をクリアするよう

 わき目も振らず(イイスギ。。。)動いてしまいます。


 で・・・

 その結果、

 仕事がなくなって、一段落したあたりから

 足の痛みが戻ってくる。

 左足首のストレッチをしていますが

 伸ばして痛く・・・曲げても痛い。。。

 また

 足首固定で湿布のお世話になることに。


 担当医からは治らないと言われましたが

 実際 痛みが抜けないと・・・

 その言葉が真実味を帯びてきます。


 一生もの。。。

 こんな痛みとは付き合いたくないものですね。。。

コミック新刊情報 849

  • 2016/10/04(火) 21:56:44


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 yuna3.jpg
 ゆらぎ荘の幽奈さん(ミウラタダヒロ) 第3巻

 千紗希がゆらぎ荘にやってきた!!!

 彼女の女子力に驚いたり・・・

 一緒に温泉入ったり・・・

 寝ぼけて布団に入られたり・・・

 今宵のゆらぎ荘は大騒ぎっ!!!


 ipulas9.jpg
 i・ショウジョ+(高山としのり) 第9巻

 プチオムニバスラブコメの9冊目。

 色んなタイプの美少女勢揃い。

 あなたの理想のヒロインは。。。?


 nisekoi25.jpg
 ニセコイ(古味直志) 第25巻

 偽りの恋物語・・・・・堂々の完結です。

 始まりの地[天駒高原]へやってきた千棘。

 その彼女を追い、楽・小咲・万里花・鶫が千棘を探す。

 あの時の約束とは?

 恋の行くへは?


 kosaki4.jpg
 マジカルパテシエ 小咲ちゃん!!(筒井大志) 第4巻

 ニセコイ・スピンオフもこれにて完結。

 全裸の羞恥心と一条先輩への思いに揺れながら魔法少女として

 がんばる小野寺さん!!!

 こちらも 堂々の完結です。

 そして・・・その後の二人も描き下ろし収録のボリュームです。

整理整頓。。。

  • 2016/10/03(月) 19:01:22


 本日 お休み。


 午後からは、

 定期検査があるので、

 それまでは、自宅でできることを・・・


 まずは、

 恒例のコミックスの整理。

 たぶん 読み返さないであろう完結した作品を段ボール箱へ

 たぶん読むかもしれない作品は本棚の後ろ側へ

 連載中の作品は余裕をもって前へ移動。

 100冊分は空きができるも・・・

 未読の自室・山積み作品は200冊近くあるので

 焼け石に水か。。。


 昨日

 HDDからDVDへ移行したTV番組。

 レンタルコピーのDVD。

 いずれも、白ムクのままなので、ラベル作成。

 作成・・・なんて、言ってますが

 テプラでタイトル作って張るだけですけどwww

 その後は、DVDケースへ移して終わり。

 
 本やDVDが置いてあったところには、

 少しホコリがあったので、

 ついでだから、水拭きしてスッキリ


 本来なら・・・

 貯めこまずに、さっさと読んで・観て片付ければいいんですけどねwww

 さてさて

 今日は未読コミックスに手を付けようかな

本日のレンタル作品(2016.10.02)

  • 2016/10/02(日) 20:53:28


 本日 お休み。


 先日、レンタルしてきた分は視聴し終えたので

 続きを借りるべくGEOへ

 
 現在 視聴中の作品は・・・

  ・殺人を無罪にする方法
  ・ARROW 3rdシーズン

 どちらも、4枚目まで鑑賞し終えているので続きが気になるところ・・・

 が・・・

 どちらも、続きはレンタル中。


 自分の頭には、手ぶらで帰るという選択肢はほとんどない。


 で・・・

 選んだのは・・・

 heroes101.jpg
 HEROES 1st ①

 前々から気になっていたのと

 新シリーズが出たことです。


 今夜も夜更かし確定ですねwww