コミック新刊情報 848

  • 2016/09/30(金) 18:34:29


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 isekai3.jpg
 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(福田直叶/むらさきゆきや) 第3巻

 むらさきゆきや氏原作ライトノベルのコミカライズ化三冊目です。

 昨今、増えてきたコミカライズ作品。

 小説も面白いんですが、絵になると共感が増します。

 いろんなライトノベルがコミカライズされると楽しいんですが・・・


 hutarih68.jpg
 ふたりエッチ(克・亜樹) 第68巻

 エッチを真剣に考える作品です。

 コミックス累計2600万部突破の人気作品の新刊です。

 結婚・不倫・・・

 男女間の問題はたくさんあります。

 そんな数々の問題を真剣に考える最新刊は・・・


 kyubi.jpg
 歩き巫女 九尾(大杉ゆきひろ)

 書店の棚に並んでいた 色っぽい女性の表紙絵。

 ついつい 手に取ってレジへ。。。

 帯裏に書かれた [新説 本能寺の変]って文字が余計に気になって・・・

 楽しみです。


暑かったり・・・寒かったり。。。

  • 2016/09/29(木) 22:19:20


 9月も残すところ二日。


 暑かった日々が懐かしく思うような涼しさになり

 そろそろ

 冬物や重ね着が必要かと思えば

 ここ数日は

 初夏のような暑さになったり。。。

 で・・・

 夜半は、やはり涼しい。


 体調を崩しそうな気がしてならない。。。


 ここ数年

 風邪などひいたことは無いですが・・・

 こんな調子だと。。。


 明日はお休みですから

 しっかり疲れをとって

 土曜日の出勤に備えましょう。

 今夜も早々に寝てしまいましょうwww

コミック新刊情報 847

  • 2016/09/28(水) 20:46:44


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 libengh4.jpg
 リベンジH(仙道ますみ) 第4巻

 私が味わった屈辱、絶対に許さない───

 かつて 自分をいじめた同級生たちを

 その美貌と性戯を駆使し復讐を果たしていく。。。

 今回のターゲットたちは・・・


 haruka04.jpg
 超昴閃忍ハルカ(ぽんこつわ~くす) 第4巻

 アダルト系アニメからのコミカライズ化作品。

 ノロイVS.上弦衆の戦いに終止符が・・・

 最終決戦の顛末はいかに。。。

今朝方の出来事。。。

  • 2016/09/27(火) 21:24:06


 朝 何時ごろだろう・・・


 右手が痛い。

 寝ぼけた感じで、右手を触る。

 なんか・・・ムクんでる?

 右手薬指にはめている指輪が抜けない。

 と言うか・・・

 その部分が異様に痛い(ムクんで締め付けているせいなのだろう)。

 何分指輪と格闘したかわからないが

 朝 目を覚ました時には、指輪は外れネックレスに通してあった(なくさないようにだと思う)。

 その時点で、右手のムクミもなくなっていて痛みもなかった。

 あんなに抜けなかった(と、思う)指輪も、すんなり元の位置へ。

 なんだったのだろう?

 日中の勤務にも何ら支障はなかった。

 ただ・・・

 今日は、よく動いたせいか左足がムクんで痛い。

 右手の指に違和感はない。

 
 帰ってきて、妻に話をすると・・・

 右腕をまくらにして眠っての血行不良じゃないの?と。。。


 とりあえず様子を見る。

 来週には、定期検診もあるので相談してみよう。

 
 ただ・・・

 心なしか、ここ一か月 太ったかもしれない。。。

 そのことは、確実に言われることだと思うが

コミック新刊情報 846

  • 2016/09/26(月) 21:44:43


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 urunda.jpg
 美臀淑女浪漫選集:潤んだ芽(佐野タカシ)

 艶のある女性を描かせたらナンバー1だと思います。

 成人指定は入ってませんから、

 それほど過激だとは思いませんが

 一応 アダルト系の作品です。

 しかし・・・

 色っぽい。。。


 spiritm2.jpg
 スピリット・マイグレーション(ヘロー天気/茜虎徹) 第2巻

 ライトノベルからのコミカライズ作品です。

 [憑依系異世界ファンタジー]と、この手の作品の定番ストーリーかもしれません。

 が・・・

 そう思っていても、楽しめる一策です。


 タイプの違う二冊ですが・・・

 わたくしの懐の深さと思ってくださいwww

ことごとく・・・無い。。。

  • 2016/09/25(日) 19:10:36


 寝てばっかりじゃ・・・


 と、言うことで

 昨夜~今朝方まで夜更かしして見切ったDVDを返却し

 続きを借りるべくGEOへ向かった。

 車で10分もかからないので便利です。


 今 視聴中の海外ドラマは10タイトル近くあります。

 その、いくつかは まだ[準新作]扱いなので[旧作]落ちに

 なるのを、待っている状態です。

 数タイトルは、今月中旬に[旧作]へ落ちてきましたが・・・

 各巻1~2枚のため・・・

 なかなか、続けてみることができない状態。

 結局 今回、続きを借りることができず・・・

 新タイトルを検討するも、

 これ以上 中途半端になりそうなタイトルを増やすのも・・・

 と、思い 今回はなにも借りずに帰宅。

 なにも借りないで、店を後にするなんて・・・何か月ぶり?

 とりあえず・・・

 撮りためた作品を見ることにしようwww

 少しは、お小遣いの節約にもなりますしね♪

見る・・・見た・・・見切った・・・疲れた。。。

  • 2016/09/24(土) 20:37:01


 今日・明日は連休。


 昨夜から・・・

 ずーっと・・・DVD見てました。

 気が付いたら

 朝の4時。

 
 我ながら、集中してみてたんですね。

 トータル8時間ほど見てたのか?

 
 海外ドラマ・・・

 やっぱ
 出来がいい?


 ストーリー感がいいというか・・・

 チープ感がないというか・・・

 
 でも・・・

 眼がハンパ無い。

 ショボショボなんてもんじゃない。

 痛い。

 眼薬さすこと自体痛い。


 ホットタオルがいい感じwww


 今夜は、目を労わってあげないと。

 で・・・

 明日は、返却して続きを借りてこよう。

四連勤務・・・終わりました。。。

  • 2016/09/23(金) 21:17:02


 四連勤務終わりました。


 今週は、

 仕事運が良くなかった。


 天気も良くなかった。


 テンションも上がらなかった。

 
 心なしか・・・愛想笑いが多かった気がする。


 精神的に疲れた。


 帰宅しても、なかなか上がらなかった気分。

 明日・明後日で持ち直せるか?

 そういえば・・・

 今週買ったコミックスも読んでなければ・・・

 レンタルしたDVDも見ていない。

 日曜には返却しなくてはならないので・・・

 今夜は、時間を気にすることなく見てしまおうか?

 8枚は借り過ぎたwww

 さて

 気分転換の開始です♪

いつの間にか。。。

  • 2016/09/22(木) 21:08:11


 本日 秋分の日


 季節は秋真っ盛りなんでしょうけど・・・


 先だっての[台風16号]以降

 急展開の季節変動。。。


 ついこの間までは、パンイチで寝れたのに・・・

 ここ数日は、しっかり上下(Tシャツ・ハーフパンツ)を着込んで

 厚手の毛布がないと風邪ひきそ。。。

 今日も雨交じりな一日でしたから

 車のエアコンもCoolから弱Hotへ。

 季節の変わり目は、とかく 体調を崩しやすいですから

 充分に注意しないといけないですね。

 四連勤務も、明日が最終日。

 しっかり休んで、しっかり働いてきましょう。

 ではでは

 おやすみなさいませー

台風16号・・・その後。。。

  • 2016/09/21(水) 22:41:33


 列島を横断した台風16号。


 自分の勤務するエリアは、大きな被害もなく一安心です。


 それでも

 いつもよりは、修理依頼が来て

 暇を持て余すことなく一日が過ごせました。


 毎日がこんなんだと・・・やりがいがあるんですけど。。。

 
 台風特有の、強風による障害がなかったことが

 修理依頼パンクにならなかった要因でしょう。


 他エリアでは、そこそこ被害があったようですが。。。


 明日もお仕事。

 予約修理依頼も多くはなかったので

 予定の出勤人員での対応となります。

 忙しくもなく・・・ヒマもなく・・・が、希望です。

 さてさて

 今宵も、早々に寝ることにしましょう

コミック新刊情報 845

  • 2016/09/20(火) 20:13:50


 連続でのコミックスの新刊情報。


 今月は・・・

 コミックスの購入量がハンパない。。。

 お小遣いのピンチです


 dol4.jpg
 ドルフィン(所十三/岩橋健一郎) 第4巻

 実話を基にした横浜最強暴走伝説!!

 高校生となった主人公。

 [死紫王]5代目として、暴走族デビュー。

 暴走青春ストーリーの5冊目をお楽しみに。


 aheart214.jpg
 エンジェル・ハート:2ndシーズン(北条司) 第14巻

 5年前の雨の日・・・
 香が自らの命と引き換えに交通事故から守った少女は 現在、14歳になっていた。
 エンジェル・ハートの原点。
 香瑩の命が繋がった瞬間。
 [香が守った命]編>>>完全収録です。


 demi4.jpg
 亜人ちゃんは語りたい(ペトス) 第4巻

 バンパイア・デュラハン・雪女・サキュバス・・・4人の亜人〈デミ〉ちゃんの
 ワクワク・ドキドキスクールライフ。

 ハイスクール亜人コメディの4冊目をお楽しみに。
 

コミック新刊情報 844

  • 2016/09/19(月) 19:45:45

 先日発売・購入のコミック数が多かったので

 四日連日となりますが、ご容赦願います。


 ryu01.jpg
 龍帥の翼:史記 留侯世家異伝(川原正敏) 第1巻

 [海皇紀][修羅の門]シリーズの作者さんの新タイトルのコミック1冊目です。

 川原版、“項羽と劉邦”のスタートです。

 壮大なる始皇帝の時代をお楽しみに。


 riaka11.jpg
 リアルアカウント(渡辺静) 第11巻

 歩きスマホ>>>即死亡!
 『歩きスマホ迷路』ゲーム佳境。

 リアアカユーザー5000万人の命を背負い挑む新ゲーム。

 その先には・・・


 me2.jpg
 星野、目をつぶって。(永椎晃平) 第2巻

 少年 × 少女 × 変貌 × 革命・・・・・

 今 イチバン瑞々しい、新王道青春譚!!の二冊目です。

コミック新刊情報 843

  • 2016/09/18(日) 19:52:03


 昨日に引き続き、コミックスの新刊の紹介です。


 tokiwa8.jpg
 トキワ来たれり!!(松江名俊) 第8巻

 [少年よ、闘う準備は出来ているか?]

 全ては仲間を・・・
 そして、世界を救うために。。。

 major206.jpg
 MAJOR2(満田拓也) 第6巻

 1stシーズンの主役たちの子供が登場。

 吾郎の・・・寿也の・・・
 そして、眉村のジュニアも参戦で・・・


 rin32.jpg
 境界のRINNE(高橋留美子) 第32巻

 NHKでのアニメも好評な作品。

 今巻では、りんねの母親が登場。
 
 その正体とは。。。


 kyou12.jpg
 競女!!!!!!!!(空詠大智) 第12巻

 架空の公営ギャンブルスポーツ(競女)。

 女の尻一つで勝負に挑む。。。

 今秋のアニメ一押しとのうわさもwww

コミック新刊情報 842

  • 2016/09/17(土) 19:34:47


 本日発売のコミックスの新刊は・・・


 itako1.jpg
 いたこのこ(萩尾ノブト) 第1巻

 肉(欲)食系ユーレイさん いらっしゃい!!!

 セクシー&コメディを得意とする作者さんの新タイトルの登場です。

 毎回のハレンチ騒動をお楽しみに。


 kochikame200.jpg
 こちら葛飾区亀有公園前派出所【特装版】(秋本治) 第200巻

 ついに来てしまいました・・・

 本日発売の週刊少年ジャンプ42号掲載分で連載終了。

 それと同時のコミックスの発売。

 連載40年の集大成。

 正座をし、襟を正して読み進めたいと思います。

コミック新刊情報 841

  • 2016/09/16(金) 20:35:02

 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 yatte5.jpg
 それでも僕らはヤってない(村山渉) 第5巻

 29歳、経験ゼロの恋愛模様。

 『こんな思いをするなら・・・オレは一生 童貞でいい。。。』

 衝撃な展開・・・激動の5巻をお楽しみに。


 arami2.jpg
 あらみたま。(ゴツボ×リュウジ) 第2巻

 今 このオッサンが熱い。。。

 ここは、混沌とした世界。
 人も鬼も、想いを抱えて生きている。

 新キャラ登場でますます混沌へ。。。


 blush5.jpg
 /Blush-DC~秘・蜜~(宮崎摩耶) 第5巻

 愛に形はない・・・
  作られていくもの・・・

 つたない恋が交差するエロティックラブロマンスの最新刊をお楽しみに。。。


 muko3.jpg
 明日葉さんちのムコ暮らし(大井昌和) 第3巻

 ほのぼの系ムコさんコメディの三冊目。

 むーくんとひなたさんは超ラブラブ。

 そんな二人の間に割って入りたがるお義母さん。

 ハートフルSEXYムココメディをお楽しみに。。。

四連続勤務終了。。。

  • 2016/09/15(木) 20:44:14


 不規則な休日のお仕事です。


 飛び石での出勤もあれば・・・

 5~6連勤なんてこともあります。


 以前は、11連勤なんてむちゃぶりもありましたが、

 隔週二日休日~週休二日制に変わったので

 よほどのことがない限り、連続勤務日数は減りました。


 それでも

 夏場の連続勤務は、

 屋外での作業の多い仕事をしているときついです。


 今週は、特にハードだったので

 明日の休みは大変うれしいものです。

 ただ・・・

 外出の予定があるのには、ちょっと。。。

 本当なら、日がな一日布団で過ごしたいところなんですけどwww

 まぁー

 予定も、朝一からではないので今夜は夜更かしして

 先だって借りてきたDVDを観まくろうかと目論見中


 不規則ついでに・・・

 明日休み>土曜日出勤>日・月休み

 マジ・・・疲れるかも。。。

新作紹介(小説の部) 35

  • 2016/09/14(水) 22:06:39


 本日購入の小説です。


 shinjyukukai.jpg
 魔界都市ブルース〈新宿〉怪造記 (菊地秀行)

 魔界都市シリーズ最新刊です。

 〈新宿〉を改造・支配せよ。
 巨大企業体の魔手が迫る。。。

 奇異な〈新宿〉の利権をめぐり巨大企業体が動き出す。

 激震のシリーズ最新作をお楽しみに。

コミック新刊情報 840

  • 2016/09/13(火) 22:10:48


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 dan7.jpg
 放課後!ダンジョン高校(山西正則) 第7巻

 命懸けの青春冒険譚の七冊目。

 地下大空洞の惨劇!!!

 超古代文明の遺跡で繰り広げられる争奪戦の行方は。。。


 dkk01.jpg
 魔王の階(荒巻美由希) 第1巻

 作者検索で引っかかってきたものです。

 この作者さんも割かし好きでして・・・

 今月 二巻が出るということを知って、急遽 本屋をはしごして見つけてきました。

 ダークファンタジーということなので楽しみです。

自由が効くのは。。。

  • 2016/09/12(月) 20:21:14


 故障修理の仕事をしています。


 普通は、

 お客様からの申告で動き出すんですけど

 そうそう・・・

 修理依頼の申告なんてない。

 かといって・・・

 依頼がないからと言って、遊んでいるわけもいかず

 危険な設備や不要設備を探して歩きます。

 
 本日

 本来の仕事は少なく、

 不良設備を探して走り回ってました。

 普段 見つけられない方が多いんですけど

 今日は、意外といいペースで見つけられ

 早い時間で、そこそこ出来高を上げることができました。

 なので・・・

 早めに切り上げ、人けのないところで一休み。

 一人作業だと、これができるんですよね

 今日は、有意義に時間をつかえてラッキーでした。

 明日も、こんなペースで仕事ができれば

 体力的にも楽なんですけどねwww

一夜明け。。。

  • 2016/09/11(日) 18:11:39


 興奮冷めやらぬ一夜が明けた。


 カープファンになって四十余年。


 うれしい一夜でした。


 二十五年前・・・覚えてない?

 いやいや

 うっすら。。。

 二十五年前っつったら・・・

 プライベートは暗黒の頃。

 
 だから

 今回の優勝は一際 新鮮に思えた。


 今日の試合。

 カープらしからぬ大敗。

 0 対 8

 いくらなんでも・・・いただけない。。。


 CSまで、一月あまり。

 まぁー

 今日はご祝儀ってことでかたずたい。

 唯一 勝ち越していないジャイアンツ。

 本日の敗戦で5割。

 のこり二試合。

 全チーム 勝ち越しで終わってほしい。

 そのくらいの力のあるチームだから。

 ましてや・・・
 
 CSで当たるかもしれない相手ですから。

 残り12試合 がんばれ♪

 

しっかり・・・休養。。。

  • 2016/09/10(土) 19:13:51


 昨夜は、眠くて・・・眠くて。。。


 で・・・

 22時には、寝ちゃいました。


 当然

 ありえない時間に目が覚めまして。。。

 本日の起床は4時。

 時計を見て

 いい加減 起きるのには早いと思い

 二度寝を試みるも・・・目がさえちゃいまして

 結局 四時半には、自室に移動。

 自室で、ボリューム下げて、DVD鑑賞。

 おかげさまで、昼過ぎまでに借りていたDVD総てを視聴完了。

 で・・・

 やっぱり 眠気は襲ってきた。。。

 13時過ぎから、お昼寝タイム

 たっぷり3時間寝かせていただきました。

 眼球疲労も癒えまして、

 再び DVD鑑賞に戻ろうかと。。。

 この 時間に縛られず、好きなことができるのが

 いい休養になってるかと思います。

 明日もお休み。

 残りのDVDを鑑賞して、再び レンタルしに行ってこようか?

 数百円で、気分が上がるのなら安いものだしwww

おあずけ。。。

  • 2016/09/09(金) 22:34:31


 昨日

 マジック2

 優勝をかけての試合。

 広島東洋カープ・・・序盤の大量得点のおかげで辛勝。

 優勝対象チーム 読売ジャイアンツも勝利をおさめ

 昨日のリーグ優勝はお預けとなりました。

 優勝目前のマジック1・広島東洋カープ

 本日の試合はなし。

 優勝対象チーム 読売ジャイアンツ

 今日も勝ってしまいました。。。

 本日も広島東洋カープのリーグ優勝はお預け。

 明日以降へ持越し。

 明日は、対象チーム:読売ジャイアンツとの直接対決。

 アウエーのドームですが、とどめを刺したいところですwww

 明日も、野球中継から目が離せません。

コミック新刊情報 839

  • 2016/09/08(木) 20:24:31


 本日発売のコミックスの新刊です。


 ddd23.jpg
 ドカベン:ドリームトーナメント編(水島新司) 第23巻

 水島野球マンガの集大成的作品の新刊です。

 今巻は、池畑三四郎(ソフトバンク)VS.真田一球(京都ウォーリアーズ)の一戦。

 実在の球団に水島野球マンガの男どアホウ甲子園のキャラ[池畑三四郎]を加え

 架空のドリーム球団の一つとの準決勝第二戦。

 シーソーゲームの結末は・・・


 dddb7.jpg
 ドカベン:ドリームトーナメント編・傑作選(水島新司) 別巻7

 こちらは、歴代の水島野球マンガのキャラをピックアップした一冊。

 今巻は、[一球さん][ダントツ][男どアホウ甲子園][新・野球狂の詩]から

 厳選したストーリーが楽しめます。

 二冊 一緒にお楽しみを。。。

本日のレンタル作品(2016.09.07)

  • 2016/09/07(水) 21:41:11


 本日は、ONE PIECE三昧。


 onepiecez0.jpg
 ONE PIECE FILM Z 映画連動特別編 Zの野望


 onepiecesw0.jpg
 ONE PIECE STRONG WORLD 映画連動特別編 金獅子の野望

 上記二作品は、劇場公開映画二作品のプロローグ的作品です。


 onepiecenami.jpg
 ONE PIECE エピソード・ナミ

 onepiecerfy.jpg
 ONE PIECE エピソード・ルフィー

 こちらの二作品は、各キャラの生い立ちのような作品です。

 エピソード・シリーズは他にもあり、

 どの作品も楽しめます。


 さてさて

 今週末は、ONE PIECE三昧で

コミック新刊情報 838

  • 2016/09/06(火) 19:57:40


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 hare9.jpg
 ハレ婚。(NON) 第9巻

 日本で唯一[一夫多妻]が許された町で、やっと 身も心も結ばれた

 第三夫人の[小春]。

 そんな中、第二夫人[まどか]の失踪。

 かつてない、修羅場へと向かっていく。。。


 gtopl6.jpg
 GTOパラダイス・ロスト(藤沢とおる) 第6巻

 Gクラス(鬼塚担任)の生徒であり、理事長の孫娘[西脇梨々花]が、

 一年ぶりに教室に姿を現した。

 そして、彼女は洗脳されていた。。。

 鬼塚は、彼女を救いだすことができるのか・・・

 戦慄の洗脳編、佳境へ───。

コミック新刊情報 837

  • 2016/09/05(月) 20:08:42


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 killing006.jpg
 キリングバイツ(村田真哉/隅田かずあさ) 第6巻

 謎の変貌を遂げた獣士たちの壮絶バトル。

 ラーテル VS. パンゴリン

 規格外の相手に、どう渡り合うか・・・

 獣獄刹がついに決着。

 実在のラーテル=ミツアナグマも怖いもの知らずな動物で

 ライオンにも退かない強さがあるそうですが

 バトルの行方が気になります。

【こち亀】ショック。。。

  • 2016/09/04(日) 21:29:00


 【こち亀】連載終了のニュースが昨日飛び込んでまいりました。


 アニメ好き・マンガ好きな自分。

 もちろん

 既刊199冊すべて持っています。

 毎月 月末に翌月のコミックス発売予定をチェックしてます。

 で・・・

 今月 17日に[こちら葛飾区亀有公園前派出所 第200巻]の発売の表示を見つけました。

 集英社・少年ジャンプ系のコミックスは基本月初め4日が定番。

 なぜ この時期に???

 と、頭の中に???が付いていました。

 が・・・

 昨夜のネットの情報等で理解しました。

 正直 寂しい。

 中学・高校・社会人と成長する中で、必ず側にあったタイトルでしたから。


 はっきり言って、

 [SMAP解散報道]より、ショックでした。


 始まりがあれば、終わりもある・・・・・と、言いますが。。。

 今月発売の[こち亀 200巻]

 通常版と特装版があるということです。

 ぜひ 特装版を手に入れたいところです。

本日のレンタル作品(2016.09.03)

  • 2016/09/03(土) 20:16:52


 本日お休み。

 
 先日 レンタルしていた分を視聴し終えたので

 買い物ついでに返却→レンタルしてきました。


 月も変わり

 先月まで[準新作]扱いだったものが、

 いくつか[旧作]に落ちてきてました。


 wakingd58.jpg
 ウォーキング・デッド5th ⑧

 [ウォーキング・デッド 5th]の⑤~⑧が旧作に落ちてきました。

 続きが気になっていたので、大変うれしいです。

 リアルタイムですと、Season6が[新作]として、店頭に並び始めましたから

 そちらの方も気にはなります。


 monky7.jpg
 12モンキーズ ⑦

 これは、今朝まで見ていたものの続きです。

 意外と面白かった。

 さてさて

 お次は何を見ましょうかwww

コミック新刊情報 836

  • 2016/09/02(金) 21:08:12


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 wanderg04.jpg
 ワンダーラビットガール(廣瀬ゆい) 第4巻

 ジャンプSQ.で大好評連載中の最新刊です。

 性癖 × 妄想 × 少女が織り成す・・・

 官能学園サスペンスの最新刊をお楽しみに。


 harem001.jpg
 終末のハーレム(LINK/宵野コタロー) 第1巻

 時は2040年。

 難病に侵された青年は、未来にかけるべくコールドスリープする。

 そして5年後 目覚める。

 目覚めた世界は、99.9%の男性が死滅した世界。

 50億の女性が生き残る世界。

 5対50億の超ハーレム世界は・・・

9月スタート。。。

  • 2016/09/01(木) 21:07:47


 はいっ!!!


 9月です。


 若干・・・涼しくなったのは気のせい?

 
 基本 暑いのは好きなんですが

 年々 耐性がなくなってきたような。。。


 本日は、忙しかった。

 まぁー

 なぜか、午後から人が減ったせいだろう。

 
 やりたいこと・・・

 やらなきゃいけないことがあったにもかかわらず

 作業人員少なめなことから後回しにされた。


 そんな 何人も予定が変わっていなくなるなんて・・・ありえないっしょ


 夕方の作業が終り、事務所へ戻ってくると・・・

 予定のホワイトボードの内容が朝とは違う?

 急きょ 予定を変更した奴が数名いる。

 そのとばっちりが回ってきた。

 文句を言いたいところだが・・・

 如何せん、人員がいない。

 仕方なさそうだ。。。

 こういうのって・・・

 はっきり言って、テンション下がります

 予定を変えるなとは言いませんが・・・

 相談はしましょうよ。

 いやいやでも、納得しますから。。。

 強制って・・・反発したくなるやん。

 なぜか、波乱万丈な九月の始まりです。。。