2014年 大晦日。。。

  • 2014/12/31(水) 17:59:49


 2014年もあと6時間少々。。。


 あっという間でしたか・・・
 
 充分納得のできる一年でしたか?


 自分は・・・
 怪我・自宅療養で始まった今年。

 3月に仕事復帰を果たすも、
 復帰しただけで、しばらくは思うように仕事もできず
 はがゆい日々を過ごしてました。

 日が経ち、
 気温も暖かくなるにつれて動きも少しずつ良くはなったものの
 日によっての痛みは消えることが無く
 改めて、怪我の重傷のほどを知りましたね。

 その後は、仕事での不安全行動を指摘され
 社長呼び出しを喰らったり・・・

 夏季・冬季ともに賞与が出なかったり・・・

 すべては自分の甘さが招いた結果の事でしたが
 辛い一年ではありましたね。
 まぁー
 家族に何事もなかったことだけが良かったことでしょうか。

 来年は、少しでも・・・
       一歩でも・・・

 今年より前に勧めるよう努力したいですね。

 あとは・・・
 減量。。。
 担当医からは30㎏弱の体重減を言い渡されてますけど・・・
 まぁー
 すぐには無理だわwww
 とりあえず10㎏減(年間)を目標に少しは動いて行きたいですね。


 今年一年 お付き合いありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。


大掃除。。。

  • 2014/12/30(火) 21:33:31


 本日は朝から大掃除。


 一応
 トイレは自分の担当です。


 毎日お世話になっているところ。
 
 心を込めてフキフキです。

 舐められるぐらいとは言いませんが、
 自画自賛できるくらいキレイになりました。

 おかげさまで
 トイレ二か所の掃除と廊下を拭いたら体力終了www

 残りは明日に持ち越しです。

 
 明日は、
 窓ふきと自室の整理。
 余力があれば車位は軽く洗いたいかもです。

コミック新刊情報 598

  • 2014/12/29(月) 18:41:11


 本日もコミックスの新刊を・・・


 kin49.jpg
 キン肉マン(ゆでたまご)の第49巻

 通算連載36年。

 新たなステージに立ったキン肉マンですが、
 主役級のキャラが豊富で、今回は[ザ・ニンジャ]の出番です。

 懐かしのあのキャラたちがリング狭しと大暴れです。

 そして、年末最後の購入予定のコミックスです。


 追加購入ですが・・・

 vacreus1.jpg
 魔技科の剣士と召喚魔王[ヴァシレウス](三原みつき・孟倫)の第1巻

 vacreus2.jpg
 魔技科の剣士と召喚魔王[ヴァシレウス](三原みつき・孟倫)の第2巻

 先日買ったコミックスの中にはいいていた冊子に掲載されていたもので
 気になったので買ってみました。


 これで、今年のコミックスの購入は買い納めとなります。

 今年も300冊程購入しましたねwww

 総コミック数も5800冊を超え、来年には6000冊の大台に乗ることでしょう。

 ほんと・・・
 漫画図書館になっちゃいそうですwww

コミック新刊情報 597

  • 2014/12/28(日) 21:47:17


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 isuca6_20141228212931c90.jpg
 ISUCA-イスカ-(高橋脩)の第6巻

 年明け23日よりアニメ化スタートの人気作品の最新刊です。

 ツンデレヒロインにもう一人、美少女が加わり三角関係成立。

 今巻は、どんなストーリーを展開してくれるんでしょう?


 pan05_20141228212932d73.jpg
 紅殻のパンドラ(六道神士/士郎正宗)の第5巻

 無数の技能を一時的に義体にインストールできる少女。

 近未来を思わせるようなストーリーと作画のきれいさ。

 ぜひ 一読を!


 testament4_20141228212934658.jpg
 新妹魔王の契約者[テスタメント](上栖綴人/みやこかしわ)の第4巻

 こちらも 年明けよりアニメ化スタートの作品のコミカライズ化です。

 元ネタは、ラノベ→コミカライズ→アニメ化

 と、最近のアニメ化主流ですね。

 で・・・
 実は、今月頭に気になって速攻1巻~3巻まで買ってきたんですが
 読んでないです。。。
 
 正月休みにゆっくり読みたいですね。

コミック新刊情報 596

  • 2014/12/27(土) 19:09:11


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 fujiyama5.jpg
 富士山さんは思春期(オジロマコト)の第5巻

 身長181㎝の中学二年の女の子:富士山さんとちょっと小さな同級生の男の子:優一くん
 ほんわかあったかラブストーリーです。
 

 kiwami2.jpg
 極!!男塾(宮下あきら)の第2巻

 超絶スパルタ・男磨きの学校:男塾。

 新たな生徒が集い、新たな闘いが幕を開けます。
 思いっきり時事ネタをパロってますwww


 date1.jpg
 男塾外伝:伊達臣人(宮下あきら/尾松知和)の第1巻

 先に紹介した[男塾]のスピンオフ作品。
 [男塾]のメインキャラの一人:伊達臣人を主役にストーリーが進んでいきます。

コミック新刊情報 595

  • 2014/12/26(金) 19:16:13


 本日発売のコミックスの紹介です。

 
 tokyodted3.jpg
 東京DTED(コタニヨーコ)の第3巻

 東京デビューの様々な青春。

 「初めての恋が、人生を変えた。」

 
 nanakao14.jpg
 ナナとカオル(甘詰留太)の第14巻

 今巻はもう一人のヒロイン?が中心。
 SのカオルがM役を・・・


 mfather2.jpg
 マウンドファーザー(野部利雄)の第2巻

 弱小球団にまさかの女性ピッチャーが・・・

 懐かしの[野球狂の詩]を思い出させるシュチエーション。

 
 年末は何かと雑誌・コミックスと発売過多となります。

 お小遣いが心配です。。。
 

一区切り。。。

  • 2014/12/25(木) 20:46:10


 今年も残すところ・・・一週間。


 365日 勤務状態の職場ですので
 形式的な仕事納めはあるものの・・・
 ずっと、誰かが勤務してます。

 一応
 自分は明日休みで、土・日勤務で4連休の予定です。

 
 勤務を終えて、事務所に帰ってくると・・・

 大きな・・・大きな・・・
 ロールケーキが用意されてました。

 クリスマス&仕事納めの有志からの差し入れです。


 こんな
 暖かい人のいる事務所が好きです。

 
 さてさて
 明日は年賀状を仕上げなければ。。。

 まずは・・・
 素材集めからですけどねwww

Merry Christmas !

  • 2014/12/24(水) 21:29:49


 Merry Christmas ♪


 本日は、クリスマス・イブですね。


 結婚して20数年。

 そして
 子供たちも大きくなると、イベント感も薄れてきますねwww


 今年は、ボーナスもなく減給もあったので
 プレゼントすらありません。。。

 ただ
 ケーキだけはと、奥さんが用意してくれました。

  感謝です

 で
 今年は何もないイベントですが、
 こんなイベントでも終わりを告げると・・・
 今年も残り数日となります。

 やり残しがまだまだいっぱいあります。

 年賀状。

 大掃除。

 洗車。

 年末・年始の買い出し。

 仕事は、本日一段落を付けてきましたので
 年内出勤日数3日で何もなければいい年が越せそうです。

 皆様は思い出の残るクリスマスをお過ごしください。

今日の富士山(2014.12.23)

  • 2014/12/23(火) 20:02:47


 富士山がきれいに見えた日は、一日気分が良いですね。

 
 そんな、きれいな富士山をおすそ分け♪

 
 20141223001.jpg

 雪の富士山はよいものですね♪

ついつい・・・買っちゃいました。。。

  • 2014/12/22(月) 20:35:05


 先日紹介したコミックス・・・

  [新妹魔王の契約者・嵐]

 スピンオフの作品だったので
 
 原作コミックスをネットで探すも・・・

 入荷待ちの表示が。。。


 で・・・

 たまたま?
 書店へ立ち寄ったところ・・・

 来季アニメ化と言うこともあり、特設ステージにて並べられてました。

 なので
 即購入です。

 testment1.jpg
 新妹魔王の契約者①

 testment2.jpg
 新妹魔王の契約者②

 testment3.jpg
 新妹魔王の契約者③

 一気に三冊Getです

 で・・・
 今月末に第4巻がでるそうですね。

 先日 未読のコミックスが減らないと書きましたが・・・
 またまた、増えちゃいましたねwww

時間が・・・足りない。。。

  • 2014/12/21(日) 19:23:58


 未読のコミックス・・・89冊。


 その他
 未視聴のDVDだったり・・・
 名前だけ登録したゲームだったり・・・
 未読のラノベや小説だったり・・・


 年末進行ですから、
 この後も、大量のコミックス・雑誌
 そして
 特番のテレビやアニメ。。。


 とりあえず今日はHD内の録画番組を整理したよ。

 NHKで放送中の[ログホライズン2]。
 
 アンテナの調子が悪かったのか?
 ノイズブロック多すぎで、見ていて気分が悪くなったよwww

 とりあえず、
 HD内9時間分空きを作ったよwww

 あとで
 年末・年始用のテレビジョンでチェックしとかないと。。。


 そうそう
 今年は年賀状しっかり書かないと。。。
 昨年は病院送り等々で後出しになっちゃいましたからね。。。


 あぁー
 余裕な時間が欲しいぃぃ~

コミック新刊情報 594

  • 2014/12/20(土) 23:44:40


 今週はマンガWEEKですねぇ~

 gran3_20141220233513af8.jpg
 絢爛たるグランドセーヌ(Cuvie)の第3巻

 作者買いで買い始めたものです。

 バレーの奥深さがわかった作品となりました。

 何となく、少女マンガ向けですが、充分楽しめましたね。

  
 maou001.jpg
 新妹魔王の契約者:嵐(木曽ヒロフミ/上栖綴人)の第1巻

 こちらは、[新妹魔王の契約者]のスピンオフ作品です。

 原作がアニメ化となり、原作コミックスを買うつもりでしたが
 売り切れで買うことができず、とりあえずスピンオフの方を買ってみました。


 oukoku3.jpg
 王国ゲェム(天瀬晴之)の第3巻

 ゲームの世界に紛れ込み、王国として他の王国と争い生き残る・・・

 ゲームとリアルが融合して・・・
 過酷なゲームも残す王国は6つ。。。
 今巻の展開は如何に・・・

コミック新刊情報 593

  • 2014/12/19(金) 18:10:53


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 katu2.jpg
 喝 風太郎!!(本宮ひろ志)の第2巻

 現世を完全に風刺した世直し説法マンガです。

 こんな作品・・・この方にしか描けないと思います。

 guren4.jpg
 幕末紅蓮隊(本宮ひろ志)の第4巻

 こちらも最初に紹介した作品と同一作者さんのものです。

 こちらは、幕末期の任侠マンガです。


 kamenb5.jpg
 仮面ティーチャーブラック(藤沢とおる)の第5巻

 ドラマ化もされた[仮面ティーチャー]の続編としてスタートしたこの作品も
 今巻を持って最終巻となりました。
 現代のモンスター生徒と親をどのように変えていくのか・・・

 kakuri6.jpg
 かくりよものがたり(藤崎竜)の第6巻

 緻密な線と独特なキャラ。
 歴史 × 鎮魂ファンタジーも6巻目となります。

コミック新刊情報 592

  • 2014/12/18(木) 17:59:22


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 birdmen4.jpg
 BIRDMEN(田辺イエロウ)の第4巻

 思わぬ事故に巻き込まれ、奇跡的生還を果たすが・・・

 体から羽が生えた鳥男になってしまう。。。

 少年たちの日常が変わる!SF×青春ジュブナイル巨編の4冊目です。

 
 magisin5.jpg
 マギ:シンドバッドの冒険(大高忍/大寺義史)の第5巻

 原作:マギの登場人物である一人(シンドバッド)のサクセスストーリーを
 描いた作品の5冊目です。

コミック新刊情報 591

  • 2014/12/17(水) 21:14:35


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 huka4.jpg
 風夏(瀬尾公治)の第4巻

 コミックスについている帯を見ると・・・最終巻のようです。

 実は、本日4巻を買ったんですが・・・
 2巻以降未読の状態ですwww
 最終巻と言うことなので、一気読みと行きますかぁー

 uq5.jpg
 UQ HOLDER!(赤松健)の第5巻

 この作品も続きを読んでいないので内容不明ですwww

 やはり、コミックスの帯には新章スタートなる文字があるので
 最初から読み直さないといけなさそうです。。。

 
 kuroageha3.jpg
 くろアゲハ(加瀬あつし)の第3巻

 あの伝説のマンガ[カメレオン]の続編としてスタートした今作品。
 
 〈ヤンキー男の娘〉の主人公。

 下ネタ満載でテンポよく進むストーリーをお楽しみあれ。


 yamada15.jpg
 山田くんと7人の魔女(吉河美希)の第15巻

 週刊少年マガジン掲載作品です。
 現在も連載中ではありますが、実写ドラマがきっかけで買いあさるようになりましたwww

 アニメ化も決まり・・・
 
 また
 新たなる魔女の登場とますます目が離せないです。

コミック新刊情報 590

  • 2014/12/16(火) 20:15:32


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 datte3.jpg
 球場ラヴァーズ:だって野球が好きじゃけん(石田敦子)の第3巻

 広島東洋カープ応援マンガ

 この作品を読むと、球場に行きたくなるのは自分だけ?

 今年度はいい成績の残せたカープ。

 来年も頑張ってもらいたいところです。

 そして・・・
 自分は、いっぱい応援しますよぉー

ある宗教家のお話。。。

  • 2014/12/15(月) 21:54:32


 私は無宗教だと思う。


 どちらかと言えば・・・

 困った時の神頼みって感じくらいなんでしょう。

 だから
 宗教に熱心な方と言うのはよくわからない?


 先日 ある宗教家のお宅に伺うことになった。

 で・・・
 端末機が故障をしてまして、新しいものを購入してくれることになりました。

 ただ
 即入荷・取り付けというわけではないので
 入荷・取り付けまでの間、代替えの端末を付けようとしたんですが・・・

 その宗教家の方・・・
   「宗教上 他人が使ったようなものをここに付けるわけにはいかない」


 さて・・・
 困りました。。。

 
 とにかく
 中古は嫌。。。
 色は白でなければダメ。。。
 注文が多い・・・


 商品入荷まで、不便ではあるが現状維持を務めてもらうことに。


 うぅ~ん。。。

 ハズレなお客さんを引いちまったものだ・・・

 まだ・・・
 商品入荷には日数が係りそう。。。

 早く・・・かたを付けたいところなんだが。。。

未読・・・未視聴。。。

  • 2014/12/14(日) 18:20:12


 時間が・・・足りない。。。


 未読の小説が10数冊。

 未読のコミックスが30数冊。

 年末も重なって、
 新巻の発売も多くなってきてまして・・・
 読み終わる冊数より、発売される方が多く、
 日ごとに未読が増えてく気が。。。

 そして
 小説も・・・
 ついつい、お気に入りの作家さんが新作(ノベルサイズ再版)が出ると
 買っちゃうんですよねぇー
 あと・・・
 ドラマ化されたりすると、原作が読みたくなり・・・
 原作が気に入ると、その作家さんのすべての作品が欲しくなるという。。。

 
 あと・・・

 洋画・アニメ・海外ドラマ。

 見だすと・・・
 時間を忘れちゃいます。。。
 
 いつの間にか、日時が変わってたりなんてこともシバシバ。。。

 [MH4G]やれてません。。。

 一日 48時間くらいあれば・・・

 まぁー
 15時間ほどは寝てるんでしょうけどwww
 で・・・
 24時間は趣味に没頭。。。
 あとは、自由にwww

 さてさて
 今夜はどうしましょうかねぇ~

コミック新刊情報 589

  • 2014/12/13(土) 19:28:15


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 mendo2.jpg
 お前ら全員めんどくさい!(TOBI)の第2巻

 第1巻を書店で見つけた時に、タイトルと表紙絵に惹かれ購入しまして・・・

 で・・・
 それが、けっこうおもしろくての待望の第二巻です。

 女子高の教師と少し難のある女子高生複数との
 ツンデレありお色気ありと・・・
 コメディタッチの恋愛ものです。


 ds.jpg
 D’s(古味慎也/HiRock)

 この作品は、先月の発売のものです。

 やはり書店で表紙絵に惹かれての購入です。

 死 × メカ × 美少女

 表紙帯に書かれた文章が、
 より 自分を惹きつけました。

コミック新刊情報 588

  • 2014/12/12(金) 20:18:18


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 mix6.jpg
 MIX(あだち充)の第6巻

 夏の甲子園地方大会開幕。

 初戦の相手は、強豪の健丈高校。

 立花兄弟バッテリーは・・・


 sgame.jpg
 SHORT GAME(あだち充)

 あだち先生の数々の読み切り作品を11話。
 
 大ボリュームの一冊です。


 gkis3.jpg
 ゴールデン・キッズ(高橋陽一)の第3巻

 [キャプテン翼]の原点となる作品の第3巻目です。

 キャプテン翼の主人公:大空翼はMFですが、
 こちらの主人公:北川剛流はGPです。

 視点の違ったサッカーマンガをお楽しみください。

新作紹介(小説の部)27

  • 2014/12/11(木) 19:39:24


 本日は大好きな作家さんの新作の発売日です。


 その新作は・・・


 koei.jpg
 魔界都市ブルース:虚影神 (菊地秀行)

 妖美の人捜し屋:秋せつら

 彼が魔界芸能界デビュー!?

 魔界都市大パニックな今作品。

 魔界都市:新宿で繰り広げられるバトルをお楽しみに。


 しかし・・・

 ホント・・・年末は雑誌・小説・コミックがたくさん発売されます。

 お小遣い・・・ピンチです。。。

コミック新刊情報 587

  • 2014/12/10(水) 20:44:19


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 imoto2.jpg
 わが闘争:妹のためなら、世界を粛清してもいいよね(堀博昭)の第2巻

 シスコン兄の妹のための妹とのマンガ。

 くだらない・・・と、最初は思いましたが。。。

 そのくだらなさが面白くなってきますwww

 ちょっとHもありますが、楽しい作品です。

コミック新刊情報 586

  • 2014/12/09(火) 21:40:05


 本日はコミックスの新刊の紹介です。


 sera2.jpg
 セーラー服、ときどきエプロン(小林俊彦)の第2巻

 女子高生であり・・・
 管理人であり・・・

 ちょっと変わった、女子高生のお話です。


 wanko3.jpg
 わんこナンバーわん(玉越博幸)の第3巻

 わんこが美少女に変身。

 美少女わんことの共同生活の第3巻は・・・


 8ken3.jpg
 特区八犬士[code:T-8] (綾峰欄人/栗元健太郎・咲)の第3巻

 現代によみがえった[八犬士]。

 人間の醜い感情から生まれる[死穢]と対決を・・・

 
 上記三作品はWEBコミックスからのコミックス化のものです。

 週刊雑誌が売れなくなる訳ですよね。。。

本日のレンタル作新(2014.12.08)

  • 2014/12/08(月) 18:19:39


 本日もお休み。

 まぁー
 午後からは、近所の病院へ定期検診に行く予定が入ってました。

 で・・・

 昨日 二度借りなんてミスをしたおかげで
 早々に鑑賞し終えることができたので
 速攻返却・再レンタルと相成りました。

 本日借りたのは・・・

 djeynt.jpg
 ダイバージェント

 いつの間にか、[新作1泊二日]枠から外れてましたので、借りてみました。

 雑誌での評判も良かったので期待してます。


 volgea104.jpg
 ボルジア家:愛と欲望の教皇一族 1st ④

 権力・愛憎・欲望ドロドロのストーリー

 日本の連続ドラマでは考えられないようなシーンも満載。

 そして・・・
 セットの豪華さにも圧倒されます。

 1stシーズン全四巻はこれで終了。

 2ndシーズン・Finalシーズンとあるんですが・・・近所のGEOでは見当たらなかったですね?

 続きがとても気になるんですけど~www

ボケですか。。。。。

  • 2014/12/07(日) 19:55:36


 本日 ヒマを持て余していましたので・・・


 ジュースを仕入れに行くついでに
 GEOでDVDのレンタルしてきました。


 割引券もあったので

 全部で5枚レンタルしてきました。


 で・・・

 よく二度借りするので、
 
 PCエクセル使って、借りたのはチェック入れておくんです。

 そのチェックをしていると・・・

 5枚のレンタルのうち、
 2枚は借りたことがある。。。

 まぁー
 借りただけで、コピるだけして未試聴なんですけど。。。

 そのうち一枚は新作扱いで
 レンタル料金が高かったんですよね。。。

 
 意外と時間が無くて、
 コピっただけで見てないものが多数存在してますから・・・
 見てないものがたくさんあるのに借りてくるなんて
 けっこうな無駄遣いですよね


 さてさて
 
 今夜は一応、前回借りてコピっただけのものですから
 この際、しっかり視聴しておきましょうwww

 ちなみに・・・

 その作品とは・・・

  [ハミング・バード]
 ジェイソン・ステイサム主演作品です。

 10日程前に、借りたばっかでしたね。。。

コミック新刊情報 585

  • 2014/12/06(土) 19:58:09


 本日もコミックスの新刊情報を・・・


 asahi05.jpg
 バンクーバー朝日軍(原 秀則)の第5巻

 人種差別が前提だった20世紀前半。

 白人チームと対等に試合をしていく朝日軍。

 そして
 そこに大きな歴史の波が・・・

 感動の最終巻です。

 そして、今月20日、実写にて映画が公開されます。


 tokko02.jpg
 TOKKO ZERO(藤沢とおる/浅田有皆)の第2巻

 前作[TOKKO]を繋ぐためのエピソード0作品。

 奥の深い作品をぜひ。。。


 erumaro8.jpg
 海傑エルマロ(井上紀良/伊藤福八/中川トシヒロ)の第8巻

 舞台は江戸末期。

 世界の宝を求め、日本を飛び出した 悪童。

 その旅の末路は・・・
 衝撃の最終巻です。

 
 muho3.jpg
 天威無法 -武蔵坊弁慶-(義凡/武村勇治)の第3巻

 歴史に名だたる英雄が、覇を競う!!!

 狂乱怒涛の戦国絵巻。

 時代の波を感じてください。

コミック新刊情報 584

  • 2014/12/05(金) 18:50:57


 本日もコミックスの新刊の紹介です。


 hrekon2.jpg
 ハレ婚。(NON)の第2巻

 少子化問題の解消の試作として制定された[重婚]の制度。

 複数の嫁の一人となった主人公の女性のお話の
 第2巻目となります。

 今回の展開も目が離せません。


 80105.jpg
 8♀1♂(咲香里)の第8巻

 こちらは、8人の美少女からヨメを探すハーレムストーリー。

 8人8様・・・
 様々な女の子をお楽しみください。

コミック新刊情報 583

  • 2014/12/04(木) 16:32:55


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 ui02.jpg
 u &i(きただりょうま)の第2巻

 何となく買った1巻が思いのほかおもしろく、待ちに待った第2巻です。

 SF・バトル・美少女・恋愛・・・
 盛りだくさんのストーリーをどうぞ。。。

 7th1.jpg
 7th GARDEN(泉 光)の第1巻

 あの[あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。]の作画担当の方の
 新作ストーリーの登場です。
 
 新時代ダークファンタジーと銘打ったストーリー・・・

 とても楽しみな一冊です。

 
 nisekoi15.jpg
 ニセコイ(古味直志)の第15巻

 TVアニメ第2期も決まり、ますます絶好調な本作品。

 純愛・ツンデレなジェットコースターラブストーリーをどうぞ。

 
 kotikame193.jpg
 こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)の第193巻

 文句なしの面白さの[こち亀]最新作の登場です。

 第191巻よりコミックスのボリュームUP化が始まり
 
 お得感も一層UPしました。

 今巻も至極のストーリーを・・・

がんばりすぎ。。。

  • 2014/12/03(水) 20:40:27


 近ごろ・・・

 だいぶ、痛みも和らいできていたと・・・

 油断してました。


 12月に入り、
  
 急に寒くなったら、

 左足首・右ひざ・両股関節と悲鳴を上げる部位が。。。

 よく
 骨折をすると、冬場の寒さで痛み出すと言いますが・・・

 過去
 幾度となく、骨折してきましたが・・・
 こんなに痛くなったのは初めてです。

 まぁー
 気温が上がってくれば、痛みも和らぎますし
 お風呂でマッサージをすれば、いい感じになります。


 ただ・・・

 ちょっと、この冬は心配ですね。。。

 まぁー
 それだけ、大けがをしたって事なんですけど。

 明日からの連休。

 しっかり養生してあげたいと思います。

EVA好きだから。。。

  • 2014/12/02(火) 20:15:43


 コンビニで見つけました。

 eva09.jpg
 月刊ヱヴァ9:PHASE1

 パチンコCRヱヴァンゲリヲン9の解説本のようなものです。

 パチンコをやらなくなって数年経ちますが・・・

 ヱヴァがモチーフとなるとテンション上がります

 CRヱヴァンゲリヲンが市場に出て10年。

 未だその人気は衰えず

 今度の休みに実機でも見に行ってきましょうかねぇ~