ヒマ、時々・・・慌ただしい。。。

  • 2014/10/31(金) 20:42:38


 やっぱり・・・

 修理依頼件数が少な目でのスタート。


 午前中、訪問したお客様宅は1軒。


 こんなんじゃ・・・

 商売あがったりです。。。


 午後からは
 そこそこお仕事ができて・・・
 まぁーよかったかなwww

 でも・・・

 夕方 デスク業務をしているときに
 横から話しかけられ・・・
 やるべきことをそのまま放置して帰宅しちゃいましたよぉー

 一応 
 月末処理は終わってるし、
 明日から三連休ですから、
 休み明けの火曜日朝一に処理しちゃえばIt’s OK

 ただ・・・
 仕事を残しての休みって・・・気になりますwww

 決まった時間に仕事が始まり・・・
 決まった量の仕事をこなし・・・
 決まった時間に仕事が終わる。。。

 
 そんな 仕事がいいなぁーなんて思う今日この頃。。。


日々 精進。。。

  • 2014/10/30(木) 21:09:48


 [MH4G]楽しんでます。


 ほぼ
 毎晩 ノラでネットに飛び出してお手伝いをしてもらってます。

 
 それでも
 なかなか進歩せず。。。

 
 それでも
 日々 続けることは、それなりに慣れるわけで・・・

 その慣れが進歩につながるんでしょうか?


 昨晩もノラで数人の人にお世話になりました。

 でも
 素材が揃うこともなく・・・
 まだまだ 新装備・新武器までの道のりは遠そうです。。。


 一応 何が欲しいかリストアップをしてあるも
 何分・・・
 素材は運ですから。。。


 今日もイソイソとノラに出かけましょうかぁー

コミック新刊情報 569

  • 2014/10/29(水) 19:59:30


 本日もコミックスの新刊の紹介です。

 
 hutarih62.jpg
 ふたりエッチ(克・亜樹)の第62巻

 夫婦生活 そして 夜の事を真剣に考える作品です。

 読みやすくするために、絵としてはぼかしてある部分もありますが
 内容はしっかりしてます。
 また 数字でも表しているところも・・・

 そんな人気作品ですから[OVA]として再び発売が決まりました。

 エロマンガと嫌わず、一度・・・ご一読を。。。


 marina4.jpg
 Re:まりな(瀬口たかひろ/原田重光)の第4巻

 本作 主人公の男子と未来に結婚をする女性。

 その女性の未来で、最愛の男子が先に亡くなり
 過去の男性とやり直したい・・・

 そんな一途なコメディラブストーリーです。

コミック新刊情報 568

  • 2014/10/28(火) 15:05:08


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 haruka202_201410281500334a2.jpg
 超昴閃忍ハルカ(ぽんこつわ~くす)の第2巻

 元はネタはPCゲームからのようですね。

 作者さんの作風が好きで読み始めたんですが
 ちょっとエロ入りますけど、おもしろいですよ。
 ちょいエロ忍者恋愛ものって感じでしょうか。


 oddsv002.jpg
 Odds VERSUS!(石渡治)の第2巻

 競輪マンガです。

 それでも、競輪ぽさよりは、友情・恋愛・勝負と
 少年マンガ系のノリでしょうかぁー
 ただ 掲載雑誌は青年向けですけどwww

試に・・・ラノベ。。。③

  • 2014/10/27(月) 18:29:35


 長男kunとアニメの影響で読み始めたラノベ。


 eroma03.jpg
 エロマンガ先生③(伏見つかさ)

 ラノベ作家の兄と引きこもりイラストレーターの妹が織りなす
 [ラノベ業界]コメディ小説。

 コミック化もされ、ますます好調な本作品。

 密かに、アニメ化の期待も。。。


 bladsun.jpg
 未踏召喚://ブラッドサイン(鎌池和馬)

 [とある魔術の禁書目録]の作者の新作ストーリーです。

 ゲーム好きな自分としては・・・
 [召喚]って、キーワードに惹かれて買っちゃいましたwww

 この秋は、たくさん読むものがあってうれしい限りです。

一年。。。

  • 2014/10/26(日) 21:09:21


 あの

 忌まわしい怪我から一年が過ぎました。


 退院してきてからを考えると

 だいぶ良くなってきました。


 ただ

 その日の行動や動きによっては痛みが残ることもあり

 完璧に治ったとは言えない状況です。

 担当医にも、「完治にはまだまだ時間が必要」とは言われてましたから

 こんなものなんでしょう。。。


 明日
 
 術後の一年検診日となってます。

 その検診如何で
 通院が終わるか続くかが判断されます。

 まぁー
 終わる・続くにかかわらず、湿布の支給はしてもらおうと。。。


 しかし
 踵の骨折って・・・時間がかかりますね。

 骨折回数数回の経験がありますが
 ここまで長引いたのは初です。

 さてさて
 明日に備えて、早めの就寝としましょうかwww

寝不足でした。。。

  • 2014/10/25(土) 19:45:26


 ここ数日・・・

 夜更かししてます。


 からだ的には、疲れてるんですけど

 ついつい
 夜更かしをしてしまいます。

 [MH4G]だったり・・・

 アプリのゲームだったり・・・

 DVD鑑賞だったり・・・

 動画サイトだったり・・・

 漫画コミックスだったり・・・

 
 多趣味のツケですねwww


 本日も勤務だった訳ですが・・・
 
 通勤途上ばかりでなく、勤務始まるまで眠かったですよ~

 まぁー
 仕事が始まる時間には、シャキッとするのは
 仕事人なわけでwww

 今夜こそは、早く寝ようか。。。

 でも・・・

 遊びたいのさぁ~www

疲れた時には。。。

  • 2014/10/24(金) 21:11:06


 休み明けだというのに・・・

 すでに、お疲れモード全開です。。。

 
 そんな時には・・・甘いもの。。。

 と、言うことで
 近所の100均へ。。。

 838328_240x180.jpg
 不二家:LOOK ソフトクリーム

 1518_1_1.jpg
 不二家:生ミルキーチョコレート

 どちらも
 二個で100円(税抜)。

 とりあえず、
 今日は各1個ずつ購入です。

 さぁーて
 今から食しちゃいますよー

 そして
 お疲れモードとはさよならさぁ~

コミック新刊情報 567

  • 2014/10/23(木) 18:06:15


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 inu02.jpg
 いぬやしき(奥浩哉)の第2巻

 1巻でひとではなくなったもの・・・と、なった主人公。

 そのひとではなくなったものになった主人公の力は・・・

 [GANT]の作者の新しい物語がおもしろいです。


 indx14.jpg
 とある魔術の禁書目録(鎌池和馬/近木野中哉)の第14巻

 [使徒十字]ついに発動!!

 小説・テレビサイズ・劇場版と好評な作品のコミックス最新刊です。

 科学 × 魔術の学園アクションをお楽しみください。

本日のレンタル作品(2014.10.22)

  • 2014/10/22(水) 21:00:59


 三連続勤務無事終了。


 明日はお休みです。


 で・・・
 久しぶりにDVD借りてきました。

 hunterlmission.jpg
 HUNTER × HUNTER : LAST MISSON

 最新劇場版です。

 この作品、原作も面白いんですけど・・・
 作者がね。。。

 
 ichizon21.jpg
 生徒会の一存:Lv.2 ①

 これは、長男kunのリクエストです。

 コピーをしておくだけかもですけどwww


 outbreakc1.jpg
 アウトブレイク・カンパニー ①

 これは、ネットで見ていたもので面白かったので
 
 再度見ようと思って借りてきました。

 DVDなら、CMが無いので見やすいですしwww

 明日の休みは、ゆっくりアニメ鑑賞ですね♪

行き詰まり。。。

  • 2014/10/21(火) 21:34:18


 [MH4G]

 次男坊にお手伝いをしてもらいG級になったものの・・・


 そこから、
 ほとんど進んでいない状態です。


 ソロでのクエに限界を感じ。。。

 ノラをするも、
 ノラ先で、いきなりの3死をやられたり・・・
 緊急離脱をされたり・・・

 おいしい思いをすることもなく。。。

 結果
 なんにもすすんでない。。。

 
 ただ今
 テンション下がり中


 ゲーム自体はおもしろいんですよ。

 でも
 相手モンスターが強すぎてクリアできずじまいなんです。

 やさしいハンターさんに出会えればも少し進みそうなんですが
 
 なかなか・・・ね。。。

 さてさて
 今夜もノラしてみましょうかぁー

コミック新刊情報 566

  • 2014/10/20(月) 21:17:39


 今月も大量な新刊コミックスが発売されてます。


 本日購入したコミックスの新刊は・・・


 1106451930.jpg
 ジェノサイサイダー(宮崎摩耶/秋吉宣宏)の第2巻

 娘を凌辱された父親が鬼と化す。。。

 凄惨なる復讐劇の第2巻です。


 10768.jpg
 妻がナニやら(林崎文博)の第1巻

 処女 × 新妻 × 妄想 =大暴走

 中学時代の恩師に恋をし、そして・・・結婚。

 体は純潔・・・頭は妄想。。。

 ちょっと変わった恋愛ストーリーです。

コミック新刊情報 565

  • 2014/10/19(日) 19:49:34

 本日紹介のコミックスの新刊は・・・



 gail02.jpg
 週刊少年ガール(中村ゆうひ)の第2巻

 美少年×恋×SF

 ちょっとシュールでSFでラブコメで・・・

 不思議な不思議な・・・
 ショートオムニバス作品です。

 
 huka3.jpg
 風夏(瀬尾公治)の第3巻

 バンドラブコメなこの作品

 今巻は学園祭ライブの練習からのトライアングル・ラブ加速です。


 wagatuma13.jpg
 我妻さんは俺のヨメ(西木田景志/藏石ユウ)の第13巻

 タイムスリップ・ラブコメディな今作品。

 そんな、ラブコメが今巻で最終巻となります。

 ラブストーリーの結末は。。。

 そんなこんなで
 本日は新作ラブコメを三作品紹介しました。

 TPOに合わせて、お読みください。

 

コミック新刊情報 564

  • 2014/10/18(土) 19:45:45


 本日もコミックスの新刊を紹介します。

 
 izunaa08.jpg
 霊媒師 いずな:Ascension(岡野剛/真倉翔)の第8巻

 現在 実写ドラマ化されている[地獄先生ぬ~べ~]とも
 
 リンクされているコミック作品の最新刊です。

 実写に関しては、賛否両論あるようですが
 原作は間違いなく楽しめますので、ご安心を。。。


 mons2.jpg
 モンスガ!妖怪少女(ふなつかずき)の第2巻

 近年 [妖怪ウオッチ]や先に紹介した[地獄先生ぬ~べ~]など
 妖怪物がブームなんでしょうかねwww

 こちらは、妖怪バトルラブコメなんて括りのある楽しい作品です。


 datui.jpg
 脱衣転生(中川トシヒロ/井上紀良)

 こちらは、ちょっとアダルト系。

 ゲーセンのTVゲームでは定番の[脱衣麻雀]をモチーフにした
 ちょっとエロい作品です

 自分的には、内容ウンヌンより作者買いなんですけどねwww

コミック新刊情報 563

  • 2014/10/17(金) 17:34:02


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 syura214.jpg
 修羅の門:第弐門(川原正敏)の第14巻

 THE APEX(異種格闘技戦) 決勝戦開幕。
 [伝説]VS[伝説]の息詰まる闘いが開戦します。


 hude07.jpg
 修羅の門異伝 ふでかげ(川原正敏/飛永宏之)の第7巻

 先紹介の[修羅の門]のスピンオフ作品。

 爽快フットボールストーリー。
 出場最強チームとの試合が始まる。


 magi23.jpg
 マギ(大高忍)の第23巻

 好評のアルマトラン編。
 創世の王(ソロモン)の歴史・・・謎がますます広がってきて。。。

2014.10.16 富士山

  • 2014/10/16(木) 21:23:21

 富士山 初冠雪。


 IMG_1742.jpg
 標準倍率

 IMG_1741.jpg
 ズーム

 やはり、富士山は雪が積もっている方が絵になる。

我儘なオヤジ。。。

  • 2014/10/15(水) 21:43:21


 ここ数日

 客筋が悪い。。。

 聞く人が聞けば・・・クレーマーだよ。。。。。



 先日 対応したお客様。

 他社電話機を使用中。
 電話機の液晶部が割れ、時計表示等見えない。

 話をした結果・・・うちの扱っている電話機を購入してくれることに。
 それと同時に、かけてきた相手の番号がわかるようにしてほしい(ND:ナンバーディスプレー)。

 
 本日 午前中に新機種の取り付けとNDの工事を済ませました。


 午後になり・・・

 そのお客様より着信です。

 不在時着信のランプ表示が邪魔だ

 
 マニュアル片手に説明するも、高齢者のため聞く耳持たず

 現地へ戻り、再度説明するも・・・

 「NDは見ずらいからイランの一点張り。。。」

 結局 ND廃止を申し込みをして一件落着も
 先日ND利用の工事のための工事費の返還なんてある訳もなく・・・・・
 数千円の無駄な出費。。。
 (まぁー お客は返金なんて求めてないからいいけどwww)


 しかし
 
 ここ数日・・・

 修理費を払わんとか・・・
 工事を聞いてないとか・・・
 早く治せとか・・・客筋悪すぎ。。。

 
 明日は、いいお客様と出会えますように

台風一過のその後は。。。

  • 2014/10/14(火) 20:59:43


 [台風 19号]

 大きな被害を出すことなく過ぎ去ってくれました。


 自宅もそうですが、
 勤務先のエリアも大きな被害にあった様子もなく一安心です。


 皆様のお宅の方はどうでしたか?



 そんな本日のお仕事。

 台風での被害復急と言うよりは、
 普段どおりの一日でした。


 そんな 普段どおりの日常を打ち破る一本の電話。。。


 先日 修理に伺ったお客様からです。

  「先日点検してもらった電話機ですが、新しいものを購入するので持ってきてほしい。」

 本来なら、
 116へ依頼してくれればすむものを113経由で・・・

 一応 お客様と応対するも・・・
  「今日 付けてくれるの?」

  「いくらかかるの?」

  「早く 付けてほしいんだけど・・・」

  「使えないので、何とかしてほしい・・・」

 一度は新規購入を断って、
 点検費用の料金請求を怒った人だすよ。。。

 上長に話を通したところ・・・

  「新しい電話機をウチで買ってくれるんならいいじゃない。」
  「多少 融通を利かせなよ・・・」

 あんた・・・味方じゃないんかい

 こちとら・・・
 頭ん中と腹ん中が台風じゃい

接近・・・そして、上陸か。。。

  • 2014/10/13(月) 20:12:17


 [台風18号]に続いての[台風19号]。


 そんな
 本日 お仕事でした。


 15時くらいまでは小雨だったのも
 それ以降は、本降りに・・・


 そして
 今は、土砂降りに。。。

 予想では、今夜半がピークのようですが
 大きな被害を出さなければいいんですけど。。。


 先達ての、火山噴火もそうですが
 人間には太刀打ちができない感のある自然災害。

 往々にして
 好奇心で、被害状況や様子を見に行っての二次災害に合われる方がいます。

 こんな時は落ち着いて
 家の中でひっそりしてましょう。

 さてさて
 今夜も早々に寝ちゃいましょうかぁー

一難去って・・・また。。。

  • 2014/10/12(日) 18:06:43


 世間は三連休のまっただ中。。。


 自分はと言えば・・・
 
 土・日連休後の明日は出勤日。。。


 先だっての[台風18号]。
 
 その時の経過予想で次の[台風19号]も大型で
 
 予想以上の被害が出そうなことと、この三連休に接近・上陸が
 
 あるかもしれないということだった・・・


 予想は、あくまでも予想。。。

 思った以上にスピードは上がらず・・・
 それでいて、勢力は衰えず。。。

 自分の居住地域・勤務地域でもある場所は
 明日の午後から明後日にかけて大荒れになるような予想が・・・・・


 自己中かもしれないが
 自分の休日の間に来てくれて、被害の後処理の方が良かったかもしれない。

 勤務日に接近・上陸となれば
 仕事も事務所待機になったり、移動制限や[台風18号]の時のように
 道路の通行止めや高速のインター閉鎖などなど
 仕事以外の部分などで制約がかかりそう。。。

 
 被害が無いのが一番なんですけど・・・

 ニュースや天気予報を聞いているかぎりでは、
 その期待も薄いような。。。


 [台風19号]の進路予想経路にあたる方

 充分に注意をしてください。

 そして、
 [台風18号][台風19号]の被害にあわれた方、
 二次災害に合わないようお気を付け下さい。

 自分も明日からの四連勤務・・・充分に気を付けたいと思います。

本日のレンタル作品(2014.10.11)

  • 2014/10/11(土) 20:01:37


 本日は[MH4G]の発売日。


 GEOの開店時間に合わせて行ってきました。


 10前に到着。

 店舗前にはすでに20人以上のお客様が並んでおります。

 自分もそのうちの一人には入るんですが・・・
 
 改めて、ソフトの人気が伺えます。


 店舗開店。。。

 並んで買うのは面倒なので、
 お客の足が減るのを待つついでに、
 店内をウロウロ。。。

 前々から気になっていた作品が残ってましたので思わず手に取る。
  (このタイトルは1本しかレンタル商品がない。。。)

 vorgia11.jpg
 ボルジア家:愛と欲望の教皇一族1st①

 何かのDVDの予告に入っていたもので

 作品のお金のかけ方に驚いたものでした。

 さてさて
 どんな内容ですかねぇ~

コミック新刊情報 562

  • 2014/10/10(金) 21:25:45


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 thematsuda02.jpg
 ザ・松田(平松伸二)の第2巻

 平松マンガの代名詞的キャラの一人:松田鏡二

 自由奔放と言うか・・・真剣にまっすぐなキャラ。

 現代の矛盾をストレートに切った作品です。


 psychopass001.jpg
 PSYCHO-PASS:監視官 狡噛慎也(斎 夏生/後藤みどり)の第1巻

 PSYCHO-PASSのスピンオフコミックスです。

 作品登場人物の一人 狡噛慎也を主人公にした作品です。

コミック新刊情報 561

  • 2014/10/09(木) 21:01:21


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 eyami1.jpg
 えやみのかみ(藤沢とおる/落合ヒロカズ)の第1巻

 原作をGTOの作者:藤沢とおる 漫画をハッピープロジェクトの作者:落合ヒロカズ

 という、奇跡のタッグが誕生しました。

 えやみのかみ=疫病の神(疫病神)

 出来の悪い兄と出来のいい弟

 そんな出来の悪い兄の前に現れた神だと名乗る美少女が・・・

 なんか・・・
 期待したくなるような前書きが。。。


 raccount2.jpg
 リアルアカウント(オクショウ/渡辺静)の第2巻

 突然訪れた [非常なるデスゲーム]。

 生き残りをかけたミッションクリア。

 今年12月 掲載雑誌を[週間少年マガジン]に変え、ますます好調な一作です。

終わってみれば。。。

  • 2014/10/08(水) 20:23:57


 [台風 18号]


 終わってみれば・・・三連休。


 まぁー
 国道1号バイパスも片側通行であるものの開通をしましたし・・・

 JR東海道本線は新幹線と代替バスでの応急処置が完了したとか・・・

 それでも
 ニュースで見るがけ崩れの傷跡は想像を絶するものですね。

 その、JR東海道本線の映像に圧倒されてますが
 県内至る所で、崩落・崩壊が相次いでいたようで、
 今なお、行き来のできないところもあるとか。。。

 本日も取材か災害派遣かわからないですが
 自宅上空をヘリが爆音まき散らして飛んでましたね。

 近年 稀にみる大災害だったですが・・・
 次の[台風 19号]が似たようなルートを取るんじゃないかと
 ニュースで話題になってますね。

 県民としては、とっても心配なんですけど。。。


 明日から、自分は勤務再開。

 朝・夕の通勤がちと心配ではあるものの
 三日間休んだ分のツケはしっかり働かせていただきますよwww

 
 ではでは
 [台風 19号]の上陸と被害が無いことを祈って おやすみなさいませ。

台風18号の爪痕は。。。

  • 2014/10/07(火) 19:34:20


 静岡県を席巻した[台風18号]。


 自分の通勤経路も被害甚大でありました。


 本日
 本当なら出勤日でありました。

 
 いつもより早く起き、
 いつもより早く家を出ました。

 通勤には国道1号線を利用しますが・・・

 すでに 大渋滞

 先日の情報で国道一号・東名高速は閉鎖のニュースを聞いて・見てましたが、

 国道1号線に関しては、土砂が流失している訳でもなかったので
 一夜明ければ何とかなっているかと安易に思ってました。

 結局
 国道の閉鎖は解けている訳もなく
 渋滞の高速へ、お金を出してまで(会社からの保証も無い)勤務する気にはなれず・・・
 ましてや、遅刻確定なのもあったので
 速攻 有給行使しちゃいました。

 これで
 明日の予定休日入れて、三連休と相なる訳で。。。


 しかし
 自然災害・・・恐るべし。。。

 やはり
 日頃の準備は必要ですね。

コミック新刊情報 560

  • 2014/10/06(月) 18:59:21


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 nisekoi14_20141006185225f5a.jpg
 ニセコイ(古味直志)の第14巻

 TVアニメ第二期も決定し
 
 ますます人気が出てきた原作コミックスの最新刊です。


 817.jpg
 8♀1♂(咲香里)の第7巻

 8対1のハーレムラブコメの最新刊です。

 8人の色とりどりの女の子の中から結婚相手を1年以内に見つけないとならない

 試練を与えられ、8人の女の子と同居生活をする。。。。。

 ちょっとエッチなラブコメをどーぞ

台風18号・・・接近中。。。

  • 2014/10/05(日) 19:10:18


 本日 お仕事してました。

 朝からの雨模様

 もろ・・・
 台風18号の影響でてますね。。。


 午前中は軽い感じの雨でも
 午後には本降り・・・
 帰るころには大雨状態。

 これでも
 これからが本番とは。。。


 一応
 明日は、本日出勤分の代休でお休みですが
 仕事が気になってしょうがなくなるでしょう。

 ただ
 明日は・・・
 定期検診日でもあるので
 そちらも、気になるところではありますが。。。

 本日は、
 こんな天気ですから・・・
 早々に、就寝しちまいましょうかねぇ~

コミック新刊情報 559

  • 2014/10/04(土) 20:06:46


 本日もコミックスの新刊の紹介です。

 
 soulr05.jpg
 ソウルリヴァイヴァー(藤沢とおる/秋重学)の第5巻

 人は死んだら終わり・・・

 それは間違いである・・・少なくとも、俺たちにとっては。。。

 [死]と[無]のはざまで繰り広げられる闘い・・・

 なんと
 この作品が、ハリウッド実写映画化が始動してるなんて。。。

 今から、読み直して勉強をwww

 izuna207_20141004195727626.jpg
 霊媒師 いずな Ascension(真倉翔/岡野剛)の第7巻

 nube01.jpg
 地獄先生 ぬ~べ~NEO(真倉翔/岡野剛)の第1巻

 今回 実写ドラマ化にもなった作品の新作です。

 そして、
 その作品と深いかかわりのある作品の新刊です。

 ドラマを見る前に、まず 一読を♪

コミック新刊情報 558

  • 2014/10/03(金) 17:32:40


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 
 otokosaka4.jpg
 男坂(車田正美)の第4巻

 三十年ほど前に【週刊少年ジャンプ】に掲載されており

 三十週、当時の雑誌に連載され打ち切り・未完の作品の続きになります。

 当時の雑誌・コミックともに最終話の後に、[未完]としっかりうたってましたね。

 それが
 いまWeb誌上として復活をし、今回 コミック化に至りました。

 自分は当時のコミック版での所持ではなく
 
 後に再版されたノベル版での所持なので、作品ごとに並べた本棚をみると
 違和感アリアリで、コミック版を探そうかなんて考えちゃいます。
 (調べると・・・重版で今なお、販売されてました

 kin048.jpg
 キン肉マン(ゆでたまご)の第48巻

 こちらもWebでの連載再開作品のコミックス化です。

 この作品も、当時のコミックスサイズの持ち合わせが無く
 
 本棚に並べると、違和感満載のものです。

 上記二作品にも言えますが・・・
 面白い作品は、年を経てもおもしろいんですねwww

 kochi192.jpg
 こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)の第192巻

 こちらは、
 ただ今 日本記録継続中の作品の最新コミックスです。

 リニューアルサイズでの発売二巻目となります。

 内容も14話掲載とボリューム満点です。

四連勤務が。。。

  • 2014/10/02(木) 20:45:00


 今週は四連勤務。


 始まりの月曜日から、足の調子が良くなく

 日々
 休みが待ち遠しかったです。

 なんとか・・・かんとか・・・

 乗り切りましたwww


 もぉー

 足を引きずらないと動かないところまで来てました。

 砂利道や軽い山道などを今週は良く歩きました。

 仕事だからしょうがないんですけど・・・

 足場の悪い道は負担が大きいです。

 
 明日は
 次男坊も学校。
 かみさんもお仕事。

 心行くまで寝てやろうwww

 そして
 しっかり、足を休めるんだ♪

 でも・・・

 雨が降ったら・・・次男坊を学校までおくらんといけないらしい。。。

 雨よ・・・・・降るなぁ~