コミック新刊情報 506

  • 2014/05/31(土) 20:08:27


 本日もコミックスの紹介をしちゃいます。


 entora3.jpg
 えんとらんす!(ポン貴花田)の第3巻

 美少女に突然変身しちゃった男子高校生のちょっと変わったラブコメです。


 inuyashiki01.jpg
 いぬやしき(奥浩哉)の第1巻

 あの[GANTZ]の作者さんの新作です。

 なんとなく表紙に誘われ・・・
 Webでの第一話、お試しで続きが無性に気になり買っちゃいました。

 一話目の続きが気になり・・・
 早く読みたいですwww

 


コミック新刊情報 505

  • 2014/05/30(金) 17:35:39


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 bank4.jpg
 バンクーバー朝日軍(原秀則)の第4巻

 まだ日本プロ野球の始まる前の時代。

 海外で暮らす日系人が野球を通して・・・

 この冬 映画化も決まり、ますます注目の出てきたタイトルの
 新作コミックスです。

 映画の前に、本作をぜひ一度ご覧になってきては・・・

コミック新刊情報 504

  • 2014/05/29(木) 19:28:28


 本日紹介のコミックスの新刊ですが・・・

 二冊は作者買い。
 一冊は表紙買い。と、欲望満載です。

 
 まずは、作者買いの二冊です。


 tokyodted.jpg
 東京DTED(コタニヨーコ)の第1巻

 fotkano.jpg
 フォトカノSpecialPhoto(ナイロン)

 この作者さん二人は安定して楽しめますね。


 imoa01.jpg
 妹アンドロイド(谷澤史紀)の第1巻

 何となく・・・
 表紙絵とタイトルが気になって買っちゃいました。

 内容は三冊とも知らないので、読みだすのが楽しみです。

痛みの波が。。。

  • 2014/05/28(水) 21:03:28


 良くなっているんだろうか・・・


 と、思ってしまうほど昨夜は痛みが強かった。


 特に左足が調子悪く
 体重を乗せることすら危なかった。。。

 湿布をし、包帯で足首を固定して何とか痛みを抑えることはできたけど、
 体の位置を動かしたり、ノビをしたりすると
 相変わらず、強い痛みが走った。。。

 
 朝起きるときが、最もつらく・・・

 良くなっているのかどうか、疑わしくなってくる。


 それでも、
 一たび、勤務に入れば「痛い」なんて言ってられず
 夢中で仕事をしていると忘れられます。

 が・・・

 仕事に区切りがついて、一呼吸入れると
 痛みが襲ってきます。。。


 次回 通院日まではあと二週間ほど。


 湿布を貼りつつ・・・

 マッサージしつつ・・・

 日々 乗り切っていかなければwww

 今は・・・
 痛みを100で表せば・・・25ってとこでしょうか。

 そういえば・・・
 担当医が、最低1年は痛みとお友達なんて言ってましたが・・・

 痛いときのことを考えると・・・
 とても、一年なんて・・・思えませんね。。。

 さて 本日もしっかり湿布をして養生しましょう♪

コミック新刊情報 503

  • 2014/05/27(火) 19:05:17


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 anatatowatashi.jpg
 あなたと私は悪くない(久遠ミチヨシ)

 tubomitoboin.jpg
 つぼみとぼいん(夏目文花)

 avna.jpg
 AVな彼女(まりぴょん)

 上記三作品・・・どれもちょっとHなんですが。。。

 登場人物の女の子がかわいくて、ついつい買ってしまいます


 まぁー
 今日のところは、軽く流してやってくださいwww

本日のレンタル作品(H26.05.26)

  • 2014/05/26(月) 21:07:36


 今日も飽きずにDVDを借りてきちゃいました。


 terranova2.jpg
 Terra Nova②

 昨日 第1巻を見て、なかなか面白かったので
 速攻で続きを借りてきました。

 まだまだ、これからなので何とも言い難いですが・・・
 感じが[アバター]に似ているような。。。

 supa21.jpg
 スパルタカスⅡ①

 この作品R-18なだけあり、流血シーン満載です。

 流血が苦手な方は控えた方がよろしいかと・・・

 あと、性的描写もありますから、要注意かもですね。

 格闘系と割り切ってみるならいいかもですよ。

絶不調。。。

  • 2014/05/25(日) 19:27:48


 昨晩 22時過ぎから突然の足の痛み。。。


 歩く(体重をかける)のも難しい・・・


 仕事から帰ってきて
 風呂に入った後も、問題が無かったのに。。。


 訳わかんねぇー


 その痛みは、
 朝になっても変わらず痛く・・・
 5時前に目が覚める始末でした。。。

 まじ・・・
 救急かぁ?とも思いましたが・・・

 その後は時間が経つにつれて、痛みも緩和されていき
 10時過ぎには普段通りの痛さに落ち着いた。


 その後は、
 いつもの日曜休みの習慣の日用品の買い出し。

 昼食。

 お昼寝。

 DVD鑑賞。

 PC用の棚の作成。

 と、休みライフを満喫です。

 これで、明日からの四連勤無・・・頑張れます♪

 ではでは
 今宵はこの辺でぇ~

コミック新刊情報 502

  • 2014/05/24(土) 18:53:31


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・

 ikki08.jpg
 一騎当千:赤壁争乱篇(塩崎雄二)の第8巻

 この作品は、現在進行中のコミックスの【新装版】になります。

 ちょうど、この作品のDVDを見てコミックスが欲しくなり
 いいタイミングでの【新装版】の創刊で集め始めました。

 現代に中国戦国時代の人物を転生させ
 高校の国獲りを描いています。

 そして、
 中心となる人物はほとんどが女性に転生させられていますので
 お色気バトルも楽しみなところです。

棚を探して。。。

  • 2014/05/23(金) 18:57:51


 本日 お休みでした。


 午前中はゴロゴロしてましたが、
 午後からは、PC周りを整理整頓するための棚を探しに
 量販店&ホームセンター巡りです。


 目的は、デスクトップPCの本体が入り、仕切りがあり
 モデム等が収納できるようなもの。

 1店舗目・・・

 2店舗目・・・

 3店舗目・・・

 なかなか、理想に沿うような棚を見つけることができません。。。

  (幅 20㎝・奥行き 40㎝位っていうのが・・・ね。。。)

 半ば、諦めて・・・
 自作を検討し始めるも・・・
 意外と材料費が高額となることが判明し。。。

 
 割り切れない気持ちで、4店舗目に・・・

 いい感じの棚を見つけました。

 kaguto_pg-6020.jpg

 内棚も高さが変えられていい感じです。

 一つ難点をいうと、奥行きが7~8㎝程足りないことですね。。。
 まぁ~
 背板を付けるつもりはないので、何とかなるかなwww

 参考画像を探すのに、
 Webで買えるのがわかったのにはショックでしたが・・・
 価格的には、ぜんぜん安かったのでOKです。

 あとは、設置場所の高さ調整が必要なので
 また、何か作戦を考えないとですが。。。

時代の流れ。。。

  • 2014/05/22(木) 22:10:20

 こんな仕事をしているのに

 家の通信環境はADSLです。

 数年前までは、
 何の問題もなかったんですが・・・

 時代は[ひかり]。

 まぁー
 そろそろ、動画の視聴も苦しくはなってきたと思ってはいたんですが・・・

 子供たちが・・・

 やれ 通信対戦。

 やれ テザリング。

 やれ 動画視聴。

 と、ネットを使いたがるので・・・
 自分のPCでの通信が遅くなるんです。。。

 あとは、自宅での工事が必要なのもネックでして・・・

 そのネックだった設備も先日、
 自分で工事をして完了しましたから・・・

 申し込んで、本日で三日目。

 引っ越しシーズンなんかもありまして・・・

 工事予約が取れず、
 自分の平日休みと照らし合わせて、
 来月の20日が、開通工事となりました。

 いまから期待(大)です

本日のレンタル作品(H26.05.21)

  • 2014/05/21(水) 20:27:18


 本日も返却→レンタルしてきました。


 なんか
 いつまでたっても止まらないスパイラルにwww


 で・・・
 本日 レンタルしてきた作品は・・・


 loncoln.jpg
 リンカーン

 adel.jpg
 アデル

 どちらも、見たことのない作品です。

 動きのある映画と言うのは知ってましたので
 とっても楽しみです。

 まぁー
 見だすのは、明日の夜から何ですけどねwww

作業にて。。。

  • 2014/05/20(火) 22:08:21


 相変わらず、痛い足を引きずりながら仕事してます。


 何となくですが・・・
 日々 良くなっているような気はしてます。

 でも・・・
 痛いものは痛いですwww

 基本 お客様宅に到着しないと作業環境がわからないので
 出たとこ勝負は多いですね。

 今日も、伺ったお客様宅の分界点が屋根の上でした。

 転落事故を起こしてから[初]の屋根上作業です。

 本来なら、応援者を呼ぶのがいいのかもしれないんですが・・・・・
 何分、余剰人員もおらず、お客様も早めの復旧を望んでいますので
 いつも以上に真剣に足元を注意して登ります。

 そうすると・・・
 自然に足に力が入るようで・・・
 必然的に、足首が痛くなります。

 ただ・・・
 作業中は集中してますから、それほど気にはならないんですが
 終わると、途端に痛み出します。

 無理は禁物とは言われますが・・・

 出来高性なところもありますので、働かなければ
 給与に反映されません。

 無理の無いよう、無理をして・・・

 さぁー
 明日もがんばりましょう♪

コミック新刊情報 501

  • 2014/05/19(月) 21:39:42


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 captubar1.jpg
 キャプテン翼:ライジングサン(高橋陽一)の第1巻

 キャプテン翼の新章の第1巻です。

 ワールドカップに合わせたかのような新連載作品です。

 プロのサッカー選手もこの[キャプテン翼]にあこがれて
 サッカーを始めたという話をよくききますね。

 otokogi5.jpg
 男樹:村田京一〈四代目〉(本宮ひろ志)の第5巻

 katuhutaro1.jpg
 喝 風太郎(本宮ひろ志)の第1巻

 本宮先生の作品、二冊同時発売です。

 男を語らせたら、この方の右に出るものはいないとまで思わせる
 圧倒的な男くささのある作品二冊です。

本日のレンタル昨品(2014.05.18)

  • 2014/05/18(日) 19:00:59


 先日レンタルしていたものも、すべて見終え
 
 返却ついでに、またたま借りてきましたwww


 本日 レンタルしてきた作品は・・・

 konanpi.jpg
 名探偵コナン:絶海の探偵

 konan11s.jpg
 名探偵コナン:11人目のストライカー

 この二作・・・
 テレビでの放映を見逃しまして。。。

 で、今回 子供の要望もありレンタルしてきました。

 実際借りてきてみると・・・
 どんどん前の作品も見たくなってくるのはなんででしょうwww


 nyaruw1.jpg
 這いよれニャル子さんW①

 この作品は、二期目のものでありまして・・・

 一期目が面白く、やっと二期目も旧作扱いとなりましたので
 レンタルしてみました。

 enbu1.jpg
 獣神演武①

 このタイトルは、コミックスとしては知っていましたが・・・
 アニメ化されていたとは。。。

 コミックスはとてもいい作品でしたから、
 アニメも期待大です。

コミック新刊情報 500

  • 2014/05/17(土) 19:00:56


 気が付けば・・・
 コミック紹介タイトルも500回目となりました。

 1回の紹介で2~3タイトルのコミックスを紹介してますから
 1000~1500冊ものコミックスを紹介したことになりますね。


 そんな500回記念の紹介するコミックスは・・・

 kei3.jpg
 競女!!!!!!!!(空詠大智)の第3巻

 架空の公営ギャンブル競技[競女]。
 
 競女=尻相撲なんですが・・・
 コミカルに描かれています。


 rinne21.jpg
 境界のRINNE(高橋留美子)の第21巻

 るーみっくわーるど全開の学園コメディまんがです。

 今巻もたくさん楽しませていただきました。


 sin3.jpg
 マギ:シンドバッドの冒険(大高忍/大寺義史)の第3巻

 本編[magi]のサブキャラ的存在のシンドバッドの若かりし日々を描いた
 冒険物語です。

 本編といっしょに、こちらも楽しんでいただきたいです。

コミック新刊情報 499

  • 2014/05/16(金) 20:29:46


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 yamada12.jpg
 山田くんと7人の魔女(吉河美希)の第12巻

 魔女探しも一段落した・・・
 と、思いきや・・・

 新たな魔女達の登場で・・・

 またしても、KISSして探す・・・生活のスタートか。。。


 maria7.jpg
 マリア × マリア(河方かおる)の第7巻

 白マリアと黒マリアとの三角関係ラブストーリー。

 ストーリーが読めないラブコメディーです。


 fuka1.jpg
 風夏(瀬尾公治)の第1巻

 こちらもラブコメの新作です。

 内容をほとんど知りませんが、作者さん信頼での購入です。


 kuroageha1.jpg
 くろアゲハ(加瀬あつし)の第1巻

 あの超人気ヤンキー漫画[カメレオン]のリユニオン作品。

 懐かしの面々も登場しますし、下ネタも全開です。

 おなかの底から楽しめる作品です。

 

懐かしのコミックス Vol.2

  • 2014/05/15(木) 21:01:47


 またまた・・・

 注文しちゃいましたぁ~


 cos1.jpg
 二代目はこすぷれーやー①

 cos6.jpg
 二代目はこすぷれーやー⑥

 この作者さんのマンガを数年前から集めだしたんですが・・・

 新書で買うにも限度があり・・・

 今回は、中古で全6冊を購入です。

 今回 6冊で475円(税抜)。
 一冊当たり、80円以下とお買い得。

 多少 日焼け感はありますが、表紙もしっかりあり充分満足です。

 今夜はこいつを読みながら寝落ちかなwww

油断大敵。。。

  • 2014/05/14(水) 20:24:07


 やっちまったぁー


 別に焦っていたわけではない・・・

 ボケっとしていたわけでもない・・・


 作業現場に着き、
 作業のしやすい位置に車を止め、
 いざ・・・
 作業をしようと、車を降りたとき・・・

 側溝の段差に足をとられ・・・

  『グギッ

 思いっきり、足くびひねっちゃいました。。。

 思わず・・・涙目。。。

 午前中
 足の感じが良かっただけに・・・
 このグラシは。。。

 左足ですので、
 マニュアル車の作業車のクラッチを踏むたびに
 そこそこの痛みが。。。


 自宅に戻り、
 靴下を脱ぐと・・・

 少しの腫れと青タンが。。。


 お風呂に入って、
 マッサージをしたおかげで、多少和らぐも
 やはり、左足に体重をかけると・・・痛いですね。。。

 今夜は大目に湿布して寝ないとね。。。

 
 うんうん
 
 マジ・・・要注意ですね。。。

コミック・・・大移動。。。

  • 2014/05/13(火) 21:24:59


 近ごろ
 
 古いコミックを買いあさるようになり・・・

 
 新書・中古ともに、置く場所が。。。


 コミック新書は5600冊ほどになり
 古書に関しても、300冊ほど貯まり・・・
 トータル6000冊目前です。


 もともとあった書棚も、コミックスの重さに耐えられなくなりつつあり
 今後が心配でなりません。


 今回も、二階の押入れに一部を移動したんですが
 その二階の押入れもそろそろやばいことに。。。


 自分が、大金持ちなら・・・

 マンガ専用の20畳ばかりの部屋を用意するとこなんですけどwww


 レンタル倉庫を借りるのももったいないので
 今しばらくは、このままやりすごせるとこまでがんばります。


 趣味で始めたコミックス集めも
 30年費やすと、こんなになるものだと
 あらためてびっくりしました。


 さてさて
 片付けついでに、昔のコミックスでも漁りましょうかぁ~♪

懐かしのコミックス Vol.1

  • 2014/05/12(月) 19:19:26


 近ごろ
 中古ショップ巡りが密かなマイ・ブームであります。

 
 元々 中古商品と言うのは、はずれが多くて好きではなかったんですが
 とあるショップの商品がはずれが少なく、ちょくちょく買うようになりました。


 その中古ショップ・・・
 Webからのネット注文ができまして
 何日かに一度、いくら以上のしばりはありますが
 送料・代引き手数料が無料だったり割引だったりとお得な時がありまして
 そのタイミングを見計らって購入を繰り返してます。

 
 今回 見つけて購入したのが・・・


 silverhouse1.jpg
 ぼくの銀色ハウス(克・亜樹)

 princess5.jpg
 美少女創世伝説・PRINCESS(克・亜樹)

 prin01.jpg
 プリンセス(克・亜樹)

 どの作品も、15~20年程前の作品で、すでに新品での購入が不可能なものばかりです。

 その他、古い洋画のDVDを入れて1500円ちょいに調整して注文をしてみました。

 送料・代引き手数料無料。
 コミック購入数10冊以上割引などが入り、1000円近くお得でした。

 また、数日たったら探してみましょう

コミック新刊情報 498

  • 2014/05/11(日) 21:02:07


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 vznbe.jpg
 ばーじんゾンビ(大石中二)


 hatiken1.jpg
 特区八犬士(綾峰欄人/栗本健太郎)の第1巻

 どちらも、
 書店で平積みされていて・・・

 何となく、手に取って・・・

 何となく、レジに持って行って・・・買っちゃいました。

 
 ストレスかどうかわからんけど・・・
 
 近ごろ、やたらマンガ&コミックスを買っているようなwww

コミック新刊情報 497

  • 2014/05/10(土) 20:41:32


 本日紹介のコミックスの新作は・・・


 liar1.jpg
 リアルアカウント(オクショウ/渡辺静)の第1巻

 携帯コミックからの単行本化作品です。

 作者買いで、まったく内容をしりません。

 そんな作品も楽しみでいいものです。


 iron4.jpg
 思春期のアイアンメイデン(渡辺静)の第4巻

 上記作品と同じ作画者さんの新刊です。

 アニメ化にもできそうないい内容のマンガで
 読み終えた後は、続きが気になります。


 tawaman.jpg
 たわまん(ポン貴花田)

 ちょっとエッチな読み切り作品集。

 なかなか、おもしろいものが集まってます。

コミック新刊情報 496

  • 2014/05/09(金) 20:59:22


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 wanko1.jpg
 わんこナンバーわん(玉越博幸)の第1巻

 こちらの作品は、WEBコミックスからの単行本化です。

 この作者さんの女の子がかわいくて・・・

 ついつい、読んでなくても新作は買っちゃうんです。


 boysbe.jpg
 玉越博幸のBoys be…(玉越博幸)

 こちらの作品も最初に紹介したものと同じ作者のものです。

 こちらは、初の読み切り作品のラブコメです。


 arslan2.jpg
 アルスラーン戦記(荒川弘/田中芳樹)の第2巻

 さすがのコンビの第2巻。

 1巻がとてもおもしろかったので、今作も期待大です。

コミック新刊情報 495

  • 2014/05/08(木) 16:13:20


 今回は本日発売の新刊と気になったコミックスを紹介します。


 まずは、本日発売された・・・


 gd4.jpg
 かみさまドロップ(みなもと悠)の第4巻

 天界を追放された(元)かみさまが落ちてきた・・・

 ひょんなことから始まった(元)かみさまとの同居生活。

 ドキドキ美少女コメディーです。


 inaba1.jpg
 イナバラビッツ(千明太郎)の第1巻

 ネット検索中に見つけた作品。

 タイトルも作画者も初の方です。

 勢いで買ってしまいましたが・・・
 購読が楽しみです。

あまりに・・・腹がたったので。。。

  • 2014/05/07(水) 21:19:46


 俺らは、サービス業兼技術職。



 サービス業とは、無料奉仕の仕事のことじゃありません


 
 近ごろ・・・
 大きな勘違いをしているお客様が多すぎます。


 
 ほんと・・・
 腹が立ちます・・・頭にきます。。。



 1件目のお客様。


 本宅と母屋があり、母屋の取り壊しをするため
 使っていない電話線の撤去をしてもらいた。

 
 通常であれば、受付の時点でオーダー工事として予約・派遣で工事担当の
 会社へ依頼がいきます。

 ただ・・・
 受付者が、[使っていない]という申告から判断をして放置線撤去業務と思い
 家のとこの担当部署へ手配がかかりました。


 ここで1つ問題が発生します。
 オーダー工事ならお客様へは有料工事。うちの部署は基本無料範囲での工事。

 受け付けてしまった以上はしょうがないので、
 お客様宅へ伺い、料金の確認です。
 初めはしぶりましたが・・・納得の上、工事終了です。


 2件目のお客様。


 現在 N社製のFAX付きコードレスを使用中。
 本体のFAX付き電話機は問題なく使用可能もコードレスは使用不可。
 コードレスの電池を取り換えるも使えず。
 設置後、12年経過のもの。

 
 通常であれば、設置後12年のものであれば、メーカーでの修理は終息してます。

 ゆえに、受付時点で修理は不可能である旨、それでも点検希望であれば
 有償にて訪問・点検が可能と説明をすべきところを・・・

 出張修理にて有償と言う、あいまいな回答をしたため
 
 お客様宅で、修理不能の説明後の出張費請求には納得していただけず。。。


 結局 本日伺った2件とも、仕事よりも説明に時間がとられ
 大した仕事もできず・・・疲れ損だったような。。。

 
 思わず
 帰社後、上長にグチをこぼしちゃいましたよ。。。

 ほんと
 言いたかないけど・・・
 N社の一部にはまだまだお役所感覚の人間がいるもんだとつくづく思いました。


 まじ・・・
 改善してもらいたいですよ。。。

花粉症と思いきや。。。

  • 2014/05/06(火) 19:31:48


 4月末くらいから、鼻水・くしゃみが止まらず・・・

 [花粉症]がぶり返した?と、思いきや…

 じつは、風邪引きさんだったという落ち。。。

 そのおかげで、二日も寝込み
 鼻のかみずぎで、鼻の下が擦り切れ
 あまつさえ、傷となり化膿して。。。

 とっても悲惨な顔面してます

 [花粉症]と思い込んで[花粉症]の薬を飲んでいたわけで
 [風邪]に効くわけもなく。。。
 
 それが余計に回復を遅らせ・・・

 今日になって、やっと落ち着きましたよ


 ちょっと 残念なG.Wを過ごした訳で。。。

 明日からまた勤務再開ですが
 あさっては、またお休み。。。

 明日一日 頑張ってきましょうかぁ~

コミック探して。。。

  • 2014/05/05(月) 18:31:48


 5月2日に発売されたあるコミックスを探してます。


 発売日当日、
 他にも発売された、何冊かと一緒に購入予定も
 1店舗目の入荷はなし・・・

 それ以外は、揃ったので購入をし、他の店舗へ・・・

 2店舗目・・・

 3店舗目・・・

 入荷の形跡はなし。。。

 もしかして・・・
 発売延期では?と、思い・・・その日の捜索を終了しました。

 帰宅後、ネットで検索すると・・・

 しっかり発売されていますし、購入者もいます。

 3日・・・
 再捜索も・・・見つけられず。。。

 で・・・
 本日 少し足を延ばした先の書店でも入荷の形跡なし。

 うぅ~ん
 今までに、あまり経験のない状態。
 
 いや・・・
 過去に数度の経験はあったな。。。

 そう
 作品や作者がマイナーだったりしたとき・・・

 人気作だと100冊単位での入荷があったりもしますが
 売れ行きの怪しいものに関しては、1冊のみだったり、未入荷だったり。。。

 もー
 探すのがめんどいので・・・ネット注文しちゃいました。
 確かにネットで注文できたから、発売はされたんでしょうねwww

 やはり・・・
 マイナー系のマンガはネット注文に限るのかなぁー

本日のレンタル作品(2014.05.04)

  • 2014/05/04(日) 21:29:30


 ゴールデン・ウィークも後半戦。


 本日は勤務で、明日からの二連休となります。


 連休を有意義に使うべく
 本日、勤務終了後に寄り道をしてGEOでDVDを借りてきました。


 bh01.jpg
 B型H系

 fot1.jpg
 フォトカノ

 dal1.jpg
 デート・アライブ

 sorano1.jpg
 空の境界

 思いつくまま、目につくまま・・・

 大量レンタルで、本日より楽しみたいと思います。

コミック新刊情報 494

  • 2014/05/03(土) 18:44:00


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 letsl3.jpg
 レッツ☆ラグーン(岡崎武士)の第3巻

 22ヶ月ぶりの新刊です。

 第1巻から第2巻の間隔もそのくらいでしたから

 ファンとしては、待ち望んだ新刊です。


 hantora5.jpg
 ハンツー×トラッシュ(こばやしひよこ)の第5巻

 水球部を舞台に青春・恋愛コメディーって、ところでしょうか。

 なかなか楽しい作品ですよ。


 816.jpg
 8♀1♂(咲香里)の第6巻

 8人の女の子と共同生活をして、未来のお嫁さんを決める
 
 ハーレム・恋愛物語り。

 男の子にとっては夢のシュチュエーションに萌え萌えです。

 

コミック新刊情報 493

  • 2014/05/02(金) 20:32:36


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 tetokuti3.jpg
 てとくち(河下水希・大崎知仁)の第3巻

 美人剣士と口達者な少年の便利屋家業。

 江戸の悪事に立ち向かう・・・

 人情活劇の第三巻です。


 nisekoi12.jpg
 ニセコイ(古味直志)の第12巻

 TVアニメも絶好調な原作コミックスの最新刊。

 ハートフル恋愛コメディーって、感じでしょうか。

 原作を読んで、アニメも楽しみましょう。