コミック新刊情報 466

  • 2014/02/28(金) 17:49:35


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 otome2.jpg
 たまたまオトメ(瀬口たかひろ/原田重光)の第2巻

 オトメ化した男の子のお話。。。

 とっても・・・不思議な・・・フシギなお話です。


 marina2.jpg
 Re:まりな(瀬口たかひろ/原田重光)の第2巻

 天涯孤独の少年のもとに降ってきた年上の女性。

 そして、一言・・・
       「私、あなたの妻です。」

 突然始まった、同居生活の第二巻目です。


雨降りですね。。。

  • 2014/02/27(木) 18:42:32


 ここ数日
 
 あたたかな日が続いて、体調も楽だったんですが・・・

 本日は
 
 天気予報どうりの雨模様


 気のせいか・・・
 本当のことなのか・・・

 雨が降ったり、
 寒かったりすると、骨折部分が痛いというか。。。

 
 そんな時は
 しっかり、靴下履いておこたに潜ってヌクヌクするのがいいですね。


 とりあえず
 ただいま、休職中の身としては・・・
 屋外作業をやられている方に、感謝をせねば。。。



 そうそう
 こんな寒い中、セールスマンがやってきました。

  「NTTからの依頼できました○○です。
   今度 新しいサービスで電話線の中にテレビの信号が入るようになりまして・・・
   お客様のお宅でもどうですか。。。?」

 何をわけのわからんことを言っているのやら???

 もしかして・・・ひかり回線のこと?と、思いつつも面倒なので・・・

  「わたくし 通信関係の仕事してますので、全て自分でできます。」

 って、断ってやりましたよwww(事実ですしね♪)

 おかげで
 せっかく あたたまった体が冷え切っちゃいましたよ。。。

 しかし
 セールスマンって・・・ウザイけど。。。
 そんな仕事をしている人って・・・大変だなぁーとも思ってしまいました。

 まぁー
 いらんものは、いらんとしっかり強い態度で断らんとねwww

本日のレンタル作品(H26.2.26)

  • 2014/02/26(水) 18:11:09


 相変わらず ヒマを持て余しております。


 ので・・・

 今日もレンタルショップGEOに行ってきました。


 店内を見回すも、けっこうな数を借りてきましたので
 旧作の範囲で見たいものを探すのも一苦労ですwww


 そこで
 本日 目に入ったのが・・・

 
 hack.jpg
 .hack:セカイの向こうに

 なかなか いい作品でした。

 フルCGなので、ちょっと違和感がありましたが
 ストーリー的には好きな部類でしたね。

 ネットで調べたところ
 TVサイズのタイトルもあるらしく、探してみようかな。

 さてさて
 お次は何を借りましょうかねぇ~♪

コミック新刊情報 465

  • 2014/02/25(火) 20:24:56


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 10007.jpg
 一騎当千:赤壁争乱篇(塩崎雄二)の第7巻


 中国三国志の登場人物の魂を持った高校生が現代によみがえり・・・

 高校生同士のスーパー国取りバトル勃発

 特装・新装版としてリニューアル最新刊。


 1003.jpg
 百姓貴族(荒川弘)の第3巻

 [鋼の錬金術師]・[銀の匙]の作者:荒川弘氏の完全プライベートまんがです。

 楽しめること間違いなしの作品です。

本日のレンタル作品(2014.2.24)

  • 2014/02/24(月) 20:07:46


 最近では、動画サイトで新しいアニメを見てますが
 数年経過したアニメは削除されてしまうので・・・

 と、言うことで
 GEOに探しに行ってきました。

 
 んで・・・
 本日借りてきた作品は


 nyaruko1.jpg
 這いよれ!ニャル子さん

 
 この作品、全く持って内容を知りません。

 ただ、続編がアニメ化されてましたので、続編が出るくらいなら
 面白いんだろうということで借りてみました。

 はい
 おもしろかったです。

 続編 旧作価格になったら借りてきましょう。


 rea1.jpg
 さんかれあ

 これは、マガジンで連載中の作品で、
 コミックスも集めているものです。

 やっと旧作価格で借りられるようになったので
 まとめて借りてきました。

 今夜から数日かけてみようかと思っています。

 近ごろのアニメはホント面白い

コミック新刊情報 464

  • 2014/02/23(日) 18:29:18


 えぇー
 本日じゃなくて、先日(22日)発売だったコミックスです。


 買いに行くの忘れてましたwww


 toaru13.jpg
 とある魔術の禁書目録(鎌池和馬/近木野中哉)の第13巻


 そもそもの始まりは、
 動画サイトがきっかけでアニメを見始め
 はまった結果、コミックスを買い出し・・・
 
 ただ今、ラノベ購入&アニメDVD再レンタル→コピーを検討中であります。

 対になる作品[とある科学の超電磁砲]。

 こちらも一緒に読んでおくことをお勧めします。

現状報告(H26.2.20)

  • 2014/02/22(土) 20:25:04


 えぇー
 まる4か月を経過しました。


 本日までの怪我の回復具合です。


 調子がいいと、[装具]無しで一日過ごせるようになりました。

 ふつうの運動靴を履いて、車を運転することができるようになりました。
 もちろん、そのままお買い物にも行けます。

 ただ・・・
 両足共に痛みはありますし、歩き方もぎこちないです。
 [装具]をつけていれば、見た目普通に歩けているかと思いますが
 無しだと、いかにも怪我人のような歩行感です。

 
 でも・・・
 ひとつ 回復したと思えるのが
 就寝前の足の張りが、若干和らいだ感があることです。

 日々 お風呂でマッサージした甲斐があったのか・・・
 回復力のなせる技なのか・・・
 疑問はあるも、うれしい限りです。

 目標 三月末復帰。
  (三月末をもって退職される方もいるので見送るため)

 あと 一か月。

 無理せず、焦らずも・・・確実にメンテしておきたいところです。

 さてさて
 今夜もお風呂でのマッサージに燃えましょうかぁ~

コミック新刊情報 463

  • 2014/02/21(金) 18:15:50


 今月は読みたい新刊がたくさん出る月です。

 のでので
 本日もコミックスの新刊を紹介します。


 wxy6.jpg
 W x Y(マドカマチコ)の第6巻

 中年男性マンガ家と女子高生によるマンガ連載の話。

 ちょっと変わった・・・奥の深い作品です。


 
 kakuri2.jpg
 かくりよものがたり(藤崎竜)の第2巻

 作者買いから始まった1冊の最新刊です。

 未来と過去の入り混じったような架空の世界。

 読んでいて、続きの気になる一作です。



 kigurumi1.jpg
 KIGURUMI

 この作品も作者買いのものです。

 全く持って、ストーリーを知りません。
 
 もー作者さんが好きで、信用の一冊です。


 glandsean1.jpg
 絢爛たるグランドセーヌ(Cuvie)の第1巻

 これも作者買いの一冊です。

 バレエをモチーフにしているようなんですが
 それすらも知らずに購入し・・・ちょっと、不安の残る一冊です。

 なんとなく、はずれの予感もよぎってますが。。。

コミック新刊情報 462

  • 2014/02/20(木) 17:43:49


 本日もコミックスの新刊の紹介を・・・


 cac12.jpg
 CROSS and CRIME(葉月京)の第12巻

 ラブ・サスペンスの最終巻。

 第1巻とは、だいぶ流れも変わり
 今となっては、結果OKのようになっちゃいましたね(笑)

 感動のラスト・・・楽しみです。


 iau1.jpg
 板谷さんと牛山さん(折笠りょこ/葉月京)

 前紹介の[CROSS and CRAIM]の作者さんが原作となる作品です。

 女の子の悩みをコミカライズに描いた作品です。


 jenos1.jpg
 ジェノサイダー(秋吉宣宏/宮崎摩耶)の第1巻

 復讐 × 凌辱

 過激な文字がコミック帯に連なってます。

 原作者[宮崎摩耶]の作品が好きで買ってみました。

 こちらも 読むのが楽しみな作品です。

コミック新刊情報 461

  • 2014/02/19(水) 19:23:20


 本日もコミックスの新刊を・・・


 kb3.jpg
 仮面ティーチャーBLACK(藤沢とおる)の第3巻

 実写映画化も決まり、大人気の作品の新刊です。

 学校内の隠れた悪を打つ。。。

 痛快アクションあり、コミカルありのいい作品です。

 映画鑑賞前に、一読をwww


 sweetlife204.jpg
 甘い生活2ndSeason(弓月光)の第4巻

 ちょっとさえない下着デザイナーが主人公。
 そして、その主人公に魅せられたヒロイン女性を中心とした女性陣の
 コメディーマンガです。


 sonya2.jpg
 瞬きのソーニャ(弓月光)の第2巻

 前表記の[甘い生活:2ndSeason]と同じ作者のものです。

 前表記作品とは、系統が全く違った作品で
 こちらはアクション系とでもいいましょうか。。。


 どうせなら、二冊とも買っちゃって楽しんで下され

コミック新刊情報 460

  • 2014/02/18(火) 18:14:18


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 kyou2.jpg
 競女!!!!!!!(空詠大智)の第2巻

 架空の公営ギャンブルとして生まれた[競女]と呼ばれる世界。

 女の子が水上のテーブルで胸と尻を使って落とすゲーム。

 なかなかユニークなストーリー展開。

 面白い作品です。


 bird2.jpg
 BIRDMEN(田辺イエロウ)の第2巻

 交通事故をきっかけに[鳥男]となった主人公。

 SFあり・・・青春あり・・・
 今後の展開が楽しみな作品です。


 buyu12.jpg
 BUYUDEN:武勇伝(満田拓也)の第12巻

 ボクシングマンガです。

 他紙(週刊少年マガジン)の[はじめの一歩]とは違った、
 高校生が主人公のボクシングストーリーです。

 スポーツマンガの好きな方にはお勧めです。

コミック新刊情報 459

  • 2014/02/17(月) 17:11:27


 本日紹介するコミックスの新刊は・・・


 chinmi16.jpg
 鉄拳チンミLegends(前川たけし)の第16巻


 弱い者を助け、悪人を倒してきた主人公:チンミ。

 今度は、自分の首に賞金が懸けられた・・・

 格闘系マンガの最新刊です。


 hiai1.jpg
 被愛妄想(中村卯月)の第1巻

 この作品は、内容をまったくもって知りません。

 単に作者買いです。

 かわいい女の子を描ける漫画家さんの一人ではないでしょうか。

 読むのが楽しみな一冊です。

本日の鑑賞作品。。。

  • 2014/02/16(日) 20:01:38


 実は、昨日借りたんですけどね。。。


 fringe501.jpg
 FRINGE:5th

 
 【FRINGE】シリーズ最終章。


 近所のGEOで土・日曜日、準新作・旧作一週間50円セールしてまして
 【FRINGE:5th】まだ、準新作扱いで借りるのを待っていた状態での
 ナイスタイミングです。

 前シリーズ【FRINGE:4th】を見てから、だいぶ時間が経過してましたから
 続きを思い出すのも一苦労。。。

 レンタルリストを見ると、4thを借りたのが8月でしたから
 半年前ですねwww

 【FRINGE:5th】は最終章で全6巻で終了です。

 ただいま、3巻まで鑑賞し終えました。

 
 【FRINGE:1st】の時とは、ストーリーの印象が変わってきましたが
 ここへきて色々とつながる部分もあり、のこり三巻も楽しみです。

 
 まだまだ見たい 洋ドラマが多数あります。

 早く鑑賞し終え、次の検討をせねば。。。

大雪の影響は。。。

  • 2014/02/15(土) 17:35:59


 皆様 雪の影響はどうだったでしょうか?



 ニュースを見ると
 普段 あまり降雪のない首都圏等々、混乱の様子が映し出され
 とても大変に見えました。



 静岡県は中部、海寄りに居住する自分のところは
 雨・風の影響はあったものの、降雪することはなく
 一安心ではありました。


 勤務地である、富士・富士宮市は山間部で積雪があり
 仕事に影響がでているようですね。

 こと 御殿場市や裾野市では交通の影響も出ていたと
 ニュースでも言ってましたね。

 
 毎年 1~2度くらいしか、まともな降雪のない静岡にとって
 大雪なんて降れば、生活に支障をきたしちゃいますね。。。
 かといって・・・
 その数回のために備えるのも大変と言う。。。


 気温が上がれば、すぐに溶けちゃうんでしょうが
 温度の上昇が少なければ、溶けて凍るの繰り返しで
 足元等滑りやすくなるでしょう。

 
 降雪のあった地域にお住まいの方は、充分に足元に気を付けましょう。

本日のレンタル作品(H26.2.14)

  • 2014/02/14(金) 18:02:55


 今日も暇つぶしに、DVDのレンタルをしにGEOまで・・・


 到着すると、店舗前に広告ノボリが。。。

   『15日・16日 準新作・旧作レンタル50円』

 今日は・・・金曜日。。。

 とりあえず1本だけ借りて、明日か明後日再来店しようと思いました。


 んで・・・
 本日のレンタル作品は


 huse1.jpg
 伏 鉄砲娘の捕物帳

 結構 面白かった出すよ。

 ベースは南総里見八犬伝って感じで
 江戸時代っぽさと近未来感がまざったような・・・
 独特の時代感ではありますね。

 難点があるといえば、ヒロインの女の子がもっとかわいければwww

 まぁー 見て損はないかな♪

100均にて。。。

  • 2014/02/13(木) 17:39:32


 本日 近所の100均は、[消費税還元日]です。


 散歩がてらに
 ジュース・お菓子を物色しに行ってみました。


 ここの100均。
 2個100円や3個100円ってな商品もありまして
 なかなかお得感があります。


 今回見つけたのは・・・

 yuzu1.jpg
 ファンタ:ゆず

 期間限定の商品だそうです。

 このファンタが二本で100円

 お得なんでしょうかねぇ~?


 んで・・・

 飲んでみた・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・60点。。。

 あれば、飲む程度でしょうかねwww

 まぁー
 二本で100円なら上出来かー

 

DVD・PC管理。。。

  • 2014/02/12(水) 17:07:14


 こんにちは~


 多趣味なおでこでございます


 まんが・アニメ・洋画etc
 インドア系の趣味が多いです。


 今日は自室テレビforBR/DVDデッキ内の録画番組の整理とDVDへの移行。
 レンタル時に複製したディスクの整理 及び、PC内のデータ整理。
 と、細々、チマチマした作業に没頭しておりました。

 BR/DVDデッキの方は空き時間も13時間ほどできましたので
 しばらくは持つかなwww
(DVD化したものは、果たしてみるのだろうか?)

 PCの方は、
 昨年から悩まされ続けている、画面フリーズ問題。
 音声は出ているんですけどね・・・

 調子(きげん)がいいと、フリーズすることもなく
 使い続けられるんですが、ツボにはまると、止まりっぱなしで
 強制ダウンしどうしなんですね。。。

 ネットを駆使し、パフォーマンスを見直したり、不要ソフトを削除したり
 起動制限をかけたりと色々やって、ただいま様子見中ってところです。

 デスクはWin7・ノートはWin XP。
 XPはバッテリー以外は調子がいいんですが、7がね。。。

 買い替えを考えたいところですが
 先立つものもないですし・・・
 OS→Win8ってのも。。。ね・・・

 次回は自作機にての検討中です。

 ついでに、通信形態もADSLからひかり回線に乗り換えたいですねwww

 まぁー
 何にしても、先立つものを何とかせねば。。。

7年目。。。。。

  • 2014/02/11(火) 18:47:45


 思い起こせば・・・
 
 あれは、2008年2月11日。


 当時 NintendoDSのソフト【どうぶつの森】
 通信で遊んでいた時のこと・・・

 その会話が発端でブログを始めることになり・・・

 気が付けば・・・

 6年が経過しましたぁー

 記事掲載数も2000を超え、
 三日坊主にならないよう・・・
 飽きっぽい性格を出さないよう・・・
 日々 ネタ探しに没頭しながら過ごしてきた結果だと思います。

 たまにくれるコメントに励まされ
 見に来てくれた方の足跡を見るのも一つの楽しみでもあります。


 6年前の最初の記事の稚拙さなんて・・・(笑)

 今では、
 写真を添付したり、動画を貼ったり、リンクを貼ったりと
 自己流ですが、個人的には満足しています。

 
 近ごろでは
 当初のゲームの話題より、マンガや小説、映画やアニメと
 ヲタクの一端を表したような内容が多いですが
 これからもヲタクっぽさ全開で書いていきたいと思いますので
 今後もお付き合いのほどよろしくお願いします。

新作紹介(小説の部)23

  • 2014/02/10(月) 17:44:45


 本日紹介の新作小説は・・・


 damy.jpg
 ドクター・メフィスト:妖獣師ミダイ(菊地秀行)


 菊地先生の新作です。


  帯【〈新宿〉最凶の妖物を決す暗闘の行方は?】
   テロリスト VS 女子高生!?
   そしてなんと
   メフィスト VS メフィスト!

 魔界医師:メフィスト主役の作品が3年ぶりに戻ってきました。

 ただいま、一冊読み途中ですから、速攻で読み終えたいところです。

動画サイトにて。。。

  • 2014/02/09(日) 18:36:10


 最高の暇つぶし・・・


 それは・・・


 アニメ・映画等々、動画を見ること。


 DVDを買う。
 
 DVDを借りる。

 以外にも、ネット上の動画サイトで見るのも一つの手。

 うまく、そのサイトを使えば
 ここ数年くらいの放映分のアニメなど見放題でありますwww


 都会に住んでいれば・・・
 
 とか、

 CATV等契約していれば・・・

 とか、

 見方は色々あるも、

 自宅の環境では・・・ね。。。


 ただ今、気になるアニメが週11作品。

 映画はその都度って感じです。

 通信形態がADSLなので、ストリーミングに時間はかかるものの
 とりあえず見ることができているので申し分ありません。

 経済的に余裕がでれば、
 ひかり回線+PC買い替えしたいところなんですけどね。

 さてさて
 今夜もネット上の動画を堪能しましょうwww

自宅・・・歩行訓練。。。

  • 2014/02/08(土) 19:01:19


 雪予報のせいで、いつもより早く目が覚めた。

 雪予報ではありましたが、
 居住エリアはみぞれ交じりの雨で・・・
 結局のところ、夕方まで積もることはなかったですね。


 
 話は戻りまして・・・

 今朝、目覚めたとき・・・
 足の感じがいつもと違う

 痛みが少ない。。。

 [装具]無しで、トイレに行けました。

 でも・・・
 でも・・・

 いつぞやもそうだったんですが・・・
 
 調子に乗って歩いていると、痛い目を見るので
 長く歩くときには[装具]。
 少しの移動は[装具]なしでいるようにしました。

 パソコンで動画を見ながら・・・
 足首をマッサージ。

 お菓子を食べながら・・・
 足首をマッサージ。

 なんか
 日々 一喜一憂って感じで、予断が許せませんが
 早く、落ち着いてもらいたいところです。


 さてさて
 今夜もお風呂でマッサージ♪

百均にて。。。

  • 2014/02/07(金) 18:20:03


 お菓子を買うなら100均がお得


 と、言うことで
 近所の100均へ。。。


 お目当てはやはり・・・
 二個で100円・三個で100円みたいな商品。



 で・・・
 見つけたのは。。。


 mitsuyaorange.jpg
 三ツ矢 フルーツサイダー(オレンジ)

 lookalmond.jpg
 FUJIYA LOOK+ ALMOND

 どちらも、二つで100円の商品です。

 消費期限間近と言うわけでもなく
 どちらも、おいしく頂くことができました。

 どちらも、あと一つずつ残ってますから明日のおやつですね。

コミック新刊情報 458

  • 2014/02/06(木) 18:35:58


 本日紹介のコミックスの新刊は・・・


 yugiouz6_20140206182259129.jpg
 遊☆戯☆王ZEXAL(三好直人/高橋和希)の第6巻

 日本のカードゲームブームの火付け役的な作品のシリーズです。

 『遊☆戯☆王』→『遊☆戯☆王 R』→『遊☆戯☆王 GX』→『遊☆戯☆王 5D's』

 そして、この『遊☆戯☆王 ZEXAL』と引き継がれてきています。

 コミックスには、必ず限定カードが付いてまして
 それもちょっとお得かもですwww


 erumaro6.jpg
 海傑エルマロ(井上紀良)の第6巻

 時代は江戸以降・・・
 日本の海賊が海外へ出ていき、世界を見て回っていくような感じですかね。。。

 この方の描く女性がまた魅力的なんですよね。

本日のレンタル作品(H26.2.5)

  • 2014/02/05(水) 20:23:09

 本日 レンタルしてきた作品は・・・


 navy.jpg
 NAVY SEALS

 アクション系かと思いきや・・・
 どちらかと言えば、ドキュメントっぽいのかな。

 ハデさもあって楽しめますが、訴えかける部分もあります。


 kickover.jpg
 キック・オーバー

 メル・ギブソン主演作品。

 ガチガチのアクションですね。

 スピード感もあり、いい感じです。


 atras.jpg
 クラウド アトラス

 トム・ハンクス&ハル・ベリー ダブル主演作品。

 170分超えの超大作。

 6つの次元・時代の違う6つのストーリーから紡がれる
 奥深い作品です。
 
 当初 意味が分からず、30分で一度、見るのを辞めちゃいました。

 見るなら、必ず一気に170分超見切ってください。

DVD新作紹介 29

  • 2014/02/04(火) 18:20:58


 久しぶりのDVD新作購入の紹介です。


 自分がDVDを購入する基準はいくつかありまして、

   ・好きな俳優・女優が出ている。
   ・好きな作品のシリーズもの。
   ・劇場公開時の話題性。
   ・アクション、SF系である。

 この基準をクリアしていれば即購入で、クリアしていなければ
 レンタルにての視聴となるわけで・・・


 で、
 今回、基準に達して購入してきたのは・・・

 elysium.jpg
 ELYSIUM:エリジウム

 2013年公開作品
 マット・デイモン主演作品です。


 公開時の予告を見て、気になってましたので
 見るのがとっても楽しみであります。

 時間はたくさんあります。
 ゆっくり 見たいとおもいます。

定期検診(かかと骨折)

  • 2014/02/03(月) 16:36:07


 足のかかと骨折後の定期検査行ってきました。


 11時30分予約検診です。


 毎度のことながら、受診前に必ずレントゲン撮影が組まれてますから
 一時間早くに自宅を出ました。


 11時前には病院に着き、
 やはりあった、レントゲン撮影を済まし、整形の外来待合所へ。。。


 いつもなら
 ここからが長いのですが・・・
 待つこと15分
 
 受付から声がかかり、診察室へ・・・

 
 レントゲン結果を見て担当医が・・・

  「順調ですね。」
  「ずれもなく、しっかりついているようです。」
  「では、今日から装具を外して歩く練習をしてください。」

 やったぁ~~~

 
 と、思うのもつかの間・・・


 ここ数日、素足で移動はしてましたが
 あくまでも、爪先立ちでの移動。。。
 かかとへ体重などかけたことがありませんでした。


 いざ・・・

 かかとへ体重を乗せてみると・・・

 痛い

 恐ろしく・・・痛い

 また、かかとがつぶれるんじゃないかと思うくらい・・・痛い

 担当医曰く・・・「最初はね。。。」

 今日から、
 徐々に素足での歩行練習をせねば。。。

 
 追記:現在の素足での歩行数>>>数歩程度。。。

本日のレンタル作品(H26.2.2)

  • 2014/02/02(日) 19:09:53

 本日 レンタルしてきたのは・・・


 sinki7.jpg
 武装神姫

 
 aw8.jpg
 アクセル・ワールド

 どちらも、動画サイトで視聴済みなんですが
 やはり、大きな画面で見たいところと言うことで
 本日借りてきました。

 まぁー
 今回は残しておきたいといこともありますから
 コピーして、すぐにでも続きを借りておきたいところです。

 
 ちょっとアニメ棚を見ていなかったら、
 いい感じに旧作扱いになってきてますから
 借りたい放題(有料ですが)ですねwww

 さてさて
 明日は何を借りてきましょうかぁー♪

2014・2・1

  • 2014/02/01(土) 18:02:24

 早いもので
 2014年2月がスタート。。。


 早いもので
 自宅療養も3か月目に突入。


 
 もー
 日々 焦りと不安・・・


 「早く 復帰したい」

 「復帰しても 今まで通りに仕事ができる?」

 「人間関係は・・・」

 「社長には・・・」

 自分でしでかしたことの大きさに・・・
 苦悩と焦りが。。。


 妻は、「焦らずに」と、言ってくれますが。。。

 明後日は、診察日。

 いい結果が返ってくるといいんですけど。

 せっかく、ここまで順調に回復してきたんですから
 ここで無理してこじらせてもね。。。


 あと少し・・・
 あと少し・・・

 自分に言い聞かせて、ガンバロー