キュラソー★さんの村へ~

  • 2008/07/31(木) 20:24:56

昨晩は、キュラソー★sanの村へ
おでかけです
2008==7=30=23=04(1)_convert_20080731201759.jpg
お互い、捕まえたシーラカンスのお披露目です
その後、★みゅこ★sanも登場して
2008==7=30=23=51_convert_20080731201918.jpg
今日も、楽しく【おい森】できました


モテモテの1日(^^)

  • 2008/07/30(水) 20:20:33

昨晩は【いいだ村】を開門しました
まず、登場は匿名希望san・・・お久しぶりです
その後は、キュラソーsanひろみsanで満員です
2008==7=29=22=38_convert_20080730200809.jpg
次に登場は、うきこsan
2008==7=29=23=18_convert_20080730200932.jpg
そして、ペネローブsanも、来てくれました
2008==7=29=23=46_convert_20080730201013.jpg
写真も撮れて、有意義な一日でした
PS.女の子ばっかの、モテモテの一日でもありました

うきこさんの所へ・・・

  • 2008/07/29(火) 10:20:39

昨晩は、うきこsanの所へおでかけです
2008==7=28=23=11_convert_20080729100736.jpg
昨日は、二人っきりで少し寂しかったけど
色々、お話ができて、楽しかったです
携帯での写真のとり方を教えてもらって
なんとなく、うまくとれましたね

続きを読む

ひろみさんの所へ~

  • 2008/07/28(月) 21:51:17

連日のお出かけです
今日は、ひろみsanのところへ、お出かけです
ひろみsanのところには、たかおsanがすでに、来場中
その後、キュラソーsanも登場で満員です
スポーツの話、漫画の話で盛り上がりです。
私こと、 【おでこ】が、たくさん漫画を持っていることを知って
たかしsan驚いてましたwww
そして、キュラソーsanと入れ替わりでゆぅかsanの来場です。
人気のある村ですねぇ~
また、みなさんあそんでねぇ~~

昨晩のお出かけ・・・

  • 2008/07/27(日) 19:53:54

昨晩はお出かけ1本にしぼり
開門されるのを待ちました・・・
そんな時、うきこsanの所が、開門されました
迷わずです
そこで、待っていたのは、真っ黒なうきこsan
ギャルうきと間違うほどの黒さです
うらやましぃ~す
うきこsanとは、ブログの写真の話になり、勉強させていただきました
もう少し、うまくなったらブログにのせますんで、お待ちを・・・

夏祭り!!

  • 2008/07/26(土) 20:51:15

今日は安倍川花火大会です。
自分の住んでいるところからは、車で40分位かかりますが、
2階の部屋から、ちっちゃく見えます
近所の公園でも、お祭りしてました。
花火は迫力があり、きれいで好きです。
写真に撮れないのが・・・
あと、出店で色々買うのも好きです
天津甘栗お好み焼きたこ焼きetc・・・etc・・・
仕事がなければ行ったのに・・・

一週間ぶりの開門!

  • 2008/07/25(金) 20:23:09

一週間ぶりに【いいだ村】を開門しました
まず、来てくれたのは、ひろみsanでした
いつも、コメントを頂いて、大変感謝しています
その後は、みゆきsanうきこsanと来場で満村です
だいぶ、通信のお相手が他のゲームや休止・卒業と減ってきたなか
こうして、遊べるなんて、幸せです
そして、本日最後の来場者はかいちょなちsanです。
まだまだ、みなさんと通信を楽しみたいです。
今後もよろしくです

運転免許更新

  • 2008/07/24(木) 19:31:51

今日は、有給をとって、免許証の更新へ
違反があったので、一回では済まなく
本日は、講習を受けてきました
免許証をとって、20数年、幾度となく、事故・違反を繰り返し
未だ、青い免許証のまま・・・
スピード違反は3回罰金総額18万円
免停回数1回とすごいことになっています
最後の違反が15年の6月だから、そのまま、更新できるかと思ったんですが
誕生日前40日までが、範囲になるとの事で、今回は講習のお世話になりました
みなさん、交通ルールを守り、安全運転しましょう

最近の森生活・・・

  • 2008/07/23(水) 20:54:22

飽きた訳ではありません・・・
暑さと疲れのせいで、長い時間
【おい森】・・・してません・・・
ここ数日、【いいだ村】が、雨なのをいいことに・・・
サボっています・・・
住人との会話・・・してません・・・
通信なんて・・・してません・・・
今日から、もう少し気を入れて・・・ガンバです!!

暑いぃ~

  • 2008/07/22(火) 20:22:13

今日も30℃越え・・・
こうも暑いと、すべてに於いてやる気が失せる・・・
水分とらなきゃバテるし・・・水分とると汗が吹き出る・・・
ここ連日、この繰り返し・・・
かといって、雨が降ると、仕事がしずらいし・・・
以前はこんなこと、思わなかったなぁ~
年をとったのかなぁ~
●●歳越えたしぃ~

テニス~(^o^)/

  • 2008/07/21(月) 19:15:05

うちの下の子(小学5年)が、何を思ったか、突然テニスを
始めたいと、言い出しまして・・・今月始めに、体験入学をしてきました
その後、テニススクールに通うことが決まり、本日、テニスラケットを
買いに、スポーツショップへ
とりあえず、初心者向けで、なおかつ、ジュニア用のラケットを探して
購入してきました
夕方、家の前で、軽くお相手です
104-0414_IMG_convert_20080721191651.jpg
この、ラケットは10数年前に購入した【おでこ】のです
上の子とは違い、下の子はアクティブ系です。
まだまだ、動ける自分にビックリです

お休みぃ~

  • 2008/07/20(日) 21:20:18

今日はおやすみ
朝は8時30分頃起きて、グタグタしながら朝食
その後、ONE PIECE をテレビで観て横になったら・・・
寝てました・・・
次に起きたのは13時30分頃・・・(気持ちよさそうに寝てたので、起こさなかった
らしい・・・)
昼食を食べて、PCをいじっていたら、また、眠気が・・・
今度は、寝室に戻って、オヤスミです・・・
そして、起きたのは18時頃・・・(その後は、起きてます
いったい、今日は何時間寝ていたんでしょうか

バテバテです・・・(; ;)

  • 2008/07/19(土) 20:36:38

自分の住んでいるところ、本日も32℃
暑すぎます・・・
仕事をしていなくても、汗がタラタラです・・・
お客さんが、気を使って冷たい飲み物を、出してくれるんですが
飲んだそばから、また、汗がタラタラ・・・
作業着もTシャツも汗が乾いて、白くなってます・・・
外での仕事が多いから、この暑さたまりません・・・

開門!!

  • 2008/07/18(金) 21:23:31

昨日は誕生日ということで、住人よりのプレゼント
【おい森】生活も2年目に突入です
そして、昨晩は開門をして、お客様待ちです
最初の入場者は、えりりんsan、そしてすぐに、ぶんたsan
来てくれました
その後、うきこsanが、来られて、満村です
いつものごとく、よく花の咲くぶんたsanの村・・・
花のおすそ分けということで、一度、戻られましたが・・・
・・・なかなか戻ってきません・・・
そんな中、ひろみsanの入場で、再満村
みんさん、遅くまで、ありがと~でした

続きを読む

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~(^-^)☆

  • 2008/07/17(木) 21:40:28

今日は私こと【おでこ】の●●回目の誕生日です
先日、奥さんと子供たちから、シュークリームやプリンを頂きました
食べちゃいましたので、
今日は仕事先で自分用に買ってきたロールケーキです。
104-0406_IMG_convert_20080717213247.jpg
この、ロールケーキ・・・長さが50cmあるんです
104-0409_IMG_convert_20080717213325.jpg
お店は県内に3店舗ありまして、地元では有名です
ホームページもあるので、覗いてみて下さい
藤栄堂です。

『いいだ村』近況・・・

  • 2008/07/16(水) 19:57:49

昨日もブログに書いたように、通信はできてません・・・
7月に入って『いいだ村』は、稼ぎ時
日々、虫獲り・魚獲りで10満ベルオ-バーの稼ぎを上げてます
目標1億ベル
がんばるぞ~

『おい森』 通信状況

  • 2008/07/15(火) 20:32:50

最近はいそがしさのせいもあって、なかなか
通信ができません
お疲れで・・・22時を超えると、
おやすみモードです
みなさん、見捨てないで開門状態なら
遊びに来てねぇ~
もし、開門しているとこを、発見したら、
遊びに行くので、よろしくね

占い・・・

  • 2008/07/14(月) 19:59:49

みなさんは、占いって信じます
わたくしこと【おでこ】は、いい事は信じて、悪い事は、
気にしない(・・・都合がいい)ようにしています。
毎朝、『ズームイン』で、6時50分頃
占いをやってるいるんですが・・・
今日は、最低でした・・・
その通り、今日は最低な一日でした
外での仕事中にどしゃ降りにあい、あせった結果、足を滑らせ
左足のスネを強打
おまけに、以前訪問したお客から、苦情・・・
(再度、訪問してお客の勘違いで、解決
悪い日は、悪いことが続きます・・・

昨晩のお出かけ・・・

  • 2008/07/13(日) 19:13:26

昨日の【いいだ村】では、ガリガリが引っ越して、
マコトの登場です
マコトは、【いいだ村】初登場
会話を楽しみたいですね

昨晩は、ぶんたsanの所へ、お邪魔しました
その後、えりりんsanうきsanの登場です

お酒の話で盛り上がり
お酒好きなんだけど・・・最近飲んでないなぁ~

暑い・・・(^_^;)

  • 2008/07/12(土) 20:54:02

今日は暑かった・・・
今日も暑かった・・・・・・・
自分の住んでいるところでは、最高気温29・9℃
そんでもって、勤務地では、31・8℃・・・
寒いのより、暑いほうが得意なんだけど、こう、暑いのが続くと
体もいっぱいいっぱい・・・
これって、年のせい・・・・
今で、この気温って、8月・9月乗り切れるかな・・・

コミック 最近の新刊 ⑯

  • 2008/07/11(金) 20:33:38

本日紹介の新刊は・・・
104-0404_IMG_convert_20080711202917.jpg

ドカベン『スーパースターズ編』24巻(水島新司)と、
104-0401_IMG_convert_20080711202827.jpg

結界師21巻(田辺イエロウ)犬夜叉54巻(高橋留美子)です。

お年・・・?

  • 2008/07/10(木) 20:20:13

先日、磁気ネックレスが壊れた
その性かどうかは、分からないが、ここ2・3日、肩こりと背筋が
痛い・・・
今もサロンパスの、お世話に
なっています
磁気ネックレス・・・付けてる時には、何も思わなかった
けど・・・役に立っていたようです・・・
早く、新しいもの・・・買ってこよう・・・

お気に入り!

  • 2008/07/09(水) 20:23:15

最近のお気に入りは本仮屋ユイカhttp://www.motokari.jp/blog/です
家や会社では、ロリコンと呼ばれてますが
俺って・・・ロリコン

昨晩のお出かけ・・・

  • 2008/07/08(火) 20:39:39

昨晩は、お出かけメインでいきました
まずは、モアsanの所へ・・・放置中
その後、なちsanとこへ・・・
なちsアイスsan(奥様)と、遊んでいました
仲のよろしいことで・・・
うちの奥さん、ゲームやらんからうらやましぃ~
ちょっと、お話をして、今回は退場させていただきました。
また、遊びにいきますね

おやすみぃ~

  • 2008/07/07(月) 18:04:23

今日は土・日の代休でお休みです
運転免許の更新で警察署に行ってきました
過去に違反があるとのことで、後日、講習会があるという事・・・
うぅ~んもう一日、休みを取らねば・・・
午後からは、日用品(食品)の買出しで、奥さんとスーパー
及び、薬局へ
その後は、お昼ねです
休みの日は、必ずお昼寝をします
夜は、【おい森】・・・通信できるかな・・・

自然災害 その3

  • 2008/07/06(日) 21:17:46

今日も昨日の引き続きで、
復旧作業に追われてました
休日ということで、申告自体は少なかったんですが
修理自体が大変で時間がかかってしまいました。
朝の7時に家を出て、21時に帰宅です・・・
この、三日間で5Kg程落ちたかも・・・
・・・すぐに、戻るけど・・・・

自然災害 その2

  • 2008/07/05(土) 20:37:48

前日は120件ちょっと、本日は90件ちょっとと、
普段の業務の5倍前後の量・・・
お客様の反応も色々で、
怒る方・お礼を言う方・・・様々です
私たちも一所懸命やってますが、自然災害には勝てませんので、
余り、怒んないでくださいね・・・
明日も、出勤で復旧作業です。
応援よろしく

自然災害(; ;)

  • 2008/07/04(金) 21:59:12

わたくし事【おでこ】の住んでる所、
今朝(4時頃)すごい雨でした
こそなかったけど、業務に差し支えが
あるか、心配でした
案の定、勤務地では、落雷&床上&床下浸水の被害が
でてました・・・
あまりの忙しさに、今日はいっぱい、いっぱいです
皆さんも、自然災害になった時の、準備をお忘れなく

【おい森】 久しぶりの通信・・・

  • 2008/07/03(木) 20:59:21

昨晩は久しぶりに【いいだ村】を、開門しましたが・・・
訪問者はなし・・・
一時間程開けて置きましたが、訪問者の気配が無いため
お出かけに切り替えです
すると、まぁちゃんsanの所が開門中
空きも1つあったので、速攻です
みゆきsanえりりんsanが来てました
皆さん、【おでこ】の事を心配していただき、
本当に、感謝です
その後、キラsanもいらして、楽しい時間を過ごすことが
できました。

続きを読む

一段落・・・(^_^;)

  • 2008/07/02(水) 21:06:50

とりあえず、今日も何事も無く
これで、【おい森】生活に戻れそうです
そんな中で、本日5度目のUFO撃墜です
お礼の品は・・・『おみやげチョコレート』でした

PS.通信相手の皆様、御心配かけました。
   また、通信のお相手、お願いします。