今日の【いいだ村】

  • 2008/02/29(金) 23:01:29

まずは、おかんsanありがとう
とりあえず、コピーしてみました
使えるかな

今日の【いいだ村】は 雨
そんな中で、おくたろうokutarou.gif
がダンボ中
まぁ~写真は貰ったから引きとめはしないが・・・
早く次の住人を期待してしまいます。
でも・・・最近の【いいだ村】入れ替わりが、激しい
村の環境が悪いわけでもないのに・・・
でも、いろんな出会いがあって、これはこれで、いいかも・・・


続きを読む

昨晩~今日の【いいだ村】

  • 2008/02/28(木) 21:39:42

昨晩はまず、drop村のぶんたsanとこへ遊びにいきました
放置村というだけあって、いつ伺ってもすごい村だなぁ~
次に行ったのは、カモミール村のペネローブsanのとこへ・・・
そこでは、新しいお友達ができました。りっちいsan
そして、始めて見た、ギャルうきsan
みなさん、本当にやさしくていい人ばかり
でも、何故か、はじめて いいだ村のおでこを見ると
女性とかんちがいをする・・・・
話し言葉が女性ぽい
キャラが女の子ぽい
わたしは、おじさんだぁ~

続きを読む

お小遣い

  • 2008/02/27(水) 21:11:17

このブログを見ている方は、月にお小遣いをいくらぐらいもらっていますか
自分は45000円~50000円位です。
もらい過ぎでしょうか
少ないですか
一応、自分はこの金額でひと月を過ごします
月に使う内訳は・・・

続きを読む

いつのまにか100HIT!!

  • 2008/02/26(火) 21:33:34

ブログを始めて2週間 気が付いたら100HIT!!
うれしいやら、はずかしいやら・・・
こんな、ブログですけど、末永くよろしく!!
でも、読み返してみると、本当にたいしたこと、書いてない

続きを読む

ブログ改造計画 2

  • 2008/02/25(月) 19:27:54

先日の土日の代休ということで仕事は休み
朝から(おい森)いじりながら、ブログの改造計画発動
とりあえず、今使っているテンプレートは2カラムなので、3カラム用の
素材を探しまくり
そして、以前消したBBSの復活を・・・

続きを読む

強風!!

  • 2008/02/24(日) 20:49:09

自分のしている仕事は365日休みがありません
ですから、土日、祭日は交代での勤務になり、平日を代休として休むことがあります。
今日は休日勤務の日
故障修理及びお客様応対業務をしています
今日は風が強く仕事をするには、最悪の環境でした

続きを読む

花粉症

  • 2008/02/23(土) 20:18:50

花粉症と付き合い始めて、12~3年
今年もついに、その季節がやってきました
鼻水はそれほどではないけど、眼がかゆい
毎年、甜茶や薬でカバーをしてますが・・・

続きを読む

昨日も遅くまで・・・

  • 2008/02/22(金) 20:46:36

ペネローブsan かいちょなちsan ぶんたsan
昨日も遅くまで付き合っていただいてありがとうです
朝はとても眠いですがこの楽しさを考えたらやめられません
また、遊んでくださいね
今日は開門しようかな~ お出かけしようかな~

おでこの休日

  • 2008/02/21(木) 18:45:29

今日は朝からまんがの整理
だいぶ、本箱にも納まりきれなくなりましたので
日頃、読まなくなった本を押入れに
その際にリストチェックなんと
コミック総数が3776冊になりました
金額に換算したら・・・
自動車一台分・・・たまるものですね
只今のお気に入りは・・・・

続きを読む

写真 GET!!

  • 2008/02/20(水) 23:00:27

今日 キャロラインの写真をGETしました。
いいだ村にやってきて10日目!これって早いのかな?
トータル66枚目の写真となりました。
現住人でもらってないのは、パトラブレンダの二人だけとなりました。
でも、・・・ブレンダがダンボ中
一応引き止めてますが・・・
なんとか、留まってほしいところです・・・

新しい住人

  • 2008/02/19(火) 21:24:09

昨日は、ベネsan、えりりんsan、ぶんたsan遅くまでありがとう
今日は、仕事も休みということで、花の整理を少しばかりしました。
なかなか、交配しないむらなので・・・
ブーケがいいだ村を出て、パトラがやってきました。
なかなか、かわいい
がんばって、永住してもらえるようにしたいです。



ふっっかつ!!

  • 2008/02/18(月) 21:31:31

3日ぶりに、DSのスイッチをON。
「おい森」起動。
ポストを確認・・・ブーケが引越ししちゃいました・・・
ダンボの確認も、お別れのあいさつも聞けなかった・・・
リアルタイムで8月4日に登場
ずっと、かわいがってきたのに・・・・
残っている、住人には悪いけど、一番好きだった
しばらくは、ブルーな気持ちで・・・
早く、かわいい住人がこないかなぁ~
明日は、お休み・・・。少しだけよふかしを・・・

ブログ改造計画 1

  • 2008/02/17(日) 18:49:00

調子が戻ってきたので、今日はブログの改造を
しました
BBSとダグふれを取り入れました
なんか、左サイドがいっぱいになってきたのが・・・
まだまだ、これからのブログですので、長い眼で見てください

続・体調不良

  • 2008/02/16(土) 20:29:29

昨日の体調不良がまだ続いてる
仕事を休むわけにも行かず、とりあえず、出勤
仕事中はなんとかもちこたえたけど、今は、鼻水ズルズル
と、いうわけで、今夜も「おい森」は、おやすみ
では、おやすみなさい

風邪ひいたぁ~

  • 2008/02/15(金) 19:51:51

頭痛い 鼻水止まらない 熱っぽい・・・・風邪引いた
今日は早々に寝ます
また あした~

CONGRATULATION !!

  • 2008/02/14(木) 21:03:44

今までいろんな人に遊びに来てもらって「花が多い村だね~
と、言われよろこんでいたものの、交配種が咲かない村でもありました。
「花が多いから咲きずらいよ。減らしたほうがいいよ。」と、言われたこともあり、
迷っていましたが昨日、計画を実行しました
トータル150本程花を減らし、少し移動をし・・・
そして、昨日は布団の中へ・・・
なんとさっき見たら、黒バラ×1 紫パンジー×1 オレンジパンジー×1
ピンクチューリップ×1(金のバラ×1 すずらん×1)と大量GET
あしたも、この調子でよろしく

Special Thanks

  • 2008/02/13(水) 20:11:28

昨晩はホストのかおりsan、えりりんsan、おかんsanそして、ゲストのみなさん遅くまで、ありがとう
だいぶ、寝不足だけどたのしかった
みなさんの村はとてもきれいで参考になります
また、あそんでくださいね

PS.ブログの方は徐々に直しますので、今しばらくこのままで
   おつきあいを・・・

ブログ開始 2日目

  • 2008/02/12(火) 09:42:03

今日は昨日の代休ということで
【おい森】もやらずに、PCと格闘中。
いろんな人のブログを参考に、自分なりに、
奮闘中
いつになったら、他人に見せられるのだろー

ブログ 始めてみました

  • 2008/02/11(月) 20:06:09

ブログ テスト