試に・・・ラノベ。。。26

  • 2017/09/10(日) 22:37:42


 未読が多数存在するも・・・



 好きな作品が発売されると

 ついつい

 手に取って、レジへ向かってしまう。


 そんな本日も・・・

 好きな作品が発売されていたので購入してしまった。


 elfyome5.jpg
 エルフ嫁と始める 異世界領主生活(鷲宮だいじん) ⑤

 現世界に別世界が現れ・・・

 秘密だった異世界の存在がついに明るみになり・・・

 異世界>>>日常ファンタジー、ついにふぃなーれ!?

 コミカライズ化も好評な原作タイトルの最新刊です。


 dareerl.jpg
 だれがエルフのお嫁さま?(上月司) ②

 タイトルとイラストが気に入り手に取ったものです。

 実は、まだ 一巻を読んでませんwww

 まじめでエッチな嫁選び継続中!?

 ファンタジックラブコメディの第二弾です。


 時間と体力が欲しいと思う、今日この頃ですwww


試に・・・ラノベ。。。25

  • 2017/08/30(水) 20:19:15


 いやぁー

 買い忘れたライトノベルに気付いちゃいました。。。

 
 ただでさえ

 山積み状態で、減りそうもない山なのに

 継続している作品なら、買わないわけにはいかず・・・

 bubu5.jpg
 最恐をこじらせたレベルカンスト剣聖女 ベアトリーチェの弱点(鎌池和馬)⑤

 レールガンやインデックス、そしてへヴィーオブジェクト等々

 人気作品を次々に世へ送り出している作家さんのものです。

 とりあえず・・・第1巻で止まってますので

 そろそろ、読み進めないといけないかな。。。


 suji.jpg
 数字で救う!弱小国家(長田信織)

 このタイトルを見たときに

 なんか・・・とらないわけにはいかない。。。

 なんて、思い出して・・・

 結局 購入しちゃいました。

 うぅ~ん。。。

 また 未読の山を高くした気が。。。

新作紹介(小説の部) 39

  • 2017/07/13(木) 21:48:38

 本日紹介の新作小説は・・・


 yoeroi.jpg
 消滅の鎧:ドクター・メフィスト(菊地秀行)

 高校時代より読みふけっている大好きな作家さんの新作です。

 この作家さんの描く主人公のトップ3の一人

 ドクター・メフィストを主役に据えストーリーが進んでゆきます。

  〈新宿〉で謎の奇病が蔓延
  〈魔界医師〉よ!
  人が泡と化す!?パンデミックを止められるのか?

 長編超伝奇小説の新ストーリーの開幕です。

試に・・・ラノベ。。。24

  • 2017/07/08(土) 19:40:23


 本日出勤日。


 先日 発売されていたラノベを買い忘れていたんで

 勤務先の近所にあるTSUTAYAへ。。。


 tenokoi2.jpg
 手のひらの恋と世界の王の娘たち②(岩田洋季)

 タイトルが気になり手に取った第1巻。

 色々と読む物があって・・・

 第1巻を読む前に、第2巻が発売されてしまいましたwww

 うぅ~ん・・・

 困ったものですねwww


 それと・・・

 つい 気になって

 もう一冊 手にしちゃいました。


 chitokaihatu1.jpg
 異世界チート開拓記①(ファースト)

 こちらは、

 Webサイト[ 小説家になろう ]初の文庫本化作品です。

 タイトルは知ってまして・・・

 ハードカバーで出ているのも知ってまして・・・

 気になってたんですけど・・・

 ここでの文庫本化は、買うしかありませんでしたwww

 また

 山が高くなりました。。。

試に・・・ラノベ。。。23

  • 2017/07/01(土) 18:20:33


 本日 おやすみ。


 読む物はたくさんあれど・・・

 気になった作品は手元にないと落ち着かない。

 と、言うことで買ってきました。


 tenohira_20170701181208ef5.jpg
 てのひら開拓村で異世界建国記(星崎崑)

 他のラノベを買ったときに入っていた紹介冊子で

 なんか・・・なぁ~んか、気になってまして。。。

 ※第二の人生は魔物だらけの無人島開拓!?
   箱庭能力でらくらく極限サバイバル!!
   畑から戦士が採れる!?食べ物も武器も無尽蔵!

 異世界転生ものって・・・なんか、惹かれるんですよねwww

 そういえば

 Web上で読んでいる作品もその系統が多いですね。

 しかし・・・

 また 積み本が増えてしまった。。。

 今夜から、また集中して読みだそう!!

試に・・・ラノベ。。。22

  • 2017/06/11(日) 19:04:10


 今日は先日購入したラノベの紹介。


 erom9_20170611185547aff.jpg
 エロマンガ先生(伏見つかさ) ⑨

 今期 アニメ化も好評中の原作小説の新刊です。

 高校へ通いながら小説を執筆する主人公と

 ひきこもりでエロマンガ先生と言うP.Nで活躍する義妹。

 そんな二人を取り巻くラブコメの新刊をお楽しみに。


 bs7_20170611185545c1e.jpg
 未踏召喚://ブラッドサイン(鎌池和馬) ⑦

 最凶で最悪な未踏級[白き女王]。

 かの存在を殺害するための鍵は、最古の人造憑代:冥乃河葵!

 さあ、反撃の時間だ。。。

新作紹介(小説の部) 38

  • 2017/05/11(木) 20:34:08


 本日 発売日。


 golgoda.jpg
 魔界都市ブルース:ゴルゴダ騎兵団(菊地秀行)

 菊地先生の新作です。

 ゴルゴダの丘でイエスを刺した〝ロンギヌスの槍〟。

 その封印が解かれた時、〈魔界都市〉が絶叫した!

 シリーズ累計700万部突破の人気シリーズの最新作をお楽しみに。