街もり生活2011年 第2回

  • 2011/03/05(土) 20:09:52

 まだまだ。。。遊んでます・・・

 そぉ~~ 『街もり』です。


 でも・・・
 忘れてました・・・
 そ・れ・は・・・・・
 配信の黄金の家具。。。

 今月は―――
 3-tansu.jpg
 おうごんのタンス

 でした。。。

 あぁ~~~
 先月 貰い忘れてます。。。

 2-isu.jpg
 おうごんのイス

 誰か。。。
 ください。。。


 そういえば・・・
 まだ 通信してる人・・・いるのかなぁ~ 


街もり生活2011年 第1回

  • 2011/01/28(金) 20:20:15

 今年も・・・
 細々と、やっていきたいと思っております。

 そう・・・【街もり】ですね。

 配信アイテムがあるという事で
 待っておりましたが・・・

 昨晩 やっと届きましたぁ~

 m230128-1_convert_20110128201704.jpg
 
 この手紙と一緒に。。。

 そして・・・
 屋根裏のベッドとさせていただきました。

 m230128-2_convert_20110128201731.jpg

 ちなみに。。。
 お値段の方は・・・

 m230128-3_convert_20110128201757.jpg

 高いですねぇ~www

求む・・・黄金シリーズ。。。

  • 2011/01/26(水) 20:26:02

 mixi友さんから頂いた情報。。。

 gold1.jpg

 【街もり】で
 期間限定配信の『黄金のベット』

 何日か前から
 ポストを確認するも・・・届かない・・・

 息子の方のWii+【街もり】ソフトにも・・・きてない・・・


 と、
 言う事で。。。
 配信されている方・・・手紙添付で下さい。
 もしくは・・・おさわりさせてください。

 よろしく。。。お願いしますぅ~

街もり生活2010年 第37回

  • 2010/12/12(日) 21:27:14

 ちょくちょく。。。
 開門&お出かけを試みてます。

 昨晩も
 【街もり】を起動してみましたぁ~

 そうすると。。。
 郵便ポストに郵便物の合図があります。
 まぁ~
 いつものポイントのお知らせか程度に
 思ってました・・・が・・・

 うれしいお手紙が数通きてました

 20101211_convert_20101212212122.jpg
 あっきぃさんからのお手紙です
 海外配信アイテムまで添付されてましたぁ~

 まだまだ
 起動していてくれている人がいるうれしさと
 珍しいアイテムのプレゼントに
 大変 感激をしましたぁ~

 まだ しばらくは、
 【街もり】を封印するつもりはありませんので
 開門を見かけたら、遊びに来てくださいねぇ~

街もり生活2010年 第36回

  • 2010/12/09(木) 17:45:10

 まだまだ
 【街もり】を起動してくれる人がいて
 うれしいかぎりですぅ~

 昨晩も。。。放置ですが開門のお知らせを受け
 もしかしたら・・・
 の、下心まるだしでお出かけです。

 お出かけ先は。。。

 mori221208-2_convert_20101209173716.jpg

 ぶんた氏の村です

 相変わらず。。。手の行き届いてることで

 放置のようなので・・・
 村内を探索です

 mori221208-1_convert_20101209173744.jpg

 落ちました。。。

 たまには・・・
 【いいだ村】も開門しますので。。。
 遊びに来てください
 (若干。。。コードの空もありますので、新規の方もお知らせを・・・)

街もり生活2010年 第35回

  • 2010/11/15(月) 17:25:20

 ここ最近
 頻繁に、開門を試みるも。。。
 時間(22:30~23:30)が悪いのか
 すでに遊んでいる人がいないのか・・・
 なかなか、通信相手に巡り合うことがありませんでした

 昨晩も
 ダメもとで開門をしていると
 お客様の訪問の合図がっ

 mori101114-1_convert_20101115171541.jpg

 よりsanの来村ですぅ~

 お久しぶりですぅ~
 (久しぶりの通信で、ちと緊張が・・・)

 色々 お話をしてまして。。。
 その中で、よりsanからの提案があり・・・
 風車のある海岸へ。。。

 風車と言えば・・・
 mori101114-3_convert_20101115171608.jpg

 そうそう
 風車登りですねぇ~
 うちんとこの村は、登れるんです

 よりsanに登るコツを教えると
 すぐに覚えていただけて
 自分も登らせてもらえましたぁ~

 mori101114-5_convert_20101115171637.jpg

 当 いいだ村では
 登頂者、大募集ですぅ~
 登りたい方がいましたら連絡をくださいねぇ~

街もり生活2010年 第34回

  • 2010/11/07(日) 21:25:25

 始める時間が悪いのか。。。

 今でも、やっている人が少ないのか。。。

 なかなか、
 通信している人に巡り合わない
 今日この頃です。。。

 昨晩も
 22時過ぎから、開門してお客様を待ちましたが
 遊びに来てくれる人は居らず・・・

 試しに
 遊びに行く先を伺っても・・・

 2010-1031-3_convert_20101031195629.jpg
 
 開いてるところもなく・・・

 まだ
 【街もり】してるひとがいましたら
 遊んでください。。。。

 基本
 22時くらいから23時30分が
 起動時間になってます。

 追記
 海外家具、限定家具をおさわりさせてくれる方いませんかぁ~