本日のレンタル作品(2017.6.9)

  • 2017/06/09(金) 21:01:44


 本日 お休み。


 休みなのに・・・

 いつもより2時間も早く起きちゃいまして

 DVD鑑賞してましたwww


 予定では

 明後日の日曜日に返却→レンタルのつもりでしたが

 急遽 本日、GEOへ行ってきました。

 で・・・

 lostg51.jpg
 ロスト・ガール:シーズン5 ①

 いつの間にやら、[旧作]に落ちてましたねwww

 一応のSeason5となってますが・・・

 どうやら、Fainlシーズンのようです。

 異能者の事件究明&バトル。

 そして、恋愛と盛り沢山な内容の割に

 いい感じに観進めていけます。

 今夜もお楽しみですね。


本日のレンタル作品(2017.6.4)

  • 2017/06/04(日) 19:57:42


 本日 お休み。

 
 買い物ついでに

 ちょうど 視聴を終えたレンタルDVDを返却しに行ってきた。


 月も変わったので

 店内を物色。

 おぉー

 やはり、新たに旧作へ落ちてきたものがいくつかありました。


 mentalistf07.jpg
 THE MENTALIST:ファイナル・シーズン ①

 ついに、この作品もシリーズのファイナルを迎えることに。。。

 視聴するのが楽しみなのと

 また一つ、視聴し続けた作品が終焉を向かる寂しさと・・・

 明日は、午後から定期健診ですから

 今夜はゆっくり見ていられそうです。

 月が替わったばかりなのに

 お小遣いを使い過ぎて今後が心配な懐具合ですから

 心して、ゆっくり楽しみたいと思います。

 でも・・・

 待ちに待った、ファイナルですから

 一気に見切っちゃおかもwww

本日のレンタル作品(2017.5.30)

  • 2017/05/30(火) 17:57:01


 本日お休み。


 休みと言ったら・・・

 部屋でDVDの鑑賞です。


 先日 借りていた海外ドラマの視聴が終ったので

 続きを借りに行ってきた。



 scorpion111.jpg
 スコーピオン 1st ⑪

 雑誌の批評で気になったものです。

 いい感じで見進めていくことができました。

 2ndシーズンも放映が終わっていて、

 [新作]扱いでしたが並んでました。

 [旧作]に落ちるまで、間が空きますが楽しみにしたいと思います。

 とりあえずオススメです

本日のレンタル作品(2017.05.22)

  • 2017/05/22(月) 21:26:36


 金もないのに・・・


 DVDの視聴を終え

 返却しに行ってきました。


 現在視聴中の海外ドラマの続きがレンタル中。

 なら

 そのまま帰ればいいのに・・・

 ついつい

 他の作品を探してしまう。

 
 で・・・

 maka.jpg
 魔界戦記:雪の精と闇のクリスタル

 中国系の作品ですね。


 imdeper.jpg
 インデペンデンス・デイ:リサージェンス

 あの[インデペンデンス・デイ]の続編なんでしょうか?

 何となく・・・

 気になったので借りてみました。

 
 よせばよかったのに・・・って、ならなきゃいいんですけどwww

本日のレンタル作品(2017.5.14)

  • 2017/05/14(日) 21:16:15

 本日 お休み。


 昨夜、

 夜更かしをして、

 レンタル中のDVD海外ドラマを見切ってしまいましたので

 買い物ついでに、

 返却→レンタルしてきました。

 本日 レンタルしてきた作品は・・・


 lostg41.jpg
 ロスト・ガール 4th ①

 Season4に突入です。

 ストーリーもいいんですが、

 自分 ケンジー役のクセニア・ソロがお気に入り。

soro.jpg


 気にして、見てください。


 sp11.jpg
 スコーピオン 1st ①

 この作品は、情報誌を見ていて気になってました。

 やっと[旧作]に落ちてきたと思っていたんですが

 けっこうな確率でレンタル中。

 やっと 自分の番になりました。

 今夜が楽しみです。

本日のレンタル作品(2017.4.30)

  • 2017/04/30(日) 20:58:46


 昨日

 日記に書いたように

 午前中には、借りてきた分を視聴し終えてしまった。


 懐具合もあったが・・・

 ちょうど、TSUTAYAが[準新作 100円]キャンペーンと言うことと

 Tマネーに二千円ほど入っていたので

 勢いにまかせてレンタルをしに行ってきました。


 onepiecehg.jpg
 ONE PIECE:HEART OF GOLD

 lostship.jpg
 【劇場版】名探偵コナン:天空の難破船

 上記二作は、何となく見たくなって・・・

 anohanad.jpg
 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 実写ドラマ化作品のDVD化ですが

 リアルタイムで見て、原作に遜色のない作品で

 もう一度と思い探していたものです。


 get.jpg
 グランドイリュージョン:見破られたトリック

 この作品は、すごーく見たかった奴です。

 第一弾が、個人的にはとっても気に入ってまして

 劇場で見ようかと思ったくらいです。

 もー 楽しみでしょうがないですwww

本日のレンタル作品(2017.04.29)

  • 2017/04/29(土) 20:05:43


 世は・・・

 今日からG.W突入でしょうか?


 自分は、本日・明後日と休みではありますが

 その後は三連勤務が待っています。

 で・・・

 妻は、今日・明後日とお仕事予定。

 休みが合いませんねぇ~(;д;)


 一人で朝から海外ドラマ三昧。

 先日借りてきた分を視聴し終えたので

 返却→続きのレンタルでGEO行ってきました。


 flash212.jpg
 THE FLASH:2nd ⑫

 7~12の6本借りて、セカンド・シーズン終了。

 このシリーズも、まだ続きそうですねwww

 6本じゃ

 明日には終わっちゃいますから、

 次は何借りてこよう???