本日のレンタル作品(2017.8.6)

  • 2017/08/06(日) 23:19:21


 本日もお休み。


 さて・・・何しましょ?

 って・・・ことで

 今日はTSUTAYAへ行ってきました。

 ちょうど、[ 準新作 ]100円キャンペーン中。


 kizu1.jpg
 傷物語 Ⅰ

 kizu2.jpg
 傷物語 Ⅱ

 この[ 物語 ]シリーズは、本当に秀作だと思います。

 何度見ても飽きないですしwww


 koe.jpg
 聲の形

 こちらの作品は、

 マンガで読んでいました。

 映像(アニメ)化されて、とても楽しみにしていたものです。

 今日~明日の休みで、しっかり堪能したいと思います。


本日のレンタル作品(2017.7.10)

  • 2017/07/10(月) 20:32:38


 先達て、レンタルしていた分の視聴が予定通りに終わり

 仕事帰りにGEOで返却→レンタルしてきました。

 
 本当は・・・

 海外ドラマの続きを観たかったんですけど

 どのタイトルも続きがレンタル中だったり、[準新作]だったりと

 残念な結果に。。。

 それでも

 借りないで帰るという選択肢はなく

 アニメコーナーで視聴中の続きと新タイトルを見つけました。


 ast3.jpg
 学戦都市 アスタリスク ③

 こちらも、ネットでリアルタイムに近い感じで見てました。

 第7巻まで[旧作]扱いでしたが

 レンタルできたのは、これ1枚のみです。。。(①・②はレンタル済み)

 dat1.jpg
 デジモンアドベンチャー tri. ①

 dat2.jpg
 デジモンアドベンチャー tri. ②

 子供が幼い頃、一緒に観てましたねwww

 その新タイトルでしょうか?

 何となく、懐かしい気分になれるのかなと思い借りてみました。

 今週は、アニメで楽しみたいと思います。

本日のレンタル作品(2017.07.02)

  • 2017/07/02(日) 20:25:13


 本日 お休み。

 
 まったりしてた。。。

 で・・・

 思い出した。

 
 TSUTAYAの[レンタル1枚50円引き]のチケットが

 今月いっぱいで切れることと

 そのチケットが4枚残っていることをwww


 チケットは、[新作][準新作][旧作]関係なく使えるんですが

 あえて、[旧作](100円→50円)で探してみました。

 
 見たい作品はいくつかありましたが・・・

 どれも、途中がレンタル中であったり

 
 で・・・

 選んだ作品は・・・・・

 gate10.jpg
 GATE:彼の地にて、斯く戦えり 動乱編Ⅰ ⑩

 動画サイトやWebTVで幾度とみてますが

 飽きない作品の一つです。

 続編やらんかなぁー


 rezero2.jpg
 Re:ゼロから始める異世界生活 ②

 こちらも、幾度となく観てます。

 ラノベ原作のアニメ化作品です。

 女子キャラ3人が萌えなんですよねwww


 rwby1.jpg
 RWBY volume1

 アメリカ原作のアニメ作品。

 とあるサイトで知って気になってました。

 とっても楽しみな作品であるとともに・・・

 続きとなる、Vol.2とVol.3が早く[旧作]になりますようにwww

本日のレンタル作品(2017.5.7)

  • 2017/05/07(日) 20:36:23


 本日もお休み。


 ふと・・・

 思ったよ。。。

 TSUTAYAのカードの更新をしたときにもらったチケット。


 とりあえず使っておこうかと思い

 TSUTAYAへ向かう


 nanoha1.jpg
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

 nanoha2.jpg
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s

 上記二作品は、先達てAbemaTVでシリーズものをやっていて

 ついつい懐かしいと思い。。。


 gate08.jpg
 GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり ⑧

 この作品は、もう何度となく見てますが

 とりあえず飽きませんwww

 一応 GEOでは、まだ[準新作]扱いの部類ですが

 TSUTAYAでは、この⑧まで[旧作]になってましたので

 一気に借りてきました。

 割引チケット10枚のうち5枚を消費してきました。

 明日は勤務ですが・・・

 明後日・その後と連休ですから

 昨日のGEOの分と一緒に楽しみたいです。

本日のレンタル作品(2017.05.06)

  • 2017/05/06(土) 19:54:30


 本日 お休み。


 先日 レンタルしていた海外ドラマの視聴が終ったので

 10時を待って、GEOへ向かう。


 レジで、先達てレンタルしたうちの一枚が視聴不可だったことを告げ

 同じ作品を無償で借りる手続きをする。

 その足で

 海外ドラマの続きを借りるべくコーナーへ行くも

 あいにくのレンタル中。。。

 代わりに

 5月に新たに[旧作]に墜ちた作品を探す。

 netog6.jpg
 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ⑥

 magichighschool8.jpg
 魔法科高校の劣等生 ⑧

 arslan13.jpg
 アルスラーン戦記 ⑬

 どの作品もリアルタイムで見てましたが

 見直す価値があったので楽しみです。

 今夜→明日は、この作品たちでお楽しみです。

本日のレンタル作品(2017.3.5)

  • 2017/03/05(日) 21:01:23


 本日 お仕事。


 思うようにいかないと

 ストレス 溜まりますよね。。。


 
 そんな時には、アニメに限る。

 で・・・

 本日レンタルしてきた作品なんですが・・・


 rettou6.jpg
 魔法科高校の劣等生 ⑥

 
 burst4.jpg
 新妹魔王の契約者:BURST ④

 どちらも、今月[旧作]に落ちてきたので

 速攻 レンタルしてきました。

 やっと・・・続きが観れます

 でも・・・

 今日は疲れちゃいましたから

 見るのは明日以降ですかねwww

本日のレンタル作品(2017.02.12)

  • 2017/02/12(日) 18:21:17


 本日お休み。


 昨夜から午前中にかけて

 先日レンタルしてきた分の視聴を終え

 昼食買い出しついでに

 GEOへ海外ドラマの続きを借りに・・・

 が・・・

 続きはレンタル中・・・残念。。。

 代わりを探すこと10分。

 いくつか旧作に落ちてきたアニメを発見。

 tester1.jpg
 新妹魔王の契約者 ①

 netoge1.jpg
 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った ①

 kabaneri1.jpg
 甲鉄城のカバネリ ①

 どの作品も・・・

 一応、Webかリアルタイムで一度は鑑賞しています。

 が・・・

 もう一度見たかったので。。。

 今週は、この作品たちでお楽しみです。