とびだせどうぶつの森(2013.6.22)

  • 2013/06/22(土) 17:58:09


 日々 細々と起動してますwww

 近頃では、お出かけも開門もすることなく
 ただ ひたすら化石を掘る毎日です。


 昨晩も、いつもどうりに起動をすると・・・・・


 あれ?


 何か・・・明るい??


 HNI_0094.jpg

 昨日は[夏至]だったんですね。

 HNI_0095.jpg

 変わったサングラスをいただきました。


 HNI_0093.jpg

 こんな 顔出し看板もwww

 
 ちょいと、飽きた感がありましたが
 もう少し、やりこもうかと思いました♪


続きを読む

とびだせどうぶつの森(2013.04.12)

  • 2013/04/13(土) 20:34:14


 日々 ひっそりとやっておりますwww


 いつもどおり 夜にゲームを起動させると・・・



 そう
 [いいだ村]は流星群でした


 201304121.jpg

 201304122.jpg

 いっぱい お祈りをさせていただきましたwww


 何が届くか楽しみです



 話は変わりますが
 夜に起動させることが多いので
 よく こんなシーンに出合います。

 201304123.jpg

 タイヤのベンチに座って眠る住人達。

 ホント…芸が細かいですなぁ~www

とびだせどうぶつの森(2013.03.27)

  • 2013/03/28(木) 21:38:22


 いつもどうり、化石掘り&水やりをしていたところ・・・


  迷子 引取り依頼が。。。


 まぁ~
 少しの時間ならと・・・
 開門をして、迷子の引き取りをしてお話をしてました。

 327hachi.jpg



 ハチさんが迷子を連れてきて・・・

 
 327hachikao.jpg


 かおりんさんがやってきて・・・


 327hachimiyu.jpg

 
 みゆきさんもやってきました。


 327minna.jpg

 久しぶりに開門をして
 初めて?村が満員になりました。


 たまには、開門するのもいいものですね。


  

とびだせどうぶつの森(2013.3.17)

  • 2013/03/17(日) 21:17:12


 最近では、水やり・低木買い・化石堀り位しか
 やっていなかった【とび森】。


 昨晩も
 いつもどうりの作業をして終了をしようかと思ったら・・・


 メッセージが。。。

  『おひさぁ~』

 と、言う事で・・・

 ちょいと お邪魔をすることに。。。


 HNI_0030.jpg
 
 ぶんささんの村で、久々の再開。

 相変わらず、凝ったつくりで

 わずかな時間でしたが
 色々 お土産も頂いちゃいました。

 村を散歩すると・・・こんなオブジェも。。。

 HNI_0031.jpg

 自分のとこにも作れるといいなぁ~


 やっぱ
 通信は楽しいですねぇ~

とびだせどうぶつの森(2013.2.3)

  • 2013/02/03(日) 19:18:53

 本日は[節分]です。


 例外もなく、当いいだ村も節分イベント開催中でした。


 HNI_0009.jpg

 村のアイドル:しずえちゃんもコスプレ中


 そして
 こんな 顔出し板も掲示中。

 HNI_0008.jpg
 HNI_0007.jpg


 お面をかぶって、住人に話しかけると。。。

 HNI_0011.jpg

 豆をぶつけられるんですよねwww

 奥が深いなぁ~

とびだせどうぶつの森(2013.1.30)

  • 2013/01/31(木) 20:36:22


 近頃 忙しくて通信どころか
 村の整備すら進んでいません。

 
 デザも作りたいとは思うだけで
 筆が進まないのが実情です。


 そんな村ですが、
 住人は引っ越す事も無く
 平々凡々に進んでおります。


 
 mori2501302.jpg
 mori2501301.jpg

 こんな うわさのある【いいだ村】であります。


 あと
 今回は、前作よりもうざいと思うキャラの一人(一匹)。

 mori2501303.jpg

 歩き回るので
 穴掘って、閉じ込めてやりましたwww

覚え書き。。。

  • 2013/01/06(日) 20:00:12


 今回の【とびだせ どうぶつの森】。


 ほんと・・・お金入りなゲームですね。。。


 ここまで
 
 自宅1件…MAX回収完了。

 公共事業
  ・リセット監視センター
  ・カフェ
  ・橋×3
  ・温泉
  ・かこい
  ・かれさんすい
  ・ゴミ箱
  ・ストーンヘンジ
  ・石油くっさくき
  ・たいまつ
  ・灯台
  ・ハンモック
  ・ピラミッド
  ・フラワーアーチ
  ・ふんすい
  ・メルヘンなベンチ
  ・ひしがた標識

 と、まぁ~
 住人に言われるままに、無節操に作っちゃいましたね

 相変わらず、環境はダメダメのままなので
 そろそろ 環境を考えた村づくりをしていきたいものです。

 あぁ~
 やっと 明日、交番が出来ます