けいおん! × お~いお茶

  • 2012/12/06(木) 20:04:18

 伊藤園の[お~い お茶]に
 [けいおん!]のフィギュアがおまけについていた。


keionsanta.jpg

 前回は6種だったものが・・・
 今回は9種に増えました。。。

 とりあえず、5種はGetできました。
  (置いてあるコンビニが少ねぇ~

 そして・・・
 あずにゃんが見当たんねぇ~

 
 明日・・・
 また 探しに行ってこよぉ~~~


PEPSI × ドラクエ

  • 2012/07/26(木) 19:08:57


 今回 コラボしたのが…

 pepsidq.jpg

 ドラクエXを記念しての事だそうですが・・・

 本日二種GET。
 残りは14種。

 法律が変わって、シークレットが無くなった分集めやすくはなりましたが、
 楽しさも半減したような。。。


 


 でも
 近頃では、炭酸の大量摂取もきつく感じるお年頃なんですね。。。 

フルコンプ完了。。。

  • 2012/07/24(火) 22:08:15

 フルコンプ完了

 keion fig

 セブンイレブンがコラボしている『けいおん!』のストラップ。

 おぉ~いお茶にくっついてますから
 のどが渇いた時に飲むのにもちょうどいい


 しかし
 
 こういう おまけ商品に弱い自分が・・・情けない

コーヒー飲料のおまけ

  • 2012/04/07(土) 19:53:55


 今朝 長男君に頼まれた。

 fireneo.jpg
 キリン・FIRE

 BEAMSとのコラボで携帯クリーナーとかいろいろ、全5種。

 
 wandakb48.jpg
 Asahi・WONDA

 AKB48とのコラボでデザイン缶マグネット、全5種。

 中身は私、おまけは長男での配分です

なっちゃん×ワンピース

  • 2011/02/16(水) 20:47:49

 サントリーの〈なっちゃん〉っていう
 500mlのペットボトルについてる
 お・ま・け。。。

 omake230216_convert_20110216204451.jpg

 『ワンピース』のフィギュアストラップ

 今回は運よく、エースとルフィーが手に入りましたぁ~

 しかし・・・
 色々とメーカーも出してきますねぇ~

NISSAN × チョッパー

  • 2011/01/13(木) 20:34:55

 NISSAN×チョッパーのコラボ
 
 やってますよねぇ~

 sutorap_convert_20110113203234.jpg

 友人のツテを使ってGETしましたぁ~

 ワンピ好きには
 たまらない逸品です

おまけ商品 2

  • 2010/04/17(土) 20:07:13

 本当に欲しいのは
 こいつじゃないんです・・・
             
 omake0417_convert_20100417195659.jpg

 缶コーヒーに付いていた

 チョロQタイプのバイク・・・


 本当に欲しいのは
 【サントリー:なっちゃん!】に付いている
 『ONE PIECE×PansonWorks』のフィギュア

 コンビニ限定なので
 目に付くコンビニに入って
 ジュース置き場を覗くんですが・・・
 売っていれば、即買いですが、
 売っていなければ・・・・・手ぶらで出てくるわけにもいかず・・・
 他の商品を買ってきます。

 しかし
 近頃は本当におまけ付きが多くなりましたねぇ~