ヨーグルト。。。

  • 2016/01/16(土) 22:32:23


 昨今・・・

 ヨーグルトにはまっております。


 メーカー問わず

 その時の直感で買ってます。


 もちろん・・・

 勤務日もコンビニで買ってます。

 体調はバッチリ。

 ふところは寂しめ。。。

 休みの日には、スーパーでの買い出しの時に

 こっそり入れて買ってもらいますwww

 
 スーパーで買うと、スプーンがついてないんですよね。

 なので・・・

 いい感じの長さと形のスプーンを100均で買ってきました。

 これで
 
 また 食べるのが楽しくなりそうです。


 しかし

 ヨーグルトを商品化した人はエライですね


ハマりもの。。。

  • 2015/11/03(火) 20:59:19

 ここ最近・・・


 やたらとはまって食べ(飲ん)てるもの。


 metscola.jpg
 Mets COLA

 特保表示のあるコーラ。

 コカ・コーラに比べると、若干味が落ちる気がしますが

 まぁー

 まずくはないですねwww

 なかなか、安売りしてないのが玉にきずですが。。。


 buru.jpg
 meiji ブルガリア・濃くておいしいヨーグルト(バニラ)

 コンビニ限定なのか・・・?

 スーパーで見かけることは無く、コンビニでしか手にしたことが無い。

 そして・・・

 そのコンビニでの入手も、

 商品に人気があるのか、なかなかお目にかかれない。

 まぁー

 コンビニをはしごしてまでは買おうとは思わないが

 見つけたら買うようにはしている。

 だって・・・おいしいんだもの

マイ・ブーム。。。

  • 2015/05/07(木) 20:15:23


 マイ・ブーム

 mlitchi.jpg
 KIRIN:Mets ライチ

 最近
 
 良く飲んでいる、炭酸飲料です。

 炭酸強め・カロリーオフ
 
 個人的には、ライチの香りもGood

 一日に何本も飲めるわけではありませんが
 
 今 コンビニでジュースを買うならこれですね

 会社の同僚は、好きではないと言ってましたが・・・
 
 気になったお方がいれば、一度 ご試飲をwww

買ってみた・・・食べてみた。。。

  • 2015/02/15(日) 19:48:41


 本日のお休み。


 奥様と買い物デート(←荷物持ち)。


 日用品・食品の買い出しは
 日曜休みの定番です。


 で・・・

 昼食用に買いました。

 236_main.jpg
 大人のスーパーカップ:BLACK SHOYU

 渋いデザインに惚れました。

 先月出たばかりの新商品のようです。

 うん
 うまい。

 好みですね。

 もう一種類出てましたが・・・
 そちらは辛い系のようですから、自分はキャンセルで。。。


 また 買ってもらうこととしよう♪

疲れた時には。。。

  • 2014/10/24(金) 21:11:06


 休み明けだというのに・・・

 すでに、お疲れモード全開です。。。

 
 そんな時には・・・甘いもの。。。

 と、言うことで
 近所の100均へ。。。

 838328_240x180.jpg
 不二家:LOOK ソフトクリーム

 1518_1_1.jpg
 不二家:生ミルキーチョコレート

 どちらも
 二個で100円(税抜)。

 とりあえず、
 今日は各1個ずつ購入です。

 さぁーて
 今から食しちゃいますよー

 そして
 お疲れモードとはさよならさぁ~

近ごろのお気に入り。。。

  • 2014/09/25(木) 20:52:05


 今夏のマイブーム。


 bitamina.jpg
 KIRIN:ビタミーナ

 昨年は、[アセロラドリンク]にはまってましたが・・・

 今年はこれ

 自分・・・ビタミンCたっぷり。。。なんて、ロゴに弱くwww

 でも
 暑い日はホントいい感じでのどを潤してくれます。

 なんて
 書いてたら・・・飲みたくなっちゃいましたよー♪

100均にて。。。

  • 2014/07/31(木) 21:10:42


 明日から連休。

 暑いので、
 きっと・・・部屋でゴロゴロしてるんだろうなぁー


 そんなゴロゴロのオトモは水分。


 と、言うことで・・・
 100均にて、水分を物色しに。。。


 見つけました

 411cAStnkFL__SL160_.jpg

 41fRZXq7ukL__SL160_.jpg

 アサヒ飲料の[Spiral]二種。

 二本で100円(税込108円)

 とっても、リーズナブルなんですがwww

 でも・・・
 安い理由はちゃんとありまして・・・

 上の方のグレープ色したのは、うまくない。

 グレープジュース+冷湿布=Spiralレッドグレープ。

 もう一種の方は、大丈夫でしたねwww

 好き好きはあるかと思うが・・・
 
 自分的には9対1で白い方が好みですねwww