悩んだ末に。。。

  • 2017/10/27(金) 21:18:09


 どうしようか・・・


 お小遣いに余裕は余りない。

 なんせ・・・

 11月も購入予定コミックスが大量にある。


 でも・・・

 ・・・・・ あっ!!!

 
 Tポイントを使おう。

 12000ポイント超えてたしwww


 konan21.jpg
 倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21

 最新公開作品の主題歌も入ってます。

 明日からのドライブのお供ですね


本日は、CDを借りてきた。。。①

  • 2016/12/28(水) 21:15:23


 TSUTAYAの旧作CD無料チケットと

 レンタル全商品50円引きチケットがあったので

 今日は、CDを借りてきた。


 jastlove.jpg
 Just LOVE(西野カナ)

 買おうか借りようかを迷ってまして・・・

 で・・・

 借りて済ますことにしましたwww

 [トリセツ]と[あなたの好きなところ]が聴きたかったもので。

 もう一作。

 attack.jpg
 Walkure Attack!(ワルキューレ)

 こちらは、[マクロス⊿]の劇中歌を中心としたアルバムです。

 ノリの良い曲が多いので、車のお供にはいいかな

 で・・・

 お会計をしたところ・・・

 二枚で300円もしなかった。

 と・・・

 [CD全品無料チケット]が出てきた超らっきーですwww


 また 明日、借りにいってこようかな。

CD:新作紹介 13

  • 2016/11/02(水) 20:15:29


 本日 購入してきた作品です。


 utyu.jpg
 宇宙図書館(松任谷由実)

 松任谷由実 通算38枚目のアルバムになります。

 前作[POP CLASSICO]より三年ぶりのNewタイトルです。

 映画[リトルプリンセス]の日本語吹替え版の主題歌あり

 [三井UFJニコス][ハウス 北海道シチュー][大和ハウス]のCM曲あり

 [JRA] ブランド広告のCM曲。

 そして

 映画[真田十勇士]の主題歌と盛り沢山なラインナップ。


 しかし・・・

 1件目のTSUTAYA・・・
 2件目のTSUTAYA・・・ともに、通常版は売り切れ
 CD+DVD版はそれなりに残ってました。

 地元へ戻って、
 近所のTSUTAYAで通常版を見つけて購入。

 明日からの、車中が楽しみです。

 

 

CD:新作紹介 12

  • 2016/01/05(火) 19:23:04


 フライング・ゲットできました。

 明日 発売のCD。


 utamono.jpg
 歌物語

 人気アニメ作品 [物語シリーズ]の1st・2ndシーズンのOP・EDのベスト集です。

 初回限定でDVD or BR付きがでてましたので

 多少価格の安いDVD付きを購入してきました。

 明日からの車のお供ですね

CD:新作紹介 11

  • 2015/12/27(日) 21:30:45


 本日紹介の新作CD購入の品は・・・


 fukuin.jpg
 福の音(福山雅治)

 発売日より数日遅れでの購入です。

 当初 お小遣いとの見合いで保留してたものです。

 多少 賞与がもらえたことで、

 奥様から、今月分のお小遣いに色を付けてもらったことで

 購入の目途がたちました。

 収録曲を見て、満足の一枚(三枚組)です。

CD:新作紹介 10

  • 2015/07/07(火) 20:58:03


 本日発売のCD買ってきました。


 dream.jpg
 私のドリカム

 DREAMS COME TRUEの三枚組BESTアルバム。


 買うかどうか迷った挙句、Tポイント放出により購入です。

 9000ポイントほどあったので余裕の購入です。

 アルバムは『LOVE』 『TEARS』 『LIFE』

 どの曲も珠玉の曲たちですが、Disc1:LOVEがいいですかねwww

 
 しばらく、通勤の車が楽しくなります。

CD:新作紹介 9

  • 2015/04/14(火) 20:37:57


 発売日前ですけどGETしてきました。


 singlebest.jpg
 ClariS~SINGLE BEST 1st~

 デビューからのシングルをまとめた一作。

 いくつかの、アニメのOP・EDをうたっている彼女たちの
 Newアルバムです。

 購入orレンタルで迷いましたが、Tポイントも溜まってましたから
 ここでの放出と、相成りましたwww

 知ってる曲・・・
 知らない曲・・・

 でも・・・いい声してます