『おい森』&『街もり』

  • 2010/01/23(土) 20:16:09

 昨晩は久しぶりに『おい森』を起動してみました。

 かれこれ、4ヶ月ぶりだそうです。

 同時進行で、『街もり』も起動して

 両方で開門をして、早く来客のあった方でのプレーということに

 してみました。

 2010==1=21=22=21_convert_20100123201120.jpg
 『おい森』待機中

 2010-1-18-4_convert_20100118203103.jpg
 『街もり』待機中

 さすがに、20時30分頃では気が付かれず・・・

 もう少し粘るつもりが・・・

 眠気に負けて21時40分頃・・・終了でした

 また 近いうちに同時進行でやってみたいと思います。

 


びっくり・・・

  • 2009/10/02(金) 21:02:00

 久しぶり(1ヶ月)に、『おい森』を起動してみました。

 『おい森』『いいだ村』は、金バラはにわわたげ

 村全体に置いてある&植えてあるので

 多少の雑草ですむだろうと、思っていました。

 But・・・本日起動してみて、びっくりです。

 わたげって、枯れて消えちゃうんですね

 おかげで、そこらじゅうが、スキマだらけの、雑草だらけ・・・

 余計にやる気が失せました・・・

 完璧ほうち決定です

 住人の写真がほしい方いましたら譲ります。(手持ちにあるもので)

 ほしい住人がいれば、連絡ください。

 調べて、連絡しなおします。

まだまだ できます。『おい森』通信!

  • 2009/07/07(火) 20:14:54

 昨晩は、『おい森』の方でお誘いがあったので

 2ヶ月ぶりの、『おい森』通信となりました

 行き先は・・・

 2009==7==6=23=08_convert_20090707200825.jpg

 みぅsanの村です。

 お久しぶりの、えりりんsanも一緒になりました。

 しばらくすると・・・

 2009==7==6=23=36_convert_20090707200906.jpg

 ぶんsanも来場して、なつかしいタッチペンでの会話です。

 ここのところ、『街もり』ばっかだったので、

 こういう通信もいいかもなんて、思っちゃいました。

 たまには、【いいだ村】DS出張所も開けてみよ~

 

たまには開門・・・DS『おい森』編

  • 2009/04/29(水) 20:54:59

 ひっさしぶりに、『おい森:いいだ村』

 開門してみましたぁ~

 すると・・・

 2009==4=28=22=28_convert_20090429203456.jpg
 
 早速 みゆきsanがきてくれましたぁ~

 ひっさしぶりぃ~

 その次に来てくれたのは・・・

 2009==4=28=22=46_convert_20090429203737.jpg

 ぶんたsanの来場です

 2009==4=28=23=06_convert_20090429203806.jpg

 おそろいでのツーショットも撮れて、大満足

続きを読む

『おい森』&『街もり』同時進行 その2

  • 2009/04/16(木) 21:16:31

 DS『おい森』の方からです。 

 まずは、迷子ちゃん発見

 2009==4=15=12=22_convert_20090416204526.jpg

 でお知らせをして・・・

 2009==4=15=21=12_convert_20090416204600.jpg
 2009==4=15=21=40_convert_20090416204641.jpg
 再会シーンです。

 その、行き先は・・・

 2009==4=15=21=41_convert_20090416204716.jpg

 かおりんsanの所です。

 開門ありがとさんでした。

 お次は『街もり』です。

 H210415-1_convert_20090416204756.jpg
 かおりんsanから頂いた家具を飾ってみます

 そして、久しぶりに、開門して見ました。

 すると・・・

 H210415-2_convert_20090416204820.jpg
 H210415-3_convert_20090416204848.jpg


 かいちょなちsan そして みっちいsanが、来てくれました。

 みっちいsan【いいだ村】初上陸

 楽しんでくれたかな

 昨晩も たくさん遊べましたぁ~

続きを読む

またまた 【おい森】

  • 2009/04/13(月) 20:41:23

 昨晩は、ぶんたsanが、埴輪をくれるというので

 DSでの通信となりました。

 2009==4=12=23=07_convert_20090413201657.jpg
 ぶんたsanえりりんsanまみsanが撮れませんでした

 ぶんたsanの村と【いいだ村】行ったり着たりで

 埴輪 130個Get です

 ぶんたsan 開門ありがと~・埴輪ありがと~

 こんどは、みぅsanに パンジーをあげるべく、【いいだ村】を開門です。

 (写真がうまく 撮れてませんでした

 無事に、引取りに来ていただき、ありがとうです

 しかし、昨晩は忙しかったぁ~


 

続きを読む

まだまだ 遊べます!

  • 2009/04/11(土) 16:58:52

 昨晩は 見たい洋画(金曜ロードショー:宇宙戦争)が

 あったんで、

 DSで開門、お客様待ちということで・・・

 暫くすると・・・

 2009==4=10=22=30_convert_20090411162941.jpg
 かおりsanの登場

 かおりsanが来てくれましたぁ~

 タッチペンで会話をしてると、時々、変な間が・・・

 かおりsanも (宇宙戦争)を見ていたそうで

 そして・・・

 2009==4=11==0=19_convert_20090411163041.jpg
 ぶんsanの登場

 日付が変わる頃、ぶんsanもやってきましたぁ~

 まだまだ DS版【おい森】健在です

 

続きを読む